ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨スレ18
日時: 2010/01/06 15:03
名前: 扨 ◆3eZmNaOv4g (ID: ???)

▼▼▼▼
・  ・
  〇
  ω

↑こいつ最高にジャイアン


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.41 )
日時: 2009/10/27 17:42
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: oLCEolkv)

>>k-ne
>けーねが空気
アリマリだからですね、わかります。でもけーね使いやすいよな、じんつうりきは良い技だ
霊夢は最初に選んだから使ってたけど、Lunatic覚えるまで火力がちと低かったなぁ

directXは入れてるはずだがなぁ、入れなおし見るべ
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.42 )
日時: 2009/10/27 17:44
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: PAqbfibT)

こんっと
以外と今学級閉鎖中でこんな時間帯に来ています(本当は朝からいましたけどね・・・

人形劇のレッド戦はLまりさとEかDEパチェがいればかなり楽だったりするww
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.43 )
日時: 2009/10/27 17:52
名前: 多々良小傘 (ID: ???)
参照: ふろむ のーと

>>41
違います

だって
マリアリのふたりはとくこう300越えなのにケーネはどの能力も200いってないんだよ?

しかもEケーネでありEけーねではないので格闘だはいっております 多分知ってると思うけど

>>42
何時の間にwwwこの時間とは珍しいww

やっぱり非公式は楽だねぇww
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.44 )
日時: 2009/10/27 17:53
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: ???)

>>k-ne
とくこう300越えってすげーな
>ケーネはどの能力も20いってないんだよ?
そこは思い入れでカバーでおk!

Eケーネは格闘だったな、使ったことないから忘れてた

>>42
こん
塚、レッドと戦えるパッチあるのかー
それは興味があるな
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.45 )
日時: 2009/10/27 18:43
名前: 多々良小傘 (ID: t6/8qJ4u)
参照: ふろむ のーと

あーあ暇代暇代

病み上がりだからって何もPC禁止しなくてもねぇw

ブログ晒してみる
http://gadakotowaru.blog67.fc2.com/
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.46 )
日時: 2009/10/27 19:03
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: oLCEolkv)

チキンカツウマス

>>k-ne
ブロもう作ってなかったっけ?
俺も暇だから試しに作ってみようか
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.47 )
日時: 2009/10/27 19:05
名前: 多々良小傘 (ID: t6/8qJ4u)
参照: ふろむ のーと

>>しょぼさn


うn 二個目^^

作ってみればいいじゃない

Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.48 )
日時: 2009/10/27 19:07
名前: 銀 ◆/I7kxd1GC6 (ID: 5ZEy9VVp)
参照: 半値変え 元ELBN 野球厨

なんかなにげ沸いてるしww

てか今日で俺引退ww

んじゃな(´・ω・`)ノシ
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.49 )
日時: 2009/10/27 19:09
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: oLCEolkv)

>>k-ne
作ったらにっきちょう的な何かになることは間違いない

とりあえず風呂落ち
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.50 )
日時: 2009/10/27 19:10
名前: 多々良小傘 (ID: t6/8qJ4u)
参照: ふろむ のーと

>>48
学級閉鎖終わりなんですね分かります
ノシ
>>49
消防時代の絵日記を思いだすw


いてらしゃい  けど病み上がりだし落ちてるかも試練
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.51 )
日時: 2009/10/27 20:03
名前: Shine ◆fHstU1NrGo (ID: N7b6dC7u)
参照: 読み方( ´・ω・)氏(´・ω・`)ね(・ω・` )じゃないよw

こんばんわ〜
アルタイルを間違えて最初からにしてしまったww

>>21
確かに絶叫うるさいよなw
でも青鬼の顔のドアップには勝てなかったww
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.52 )
日時: 2009/10/28 08:55
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: /qY6D071)

こんっと

昨日は1レスした後用事が出来て落ちてました・・・
スマソ

>>44
非公式のジョウト追加パッチを当てれば可能ですよww
シロガネ山は半端なく難しいですが・・・
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.53 )
日時: 2009/10/28 09:00
名前: 多々良小傘 (ID: ???)
参照: ふろむ のーと

人形劇地霊殿メンバー縛りでやってるんだが・・・

タケシ倒すまで地霊殿キャラゲットできない事に気づいた orz

最初さっきゅんなんか選ばなければさにーに負ける事なんて無かったのに・・・・


非公式の方もラジオ塔のR団ボコってるとこだし・・・

さすがにLマリアリだけじゃいけないし育てかけのLレイムとかSSるなさとかもそだてないとなぁ・・・
けどLマリアリだけでもいけそうな気がしてならないからなぁ・・・


以上独り言でした





愚痴ってあげまう
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.54 )
日時: 2009/10/28 09:06
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: /qY6D071)

>>53
こんっと

一応書いときますが「幻想2.4パッチ」以外のジョウト追加パッチでうずまき島に行くと「ジョウト地方で野生が出なくなるバグがありました

注意してくださいねww

私的にSSうつほが結構良い・・・(タイプがほのお、みず
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.55 )
日時: 2009/10/28 09:10
名前: 多々良小傘 (ID: ???)
参照: ふろむ のーと

>>はにゅう

イターーw

大丈夫です 2.4あててますからw


しかしレイラとEレイラって両方いるんですねw

SSうつほだと炎がL魔理沙とかぶるんでねw

それにプリズム姉妹好きですから(いずれにせよ波乗り用)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.