ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談64HAGE & ASKA
日時: 2010/07/18 10:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

64代目ですやっほう(-`ω´-o) こりゃ70000は行かねーっす

必ず手に入れたい育毛剤は 誰にも知られたくない
百生える凄そうな育毛剤なら 一度はかけてみたいさ
スカルプDだアランテ2だと騒ぎ立てずに 頭にかければいい
掴んだ鬘を使えずに 髪の毛を失くしてないかい
毟り取られたら牙をむけ 髪の毛を失くさぬために
今から一緒に これから一緒に
リーブ21に行こうか

HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.719 )
日時: 2010/08/03 21:11
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: イチブトゼンブピアノで弾きたい

九州から帰ってきました、無事です。

九州まで車で行くっていうね、土曜日に行ったから行きはなんと山梨から長崎まで高速代2100円という!
いやぁ気持ちよかったねぇ〜うん。
食べ物おいしかっただす。


TA…!!すっかり忘れてた…!!
今回はへたれ子を絶望のどん底に落とすということでどうどうと参加宣言をしたからな、やるしかあるまい。
7分台目指そうそうしよう。

●ななっち
調べてくれてありがとーー!!
えっとー…
じゃあこの二つ教えてくださいっ!

sss/.GXIMQ
HIN/RMCjPQ

ただ教えてもらう時間があるかどうか…
今日は無理だから、明日の夜にでもお願いしやす。

Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.720 )
日時: 2010/08/03 20:37
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: /RbTSVXc)

http://www.youtube.com/watch?v=-L4C4b0RitY&feature=related

>>716
木を隠すなら森と良く言うし審判が一つ一つ注意するのを嫌がってるだけだと思う

>>718
ババコンガ亜種訓練のつもりだった
爆弾禁止かどうかは検討中のつもり

塚武具板にアクセスすら出来なくなったとか何事

>>719
完成度は保障しないが7文字酉探そうか?
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.721 )
日時: 2010/08/03 20:47
名前: とと携帯 ◆baSLlwjZMA (ID: LNFEWi7I)

ひゃっほー
明日から日曜日まで連休だぜぇ(≧Д≦)ゞ

とりあえず、明日はガンダムを拝み行ってくるぜぇ(´・ω・`)ノ


●へたれちゃん
ガンスTAがっかりだよ=3
ぶっちぎりのトップかビリのどっちかしか無いのにさ(-"-;)
芸人として恥を知りなさい(`ε´)

とりまー、がんばってね(^w^)


kaiの上位クエはあと2つですから、七さんとマスミに手伝って貰うから大丈夫だよん(´ω`)

Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.722 )
日時: 2010/08/03 20:58
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

↑ うっせーうっせー(#`皿´)
ホントに手伝ってやらないもんねーっ
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.723 )
日時: 2010/08/03 21:09
名前: 耀 ◆ssssin.EvI (ID: Ki6jGhoz)

惜しかったのです。とり

資料のまとめかたについて、効率がいいやり方を2/3過ぎてから気づいた私を殴りたい。

今日の4時間……
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.724 )
日時: 2010/08/03 21:10
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: yws3/4.t)
参照: イチブトゼンブピアノで弾きたい

>>723
な…んだと…ッ!!
6文字…!!
hじゃなくてsが抜けてたら使用可能だった…!!


すまぬナサ!やっぱ探しておくれ7文字!!
ssssinがあったんだ…絶対ある!
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.725 )
日時: 2010/08/03 21:16
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

いやいやヒン君、一文字増えることですごい量が増えるんだぜ・・・・・・?(´-ω-`)
TA頑張らんでえーよっ


阿部にスリーランだと・・・・・・?
さすが壊し屋安藤・・・・・真弓もういいかげん使わないでくれ・・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.726 )
日時: 2010/08/03 21:20
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: yws3/4.t)
参照: イチブトゼンブピアノで弾きたい

いやいや>>725君、一文字増えるだけで数えきれない量が増えることは承知なんざますっ!
でもすごーーい難しい6文字があったなら7文字もあるんじゃないかと+思考で考えてみようよ!
そうやっていつも-思考だから給料泥棒なのだよへいたれ君!

いや今回だけはがんばるもんっ!
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.727 )
日時: 2010/08/03 21:24
名前: 耀 ◆ssssHiNrfk (ID: Ki6jGhoz)

iェ……

とりあえず、明日のために打ち直ししておきませう。

6文字→数日
7文字→数カ月〜数年
8文字→数万年
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.728 )
日時: 2010/08/03 21:24
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

↑ あら?あっさり???(・д・;)


>そうやっていつも-思考だから給料泥棒なのだよへいたれ君!
やかましいっ一言多いんじゃっ!!!
状況を見極めて引くのも必要なんじゃーいっ!!

えーがんばるなよーっ(´-ω-`)今回はいいよぅ・・・・・
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.729 )
日時: 2010/08/03 21:28
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: イチブトゼンブピアノで弾きたい

>>727
神様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
どこかのへたれが言うことなんかデマじゃ!
早速教えてもらいたいのだが…どう?
お仕事忙しいならまた今度にでも^^

>>728
これは少年sssからの通告じゃよ。
そんな会社サボっとるといつかは自分に返ってくるぞよ…

えー今回はへたれ子を地獄に落とすって決めたんだもんー男に二言はないもんー^^
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.730 )
日時: 2010/08/03 21:31
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

壁|-д-`) けっ今回は負けといてやらーっ

壁|=3 覚えてやがれーっ ヒンのあほーっ  
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.731 )
日時: 2010/08/03 21:50
名前: あかる (ID: Ki6jGhoz)

どういたしまして。使ってみてくださいな↓
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.732 )
日時: 2010/08/03 21:34
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: イチブトゼンブピアノで弾きたい

>>730
チッ…逃げたか…
肝のちっちぇえ男だったな…

●あかる
改修完了です、ありがとう、本当にありがとう!!
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.733 )
日時: 2010/08/03 21:35
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: /RbTSVXc)

運良すぎだろjk・・・

前にrebekka酉を一週間ぶっつづけで探して全く役に立たなかったのに・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.