ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH皆で雑談TAスレ
日時: 2009/07/11 06:52
名前: バナナ (ID: Z6cWUehh)

クリックありがとうございます。

モンハンのTAしよーぜ!

自己紹介もしてね。
ちなみに僕はHR9 
武器 全般使えます。
防具 キリンXかディアブロZ
コメント返信500目指してがんばります。 
雑談もOK
一行レスはやめてください。

ただいま開催中のTAは

DLクエスト双獅激天
現在の順位
一位 うぉるとs 38分16秒

DLクエストアメザリカーニバル 
一位 双剣使いs 19分12秒
二位 リレイオスs 23分33秒

集G3クエスト黒のファランクスは希望があればやります。

TAテンプレ
[クエスト名]
[タイム]
[武器]
[防具]
[スキル]
[立ち回り]
をコピペしてはってください。

条件
火事場なし 
猫なし
チート・悪魔系なし

まぁ、こんな感じで今日も楽しくTAやりましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.199 )
日時: 2009/06/27 23:26
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: zb2ihAKA)

ドスギアノスを
ブーメラン5個と
石ころ13個と
蹴りで
下位☆3のドスギアノスを
16分28秒でノックアウトwwwwwwwww
Re: MH皆で雑談TA ( No.200 )
日時: 2009/06/28 00:34
名前: うぉると ◆M8tnTwJKKE (ID: LnvunYnj)

>>187
僕の技術が無いからなのですが
最後の招待状のタイムがグラキ2集中、最大数生産、根性、ブレ幅ダウンの装備で行ったら
19:46だったのですよ。
出来ればもう少し詳しく立ち回りを教えて下さい。
是非参考にしたいので。
よろしくお願いいたします。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.201 )
日時: 2009/06/28 01:36
名前: とある学生さん (ID: 1ku3cdAJ)

今からg級最後の招待状行ってきます

防具はルーツz 武器はアルナス=ダオラ
です
Re: MH皆で雑談TA ( No.202 )
日時: 2009/06/28 01:47
名前: ド根性蒲公英 (ID: RlOnUbGI)
参照: 最近、モンキーバナナを喰い嘔吐した。あれは不味いぞ

ああ、目がチカチカする。
いちおゴリラやってきた。

武器 双影剣G
防具 ブランゴX×3、ギザミU、クックU
スキル 耐震、属性攻撃強化、切れ味、業物
タイム 14糞49

攻撃力やばいよあいつら。多分、飛鳥は即死だと思う。
つか防具ガチガチだよ。双剣ってありだよね?ね?

立ち回りね、まあ基本は近くで時計周り、攻撃は△を丁寧に当てていきビームや飛鳥後、ボディプレス時に乱舞
深入りしないのが基本でしょうね。

1頭目と2頭目の大きさの違いはやばい。デンψをなんど喰らいかけたか。
立ち回りはKUZUさんの動画を参考にしたので見たい人はニコ動いってみてね。  
まだ縮められると思うけどだるいしやらない    
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.203 )
日時: 2009/06/28 02:03
名前: とある学生さん (ID: 5OX8OAxj)

終わりました

記録は18分5秒でした
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.204 )
日時: 2009/06/28 11:41
名前: GEN (ID: lsZn5tEf)

昨日なぜか雑談掲示板にアクセスできなくて投稿できなかったんですけど
レイア亜種ってまだ間に合いますか?
Re: MH皆で雑談TA ( No.205 )
日時: 2009/06/28 12:11
名前: バナナ (ID: lJ3Dostf)

>>204
まだ間にあいますよー。
がんばってください。
>>0を見てからルールをよく読んでにしてください。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.206 )
日時: 2009/06/28 12:18
名前: GEN (ID: ???)

レイア亜種です。

武器 轟大剣【大王虎】

防具 ラヴァ一式

スキル 抜刀術 集中 根性 地形ダメージ無効

立ち回り レイアのスキをうかかがって、溜め3を抜刀で当てる。の繰り返し。

タイムは7分37秒でした。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.207 )
日時: 2009/06/28 15:37
名前: アイルー君 (ID: mYYd7fd0)

いや〜〜〜〜昨日グラビの尻尾ブーメランで切った。マジで切れるとは思わなかった。
 >>200
僕は基本ラージャンは緊急回避せずにいきます。
ちょっと無茶するぐらいでも少々いけます。
溜めながら移動して討つの繰り返しです。<書かずにすみません。>

Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.208 )
日時: 2009/06/28 17:42
名前: リレイオス (ID: LulwUgpC)

キリンでましたー。
taは24分35秒です。 結構自分の方ではいいのではないかと思います。 前は40分もかかって
ましたからねー。 キリンのリクエスト採用して
いただいてありがとうございます。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.209 )
日時: 2009/06/28 17:49
名前: リレイオス (ID: LulwUgpC)

うぉるとs ちょっとフルフルとキリンのイベクエ
は嫌なのでやめておいてます。
もう少しギャップのあるクエをリクエストしてみま
す。 連レスすみません。
Re: MH皆で雑談TA ( No.210 )
日時: 2009/06/28 18:09
名前: バナナ (ID: lJ3Dostf)
参照: TA大好き

こんにちは
皆さんもっと雑談していいですよ。
ここはTAだけじゃなくて雑談もオーケーなので。
話題を出します、皆さんのモンハンエピソードを話して下さい。
返信待ってます。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.211 )
日時: 2009/06/28 18:19
名前: GEN (ID: lsZn5tEf)

>>210
僕の友達にめちゃくちゃ弱い人(S)とします、Sのリクエストで下位のラオ行くことになったんですけど
あまりにも戦い方がひどく、みんな腹を立てていたので、エリア5でS以外が戦っているときにSは上の方で見守っていたので
「おい!S!ちゃんと下のほうで戦ってないと剥ぎ取り全部できないぞ!」と僕が言い、置き引き寄せ
Sの着地点に爆弾を仕掛けてふっ飛ばしましたwww

というエピソードでした。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.212 )
日時: 2009/06/28 18:27
名前: リレイオス (ID: LulwUgpC)

エピソードあります。
村クエのモノブロ亜種あるじゃないですか。
潜った後音爆弾で投げると出てくるじゃないですか
。その時に討伐したときがあります。
めちゃくちゃウケました。
あと、よくあると思いますが、雪山の7でフルフル
に飛びつきをくらった後、またやられて、ハメられ
て、その後放電くらって昇天という最悪のパターン
がありましたw
Re: MH皆で雑談TA ( No.213 )
日時: 2009/06/28 18:44
名前: バナナ (ID: lJ3Dostf)
参照: TA大好き

僕のエピソードは友達にクソ弱い奴がいてそいつがHR3の癖に悪魔アイルーを使っててまだ防具はマフモフで、下位のバサルに3人で行きました。
そしたらクーラドリンクを忘れていてそいつが[俺が行く]とか行って支給品も取らずに行きました、そしたらバサルの所に行く前にそいつが死んで一死。
さらにバサルに一人で行って死んで二死。
そしてもう一回死んで、
三死、そいつはもうモンハンをやめました。
ザマーミロって感じでした。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.