ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH皆で雑談TAスレ
日時: 2009/07/11 06:52
名前: バナナ (ID: Z6cWUehh)

クリックありがとうございます。

モンハンのTAしよーぜ!

自己紹介もしてね。
ちなみに僕はHR9 
武器 全般使えます。
防具 キリンXかディアブロZ
コメント返信500目指してがんばります。 
雑談もOK
一行レスはやめてください。

ただいま開催中のTAは

DLクエスト双獅激天
現在の順位
一位 うぉるとs 38分16秒

DLクエストアメザリカーニバル 
一位 双剣使いs 19分12秒
二位 リレイオスs 23分33秒

集G3クエスト黒のファランクスは希望があればやります。

TAテンプレ
[クエスト名]
[タイム]
[武器]
[防具]
[スキル]
[立ち回り]
をコピペしてはってください。

条件
火事場なし 
猫なし
チート・悪魔系なし

まぁ、こんな感じで今日も楽しくTAやりましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH皆で雑談TA ( No.350 )
日時: 2009/07/10 16:23
名前: バナナ (ID: rb0BZrRG)
参照: TA大好き

         〜お知らせ〜      
新しいTA開催しました!
ラージャン キリン 金レイアは今日の午後十時までです。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.351 )
日時: 2009/07/10 16:29
名前: 双剣使い (ID: SHbjJUaj)

初めまして 自己紹介します

得意武器はハンマーと双剣 防具キリンXです。

Re: MH皆で雑談TA ( No.352 )
日時: 2009/07/10 16:34
名前: バナナ (ID: rb0BZrRG)
参照: TA大好き

>>351
こんにちは
どんどん書き込んで下さい。
TAもやってみてください!
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.353 )
日時: 2009/07/10 16:36
名前: (゜д゜) (ID: WyDGN8pQ)
参照: 殺戮者(゜д゜)→(゜д゜)

こんにちわ
Re: MH皆で雑談TA ( No.354 )
日時: 2009/07/10 16:39
名前: バナナ (ID: rb0BZrRG)
参照: TA大好き

>>353
こんにちは
何かしますか?
あと、一行レスはやめて下さい。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.355 )
日時: 2009/07/10 16:43
名前: 豚さん ◆ZijuebphHY (ID: nmXUhimf)
参照: 時と場合により敬語の時と敬語じゃない時があります。

こんにちは。
初めてなので自己紹介します。
HRはもちろん9です。
得意武器は主にハンマーで防具はミズハ真などです。
よろしくお願いします。
Re: MH皆で雑談TA ( No.356 )
日時: 2009/07/10 16:49
名前: バナナ (ID: rb0BZrRG)
参照: TA大好き

>>355
こんにちは
これからよろしくお願いします。
TAもやってみて下さい。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.357 )
日時: 2009/07/10 17:00
名前: うぉると ◆M8tnTwJKKE (ID: cmwICx4f)

>バナナs
一行自重といくら言っても自分が短文を繰り返してたら説得力が無いと思う。


っと、TAの結果報告…
双獅激天ですがタイムが38:16とオワッテルタイムなのでもう一回入ってみますw
あとアメザリは何回かやって最終日に結果報告しますわ。
あのクエいまさら行っても武器二つとも作っちゃったs(ry
Re: MH皆で雑談TA ( No.358 )
日時: 2009/07/10 17:25
名前: バナナ (ID: rb0BZrRG)
参照: TA大好き

>>357
すいません
たしかにそうですよねー。
気をつけます。
ではTA行ってきます。
アメザリ♪アメザリ♪
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.359 )
日時: 2009/07/10 17:32
名前: 双剣使い (ID: ???)

タイムアタックの結果
アメザりカーニバル
21分15秒でした。(超微妙)
武器崩槌オテルカムルバス
防具暁丸・極一式
スキル ダメージ回復速度+2 抜刀術 罠師 砥石使用高速化
立ち回り 最初にダイミョウサザミ亜種
基本は後ろから抜刀回転でダメージあたえ、こけたら頭に△のコンボでたおしました。 
(ダイミョウはショウグンの攻撃で死にましたww)
ショウグンキザミ亜種
こいつは、シビレ罠でたおしました。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.360 )
日時: 2009/07/10 18:38
名前: リレイオス (ID: ay8gWjMP)

こんばんわー。
双獅激天ですが49分55秒とギリギリだったので
却下します。 あと5秒で終わってたww
Re: MH皆で雑談TA ( No.361 )
日時: 2009/07/10 21:58
名前: バナナ (ID: rb0BZrRG)
参照: TA大好き

こんばんは
TAの期限をもう少しのばします。
詳しくは>>0を見て下さい。
もっと沢山TAやって下さい。
あと、話題出しお願いします。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.362 )
日時: 2009/07/10 22:45
名前: メランコリー (ID: ???)

何ですか、このスレは?
TAスレとして機能してないってか、カオスだよね・・・

>>0見ても今どういう状況なのかすらわからない。
参加者がどれだけいて、現在誰が何位とか普通は書くべきでしょ?
3つもTAあるのは主の趣味?なのかは知りませんが
クエスト名とレベルぐらい書けばいいのに・・・
その期限も今日の22時が急に期限延長してるし。

参加者が増えない理由は明白。
主のスレ管理がgdgd過ぎるから。
こんなの期限延長したところで参加者増えるわけないでしょうに。
「TAやってみてください、話題お願いします」とか言ってるだけでは論外かと。

武器板のTA参加者の皆さんが正直、超人的すぎて入りにくいので
ここならと思い覗いてみましたが、これでは・・・

スレッド作成者は自分のスレを責任を持って管理して下さい。
しっかりしたスレ管理を望みます。
突然失礼致しました。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.363 )
日時: 2009/07/10 22:36
名前: 双剣使い・ハンマー使い (ID: SHbjJUaj)

記録更新しました。
アメザリカーニバル
19分12秒でした。
武器、防具、立ち回りは一緒です。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.364 )
日時: 2009/07/10 22:48
名前: うぉると ◆M8tnTwJKKE (ID: cmwICx4f)

>>362
確かに正しく機能していないってのは事実。
まあ、一部の人しか知らないがどうやらスレ主はPSPでこのスレを立てたらしい。
まあ、TAが多すぎるってのはこれでも減らしたんだよ?
元々9つ位やってたしそれに加えて更に三つ追加しようとしたから注意したんだお。

しかし現在誰が何位かは書いてもいいと思う。

まあ、このスレに来る人が他のスレで荒らし、チャット化万歳の人達が何人か居るから
武器防具板の人達は来ないと思う。

ん?俺?俺は武器防具版の記録に何回やっても追いつけなかったからこっちの方で上級者面を(殴

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.