ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨スレ18
日時: 2010/01/06 15:03
名前: 扨 ◆3eZmNaOv4g (ID: ???)

▼▼▼▼
・  ・
  〇
  ω

↑こいつ最高にジャイアン


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジャイアンスレ ( No.116 )
日時: 2009/10/30 18:14
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: slva4w6j)

>>115
これは凡田に貰った。
一応俺もトリッパーをダウンロードしてるんだが5文字以上だと時間がかかるから頼んだんだぜ

今度アク禁にされたら串の刺し方学ぶよ!
Re: ジャイアンスレ ( No.117 )
日時: 2009/10/30 18:48
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: U.0am290)

>>いたち
御前にバカは言われたくない

テストの点が書いてある紙なくしたからサラセン ごめ
Re: ジャイアンスレ ( No.118 )
日時: 2009/10/30 20:12
名前: しょぼ ◆wkr0lwkxfM (ID: BZUB6piG)

>>鼬
トリッパーか、なんか難しそうだから放置してたけど使ってみようかね

firefoxを更新したら串ツール使えなくなったから俺も串を勉強するかな

>>けーね
覚えてる奴だけ晒すという手もあるぜよb
Re: ジャイアンスレ ( No.119 )
日時: 2009/10/30 20:35
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: U.0am290)

>>しょぼ
トリッパーか  久々に俺も使うかね


何にも覚えてない ^^;
Re: ジャイアンスレ ( No.120 )
日時: 2009/10/30 21:03
名前: しょぼ ◆wkr0lwkxfM (ID: BZUB6piG)

>>けーね
覚えてないほどひどかったとか?w

勉強なんて最後に笑える程度にやっとけば大丈夫だと思う
とかいってると酷い目にゲフン
Re: ジャイアンスレ ( No.121 )
日時: 2009/10/30 21:09
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: U.0am290)

>>しょぼ
そーなのだよw

こうまのぶろぐのチャットに(ry


もひどい目あってますw
Re: ジャイアンスレ ( No.122 )
日時: 2009/10/30 21:12
名前: しょぼ ◆wkr0lwkxfM (ID: BZUB6piG)

>>けーね
了解、久しぶりかも

俺はこりてちょいちょいやるようにはなったけど
高校入ってまたたるんでるなぁw
Re: ジャイアンスレ ( No.123 )
日時: 2009/10/31 08:42
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: mxE.fC7X)

>しょぼい
串が分からない俺でも大丈夫だから出来るぜ

>>117
黙れよ馬鹿(´・ω・`)テストの紙無くすとかそっちの方が馬鹿だろ……

しかも一つも覚えてないってどう言う事だよ

pcは来週になりそうです
とりあえず決まった事
・ノパソ
・7
・光ファイバー

今度は7にあったウイルスバスターとどの光が良いか調べろって言われた
どんだけ買いたくねぇんだよ
こうなったら意地でも買わせます
うん、そんな訳で教えてくr(バシュ
教えて君とかもうどうでも良いです。
けど一応ぐぐって来るね

Re: ジャイアンスレ ( No.124 )
日時: 2009/10/31 09:28
名前: じぇくと ◆JechtROb6A (ID: eVeV2RlQ)

>>123
社会と国語の点数しか覚えてないや

てか御前早起きだな
休日寝て無きゃ損だぞ

ちなみに社会92点
国語60点
Re: ジャイアンスレ ( No.125 )
日時: 2009/10/31 10:05
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: mxE.fC7X)

>>124
先週は10時まで寝てた

点数高すぎ氏ね
Re: ジャイアンスレ ( No.126 )
日時: 2009/10/31 10:46
名前: 仏壇 ◆gRLtoMI9Sc (ID: bo3VNmWZ)
参照: レベル上げに必死で勉強もろくにできない糞で暇人な俺が通ります

なんかアク禁になってた(何故?)

>>125
二度寝ってよくする?
何しろ暇だもんなぁ御前
Re: ジャイアンスレ ( No.127 )
日時: 2009/10/31 16:49
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: kwiZ99/K)

今日、一日振り返ってみるとpcしかしてない
そして腰が痛い
更に俺は友達があまりにも少ないのに気がついた

8:00 起床
8:15 朝飯
8:30 パソコン
8:35 モンスターハンター2G掲示板とFFAをやる
8:42 レス
9:00 飽きてきたので昼までハム速を見る
10:00 母に変われ宣言
11:50 昼飯食う
1:30 流石にヤバイと思い先輩の家に行くが、風邪だった
1:35 友人に電話をかけるが学校にいると言っていた
1:45 またpcに戻る この時親は出かけていた
4:30 三時間程ハム速を見て母が帰宅
4:45 今ここ

Re: ジャイアンスレ ( No.128 )
日時: 2009/10/31 20:42
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: d0Vl0chb)

>>127
なんだそれwwwwww

最早暇人の域を越して(ry
Re: ジャイアンスレ ( No.129 )
日時: 2009/10/31 20:43
名前: 仏壇 ◆gRLtoMI9Sc (ID: bo3VNmWZ)
参照: アハハ........ア..............ハハ.............アハハハハァァァァァァァァ

訳ありなんですがこれからは新参として振舞っていきます。
今までよりも接しにくかったりしますが宜しくお願いします。
Re: ジャイアンスレ ( No.130 )
日時: 2009/10/31 21:27
名前:  (ID: .dOoGQ3I)

1 名前:??? 投稿日: 2006/12/23(土) 21:23:27
このレスを見た人はめっちゃA幸運です○


えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!


そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪


◆好きな人に告られる
◆告ったらOKもらえる
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる
◆勉強、学年トップ

◆男女にモテる
◆5キロ痩せる
◆お小遣いが上がる


上記のことが起きます。


あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です


先生からも好かれ、男子に8人から告られました。


女子も友達がたっくさんいます!!


この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!


コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフら



れて、一週 間後に家族が死にました。


そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。


さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?


信じるか、信じないかは、あなた次第です

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.