ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談64HAGE & ASKA
日時: 2010/07/18 10:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

64代目ですやっほう(-`ω´-o) こりゃ70000は行かねーっす

必ず手に入れたい育毛剤は 誰にも知られたくない
百生える凄そうな育毛剤なら 一度はかけてみたいさ
スカルプDだアランテ2だと騒ぎ立てずに 頭にかければいい
掴んだ鬘を使えずに 髪の毛を失くしてないかい
毟り取られたら牙をむけ 髪の毛を失くさぬために
今から一緒に これから一緒に
リーブ21に行こうか

HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.975 )
日時: 2010/08/10 20:18
名前: かえで ◆EaafnxyIPc (ID: /iigJhOR)

俺は硫黄のほうがにおうと思うなー
ドリアンのにおいってどんな感じなんだろう
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.976 )
日時: 2010/08/10 22:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qf4w/Kn6)

あかるさんwwwwwwwwwwwwwwwwww何しとんねんwwwwwwww

いや帰ってくるなら笑わせて頂いた、クオリティ半端ねっす
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.977 )
日時: 2010/08/11 08:53
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

筆舌に尽くしがたい臭いじゃわ
甘い事は甘かったが臭いの所為で気味の悪い甘みにへと変貌しておる
あの臭いは食べ物として扱ってはならんレベル

食べたゼヨ。吐いたゼヨ
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.978 )
日時: 2010/08/10 23:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qf4w/Kn6)

・・で食ったの?
何か海外じゃ飛行機に持ち込むの禁止らしいね
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.979 )
日時: 2010/08/10 23:40
名前: とと携帯 ◆baSLlwjZMA (ID: UVnalrJn)

しかし、原産国では日本で言うところでのタナボタのように
落ちてるドドリアさんを拾うようなことわざがあるらしい。
結構高価な物なのよ(≧Д≦)ゞ
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.980 )
日時: 2010/08/10 23:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qf4w/Kn6)

まぁドリアンがいつの間にかザーボンさんの片割れ的な名前になってるのはともかく
結構高いらしいねー、通り名がフルーツの王様だもんねぇ

因みに俺は食った事ないです
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.981 )
日時: 2010/08/11 00:17
名前: 耀 (ID: yYty6Jig)

>>972
流石にそれは無理でしょう。これまで全然書いたことないし。

>>976
こう見てみると、即席の設定付けにしては結構面白そうな話に見えすねえ。


スペランカーはクソゲーじゃなかったんや!!
うんにゃ、クソゲーのはず。
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.982 )
日時: 2010/08/11 00:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

いやどうだろう?何かこう・・・スタンド・バイ・ミー的なワクワク感が感じられる

多分今やればかなり楽しめるんじゃないかな?   うん無理だねクソゲーだね

今もう一度>>969をじっくり読んでみた。
合間合間に小ネタが挟んであり思わず笑ってしまった。特にこのゆとりどもが辺りで

Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.983 )
日時: 2010/08/11 00:17
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: r7vy0Koa)

>>977
とりあえずひどいって事は分かった、一生行く事は無いだろうがミナミの島に行ったら見ないようにするよ

>>978
飛行機では医者が基本的に居ない為気分を悪くする要因は排除したいんだと思う
もし隣でくさや食われたら結構困るしね。


>>981
本屋さんでラノベ数ページ読んでみればいいと思うよ。
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.984 )
日時: 2010/08/11 00:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

>>983
いや そんな大袈裟な問題じゃないと思う
ただ臭いから迷惑 それだけ

因みに大阪では551の豚まんを持って電車に乗るのはタブーとされています
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.985 )
日時: 2010/08/11 00:22
名前: nights (ID: .MMEE/Fz)

ふーん・・・

よかったら興味のある方どうぞ。
>http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=15324
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.986 )
日時: 2010/08/11 00:33
名前: 耀 (ID: yYty6Jig)

>>982
確かに。皆で行こうぜ!的なノリがワクワク感をかもし出しそうな雰囲気があるような気も。

でも、皆洞窟に辿り着く前の、道中で力尽きてます。
脳内設定では、主人公はこの後、5cmの石につまずいてゲームオーバー。

このゆとりどもが。を言いたくて書いたとも言う。

>>983
最近読んだラノベだと、皇国の守護者だけど、あの書き込み量と人物描写と、
世界設定と戦術面の天秤(戦力や戦術による勝敗の決し方)は凄いと思いました。
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.987 )
日時: 2010/08/11 00:33
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

男の子はいつの時代も冒険が好きなんですっ!あ〜懐かしい 公園で落ちてるBB弾を宝物にしてた愛らしい私の少年時代

何とも酷い脳内設定 正にクソゲーの出来上がり。クソゲー愛好家の樽爆弾さんはびっくりでしょう

そのフレーズに思わず吹き出しました
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.988 )
日時: 2010/08/11 00:51
名前: 耀 (ID: yYty6Jig)

華麗スレにも書いてたね、そのエピソード。

しかし、その脆弱さこそがスペランカーであり、クソゲーの証なのです。

根拠のない集団心理に、若干の皮肉を含めて心内で冷静に突っ込みを入れるのに最適なセリフと思いました。
自分を棚に上げているところがポイント。

私流小説の見分け方
小説:ハードカバーorその文庫本版
ラノベ:文庫みたいな装丁の本
以上
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.989 )
日時: 2010/08/11 00:41
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3
>可食部は甘い香りとともに、玉ねぎの腐敗臭または都市ガスのような強烈な匂いを放つ。
>ドリアンの香り成分として分かっているだけでも、エステル、アルコール、アルデヒドに属する
>26種類の揮発成分、及び8種類の硫黄化合物が存在する。
>強烈な臭いの元は臭い成分の一つ硫黄化合物1-プロパンチオールC3H7SHが核となり
>その他さまざまな臭い成分が複雑に絡み合い作り出されている。

うぇ、知ってる物質だけ想像しても酷い匂いになった。


>>986
それは俺も読んだ事あるけどあれはラノベじゃねぇ、もっと別の何かだ



小学生時代の楽しみは年上の兄ちゃん達のドッジボールに入って
上手い人に機数を分けて外野から当てては機数を分ける仕事をしておりました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.