ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨スレ18
日時: 2010/01/06 15:03
名前: 扨 ◆3eZmNaOv4g (ID: ???)

▼▼▼▼
・  ・
  〇
  ω

↑こいつ最高にジャイアン


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.26 )
日時: 2009/10/27 16:10
名前: 多々良小傘 (ID: A6OEHzTX)
参照: ふろむ のーと

>>25
暇人で何が悪いwwww


まだ俺も病み上がりがから無理は出来ないけどなw


塚じゅーどーやってたのか〜

Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.27 )
日時: 2009/10/27 16:17
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: oLCEolkv)

同じく暇人の俺が暇人を悪く言うわけが(ry

風邪引いてたんだっけ?季節の変わり目は体調を崩れやすいからマジ勘弁

JUDOは授業でね。技掛けようとしたら、かけた俺がダメージ食らったっていう
俺はひょっとしてドジっ漢属性が(ry
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.28 )
日時: 2009/10/27 16:20
名前: 多々良小傘 (ID: A6OEHzTX)
参照: ふろむ のーと

>>27
風邪ではなくインフルだという罠www

授業で剣道があったぉ 一年のときだけどw
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.29 )
日時: 2009/10/27 16:24
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: oLCEolkv)

インフルだったか、俺今までインフルにかかったことないからどんだけきついのかよくわからんのだぜ

剣道授業でやりたかったぜよ、柔道臭いしアキタ
まぁ剣道もくs(ry
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.30 )
日時: 2009/10/27 16:29
名前: 多々良小傘 (ID: A6OEHzTX)
参照: ふろむ のーと

>>29
軽く地獄を見る程度でし なめてると死ねますぜw


剣道はぼーぐを着けなかったら臭くないんだぜ

何だろ(ry
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.31 )
日時: 2009/10/27 16:35
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: oLCEolkv)

>>30
らしいね、麻疹もかかったことないから大人になってからが心配だ…
貧弱マッチョの友達に「大人になってからより今のうちにかかったほうがいい」とよく言われる

>剣道はぼーぐを着けなかったら臭くないんだぜ
それはギャグで言って(ry
竹刀での打ち合い以外は防具つけないでことだよな
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.32 )
日時: 2009/10/27 16:37
名前: 多々良小傘 (ID: A6OEHzTX)
参照: ふろむ のーと

>>31
剣道部員がいってますけどwwwwwwwwwww


真面目に今のうちにかかったほうがいいよ麻疹はねw

Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.33 )
日時: 2009/10/27 16:44
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: oLCEolkv)

>>32
>剣道部員
知ってるYO!
剣道=防具みたいな図式があるから冗談かと
ってかいつも防具つけてるわけじゃないもんなjk

かといってかかりたくもないよ、麻疹w
まぁ予防接種があるから大丈夫かな

そういや東方の原作はゲットしたのかい
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.34 )
日時: 2009/10/27 16:46
名前: 多々良小傘 (ID: A6OEHzTX)
参照: ふろむ のーと

>>38
まあ剣道=ぼーぐつけてるは常識みたいなものですからねぇ

常識に捕らわれてはイケマセン!

よぼーせっしゅがあろーがかかるときはかかりますぉwwwwwwwwww


東方の原作はHGのレッド倒さないと(ry

倒せねぇよww塚人形劇やってまするw
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.35 )
日時: 2009/10/27 16:54
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: oLCEolkv)

>>35
早苗さん乙 星舟と風甚六がインスコできないんだよなぁ

これから先に麻疹にかかったらしょーじき w で済まない話だぜw
予防接種したら五年はもつらしいが絶対忘れてるわw

HGとか品薄すぎてもう買う気がありませんえん
つかレッドそんな強かったっけ?

俺は女神転生やってるよん
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.36 )
日時: 2009/10/27 16:58
名前: 多々良小傘 (ID: t6/8qJ4u)
参照: ふろむ のーと

>>35
地霊殿はできるマジックwwww

まあかかったらかかったでドンマイですむ話でww

めがみてんせい?なんぞ?

人形劇と体験版で手いっぱいだからいいんだがw
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.37 )
日時: 2009/10/27 17:07
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: oLCEolkv)

>>36
俺のPCにその魔法をかけてくれorz紅魔とようようむしかできねぇ

かかって死んだらドンマイどころじゃ那須ww

悪魔を使役して戦うRPG 神様も悪魔でひとくくりにしてるからミジャクジ様もでたりする
DSでも最近新作出たぜよ

人形劇かぁ、久しぶりにやってみようか
いまPTどんな感じ?
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.38 )
日時: 2009/10/27 17:15
名前: 多々良小傘 (ID: t6/8qJ4u)
参照: ふろむ のーと

>>36
え?えいやしょうも出来ないの?

いやせーれんせんとふーじんろくができないっていったからてっきりちれーでんはできるのかと・・・
悪魔と神様とかKOEEEE!

非公式?公式?どっちのPT晒せばいいの?

しなねーよwww塚そんなことが(ry

ちなみにデータは全部別メインPCのほう」にあるからくわしいLVまでは晒せないと思うけどねw
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.39 )
日時: 2009/10/27 17:27
名前: モー・ショボ ◆wkr0lwkxfM (ID: ???)

>>k-ne
vistaだからというわけでもないんだが…原因不明
つかひらがな多く読みづらいww

>悪魔と神様とかKOEEEE!
リアル怨霊の平将門公とかでてくるしね、嘘か真か社員で行方不明者も出たらしいし
ちなみミジャクジ様はちんk

非公式でプリーズbレベルもなくてもいいぜよ

いやいや麻疹は合併症がオソロシス、その合併症がでると1/6で死ぬらしいYO
Re: ごーだたけしのひゃっかてん19店目 ( No.40 )
日時: 2009/10/27 17:34
名前: 多々良小傘 (ID: ???)
参照: ふろむ のーと

>>39
ひらがなが多いのは仕様ですw

非公式はEケーネ Lアリス Lまりさ だけでいってます 塚いけちゃいますw
けど最近はEケーネが空気にww一応補欠としてL霊夢もいるけどLVがねぇwww

ちなみに
Lマリアリ 85Lv前後
Eケーネ 65Lv前後
Lれいむ 60LV前後

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=886ACB56-C91A-4A8E-8BB8-9F20F1244A8E&displaylang=ja

俺はこれ入れたらせーれんせんまで出来たけど窓用だしなぁ・・・

麻疹?将来のことは心配しなくて(ry

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.