ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨スレ18
日時: 2010/01/06 15:03
名前: 扨 ◆3eZmNaOv4g (ID: ???)

▼▼▼▼
・  ・
  〇
  ω

↑こいつ最高にジャイアン


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.898 )
日時: 2010/01/05 11:24
名前: 真・オリバー (ID: 8BeJosOZ)
参照: アイルー大好き

チャット化してる・・・
よろしく^^
今何の話してるの???
Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.899 )
日時: 2010/01/05 11:29
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: KLTnb5/I)

>>897
X JAPANだよ
Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.900 )
日時: 2010/01/05 11:38
名前: はくれー ◆wGLEN0vNoo (ID: ???)

ーを指摘されるとは夢にも思わなかった

↓その発想はなかった
Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.901 )
日時: 2010/01/05 11:34
名前: (まつω・`) ◆DMVtSSFzcg (ID: lH/dt6RJ)
参照: (´・ω・)<乙カレー食べます?  だが断る>(・ω・´)

>>900
あと、半角もかと。
Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.902 )
日時: 2010/01/05 11:39
名前: 真・オリバー (ID: 8BeJosOZ)
参照: アイルー大好き

今何の話しているのでしょうか??
もうすぐ1,000いちゃいますね・・・
僕はちょっとさびしいです
Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.903 )
日時: 2010/01/05 11:59
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: KLTnb5/I)

-←この棒が出なかった

あとシフト押しながらやったら半角だった
Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.904 )
日時: 2010/01/05 12:01
名前: (まつω・`) ◆DMVtSSFzcg (ID: lH/dt6RJ)
参照: (´・ω・)<乙カレー食べます?  だが断る>(・ω・´)

>>903
なるほど。
-の棒って、半角にして、キーボードの伸ばし棒のボタン押したら出るんじゃないか?

Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.905 )
日時: 2010/01/05 12:03
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: KLTnb5/I)

>>904
でたよ普通にでたよ




 




 
なんかどうでもいいな
Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.906 )
日時: 2010/01/05 12:05
名前: (まつω・`) ◆DMVtSSFzcg (ID: lH/dt6RJ)
参照: (´・ω・)<乙カレー食べます?  だが断る>(・ω・´)

>>905
そうだすか。





どうでもいいですねw
Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.907 )
日時: 2010/01/05 12:06
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: KLTnb5/I)

てかお前元(´・ω・`)←こいつ?
Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.908 )
日時: 2010/01/05 12:09
名前: (まつω・`) ◆DMVtSSFzcg (ID: lH/dt6RJ)
参照: (´・ω・)<乙カレー食べます?  だが断る>(・ω・´)

>>907
違いますね。

最近現れた、ぽっと出の新参だと言っておきましょうかw
Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.909 )
日時: 2010/01/05 12:12
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: KLTnb5/I)

>>908
な、なんだってー

知らんかった
Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.910 )
日時: 2010/01/05 12:14
名前: はくれー ◆wGLEN0vNoo (ID: 2H1L6Mkh)

ようするにどっちでもよかったんすねいたちんp先輩
Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.911 )
日時: 2010/01/05 12:15
名前: (まつω・`) ◆DMVtSSFzcg (ID: lH/dt6RJ)
参照: (´・ω・)<乙カレー食べます?  だが断る>(・ω・´)

>>909
こっちは、そう思われていたことに驚きましたよw

まあ、新参と言っていますが、この名前にしてから短期間なので新参と言っているだけですがね。

たぶん、前の名前の俺を知っている人は全くいないでしょうね。
昔は、このジャイアンスレにも少しお世話になりましたよw
Re: 嵐吹くこの町がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じるスレ ( No.912 )
日時: 2010/01/05 12:19
名前: 東方儚月抄 (ID: WcqcT.0V)

なんだこの加速ww

なんとなく半値を昔に戻してみた

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.