ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨スレ18
日時: 2010/01/06 15:03
名前: 扨 ◆3eZmNaOv4g (ID: ???)

▼▼▼▼
・  ・
  〇
  ω

↑こいつ最高にジャイアン


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.56 )
日時: 2009/10/28 09:17
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: /qY6D071)

>>55
レイラが誕生の島でEレイラがへそのいわのルギアの場所でしたね(一体ホウオウの場所にはだれが?

Eレイラを捕まえたときの能力が(ry↓
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org311709.png.html

とくこうでせめるならやっぱりパチェですよww

ほぼすべてのとくこう技を覚えるのでww
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.57 )
日時: 2009/10/28 09:28
名前: 多々良小傘 (ID: ???)
参照: ふろむ のーと

>>56
ホウオウのタイプほのお こおりっておかしいよなwww

Eレイラつぇいな おいwww

ぱっちぇさんはねぇ・・・やっぱマリアリ(ry


あれだ   ゆかりん出てこないw


デスクトップ起動する気になれんw
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.58 )
日時: 2009/10/28 09:32
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: /qY6D071)

>>57
ホウオウは次のパッチが出るときに期待して捕まえてませんww

紫様はたしか5の島の奥のィワークの墓?ぽいとこの上の草むらで出たはず(超低確率・・・

そして藍しゃまはハナダの洞窟・・・
L紫様ならシロガネ山ででますよww
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.59 )
日時: 2009/10/28 09:43
名前: 多々良小傘 (ID: ???)
参照: ふろむ のーと

>>58
なら通信交換でゲットしたLゆかりん月のいしで退化させて卵をつくってきますわw


ホウオウ捕まえた俺は負け組みww 

幻想パッチには旧キャラが多くてわからないところが多い・・・


VS伝説のときの音楽が一番すきなのは俺だけ?


Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.60 )
日時: 2009/10/28 09:43
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: /qY6D071)

>>59
元けーねですよね?


私的にグリーン戦とレッド戦の「紫様戦ポケモン風アレンジ」
が一番好きですね

PSPだと通信交換ができない・・・
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.61 )
日時: 2009/10/28 09:48
名前: 多々良小傘 (ID: aeHPDTVK)
参照: ふろむ のーと ブログを勢いで2つ作った

>>60
元ではないけどねwノートPCからはこの半値で来てる

ああ ラストバトル(ネクロファンタジア&少女幻葬アレンジ)か アレもいいよね


本家ポケモンやりながらPSPで人形劇の音楽聴いてる俺は異端ですねw


PCでも通信が出来ない・・・エミュレータでスクショ撮れればなぁ・・・


Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.62 )
日時: 2009/10/28 09:55
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: /qY6D071)

>>61
一度書いたら禁止ワードとなり消えた・・・
ビートMは禁止ワード?

東方は神曲ばかりですからねww

意外とPSp2000や3000でもFW5.03以下なら改造できたりする・・・↓
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-133.html
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.63 )
日時: 2009/10/28 10:02
名前: 多々良小傘 (ID: aeHPDTVK)
参照: ふろむ のーと ブログを勢いで2つ作った

>>はにゅう
ごめんなさいね

いまFW5.03以上なのよww


PSPの9割の曲が東方という悲劇

Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.64 )
日時: 2009/10/28 10:06
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: /qY6D071)

>>63
もしかして対策基盤のPSP・・・?

趣味でそのことが好きならいいんですよww

前まで私のPSPは9割近くひぐらしで埋まってましたからねww

多分髭さんが禁止ワードなんだな・・・

ビートMのvocal曲ww↓
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org311721.mp3.html
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.65 )
日時: 2009/10/28 10:12
名前: 多々良小傘 (ID: aeHPDTVK)
参照: ふろむ のーと ブログを勢いで2つ作った

>>64
いや そうではないと思う


趣味っていってもねぇwwwwwwまあ好きだからいいけどw


びーとまり○の曲はミシャクジ・エンパイア とかヤクプリ とか好き

赤い帽子かぶった配管工のおっさんが禁止ワードなのかー


Eりぐるが可愛いと思い始める俺ってw
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.66 )
日時: 2009/10/28 10:18
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: /qY6D071)

>>65

Eリグル・・・あれってもう大人じゃん・・・(SSは結構いいけど・・・←自重

PSP1000ならFWをどれだけあげてもパンドラがあればOKなんだが・・・

暇で久々にモンハンを改造クエストで遊ぶ日々・・・
自分で作ってでかさにビビったラオ級グラビ・・・↓
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org311800.png.html
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.67 )
日時: 2009/10/28 10:21
名前: 多々良小傘 (ID: aeHPDTVK)
参照: ふろむ のーと ブログを勢いで2つ作った

>>66
SSは一番るなさが(ロイヤルフレア

1000とか重くて使う気に(ry


最近ねぇ・・・つクール作品が大量にあるからかたづけちょるぜい


グラさん  すごく・・・大きいです
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.68 )
日時: 2009/10/28 10:26
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: /qY6D071)

>>67
そんな重いPSPでプレイしてる馬鹿一名・・・

file:///C:/Documents%20and%20Settings/tomoya/My%20Documents/Downloads/Devil.May.Cry.4.Full-Rip.Skullptura/DEVILMAYCRY4/QCG3_CWC_v2_1_RevC_Beta/qcg3_cwc_v2.html#MENU1
↑ここで改造クエスト自作できるんですよww(無理すぎるのはフリーズするけど・・・

つかさっき非公式パッチを見たら「星連船ver1.1」なるものがでていた・・・
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.69 )
日時: 2009/10/28 10:31
名前: 多々良小傘 (ID: aeHPDTVK)
参照: ふろむ のーと ブログを勢いで2つ作った

>>68
改造とかあんまり好きじゃないんでね・・・(主にチート)


非公式仕事速いな  E系に進化するなら当ててくる


嗚呼パッチあてするのに一週間かかったあのころが懐かしいw
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.70 )
日時: 2009/10/28 10:35
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: /qY6D071)

>>69
まぁ、モンハンもやることがなくなりましたからね・・・
ほぼ暇潰し状態です(課題が異常にありますがww

パッチ当て・・・最初のころはFRの素ROMに当てても何もなるず「がぁ〜〜、うぜーー!」とか思っていたら「あれ?この素ROMよく見たらF版じゃん・・・」
なんてことがありましたけどねww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.