ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談64HAGE & ASKA
日時: 2010/07/18 10:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

64代目ですやっほう(-`ω´-o) こりゃ70000は行かねーっす

必ず手に入れたい育毛剤は 誰にも知られたくない
百生える凄そうな育毛剤なら 一度はかけてみたいさ
スカルプDだアランテ2だと騒ぎ立てずに 頭にかければいい
掴んだ鬘を使えずに 髪の毛を失くしてないかい
毟り取られたら牙をむけ 髪の毛を失くさぬために
今から一緒に これから一緒に
リーブ21に行こうか

HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.614 )
日時: 2010/08/01 14:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GdLGab0n)

>>611
俺はバケツに成長しました

あん?それは俺に気を遣ったという事かへたれの癖に

あーそれじゃアレだアレ エスター観ておくれ。そして感想を訊かせておくれ
観たいんだが怖そうだからさ・・・

>>613
それがツリークオリティ
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.615 )
日時: 2010/08/01 14:52
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: riiTz4X6)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

●いなりんこ
モーニングねありがとん^^あれ女性向けかいな??
いや、かなりのビビリということは理解した、呪怨とか見たら氏にそうだからやめた方がいいのう・・・(´-ω-`)

●丼ちゃん
TAは気分が乗らないとやらないのです^^
今晩一回やりますよーん

でも罰ゲームほぼ確定やもんなぁ・・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.616 )
日時: 2010/08/01 14:53
名前:  (ID: OKG5Gbes)

>>木s
立ち回りとか面倒だから写真ですますのが丼クオリティ

あれ、TAは?

>>ごっつs
あの装備なら8分いけると思いまふもふ
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.617 )
日時: 2010/08/01 14:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GdLGab0n)

面倒になったら書くのもやめ、写真もやめるのがエスアルクオリティ
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.618 )
日時: 2010/08/01 14:55
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: riiTz4X6)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

●はげん
バケツだと・・・・・?随分タッパが高くなったのう・・・じゃあオイラは浴槽ぐらいだのうー(´-ω-`)

「ごっつへたれ」は古代インカ語で「気ぃ使いー」という意味です

エスター?? おっしゃしゃーない借りてくるかー

ついでに マクドシェイク買ってこー^^

ほないってきまっさー
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.619 )
日時: 2010/08/01 14:56
名前: tれえ (ID: /Dbwf.DB)

>>616
写真って便利よね

>>617
キャッ、えすあるsって漢らしいのね(はあと
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.620 )
日時: 2010/08/01 14:56
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: riiTz4X6)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

●ぼくちん
あーそこまで細かく書かなくてもいいよー^^
申請したい階級と タイムと条件と 大体の立ち回りでOKざます^^;
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.621 )
日時: 2010/08/01 14:57
名前: 七 ◆NANA/Ls.QM (ID: UCcpCwyG)

暇だから野良でもしようかと思ったが、気分が乗らないからやめた

昼間はみんないないんだよねぇ・・・・・
最近ヒンに会ってない
CoDでもやろうかな
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.622 )
日時: 2010/08/01 14:58
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: GdLGab0n)

某スレに懐かしい奴が来てた・・が消えた 残念

>>618
いいえ、貴方はペットボトルのキャップくらいです

へたれの時点で大阪弁丸出しですくっだらね

おっけーおっけー エスターまじ借りてねん^^パッケージの女が少々怖いが借りてね約束ね

>>619
どこが漢らしいねんっ!

さて、洗車の続きして来るかー
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.623 )
日時: 2010/08/01 15:51
名前:  (ID: ???)

>>612
ホラー映画なんて全然怖くないからみら無い。昔、叔母の書棚を漁り偶然見つけたホラー漫画に、運命の赤い糸が見える少年がいて、その少年の恋心が強くなると糸がどんどん長くなり最後は少年が糸達磨になってしまうという訳分からん不気味な話があったが全然怖くなかった今でも鮮明に思い出せるぐらい怖くなかった
すぐ洗ったし10年程前の事

>>615
モーニングは出版社じゃなく掲載雑誌だった。モーニングが女性向けというだけで、教授と少年は絵柄はそれっぽいけど内容は女性向けって程じゃねーと思うます
邦画なら下妻物語とかピカ☆ンチとか雨宮兄弟とかアフタースクールとか観らればにら
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.624 )
日時: 2010/08/01 15:03
名前:  (ID: OKG5Gbes)

稲中ぐぐってみた
卓球漫画はP2以来です

>>枝s
指南書かくなら笛での指南書いてくれまじで
つかなんでランス系はあんなはやいんだろうね?
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.625 )
日時: 2010/08/01 15:07
名前: tれえ (ID: /Dbwf.DB)

>へたれs
え・・・・・・・・
えぇ!?
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.626 )
日時: 2010/08/01 15:52
名前: あかる (ID: 8aaMYAkT)

今年の夏休みは1日取れることが確定。
冬休みは5日取ろう!
春休みは10日取ろう!!(ぇ

11月一杯まで、地獄の行軍である。
と、言いつつ、適度な力加減でやっていこうと思いまする。


TAやる時間が無い。時間までに帰れるのだろうか。



でも、実際問題、平均点の低いテストとかで高得点取ると偏差値80以上は軽く出ますね。
たまに93とかなら見たことあります。
駿台の東大模試とか。


当り前だけど、私には無理。
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.627 )
日時: 2010/08/01 15:44
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: riiTz4X6)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

↑ まる一週休むなんて口が裂けても言えない言えないわ・・・・・(・д・;)

●いなりん
モーニングは講談社だよねー バガボンドとか連載してなかったっけ?
今度満喫行ったら見てみるよーん

●ぼくちん
え??(´・ω・`)???

●はげー
エスター大人気じゃねーかっツタヤ2軒回ってギリ1本しか無かったし・・・・(´-ω-`)
泣いて頼むからヴォルトも借りてきてやった、感謝しろーい

キャップって・・・・すでに器というカテゴリーから外れてるし・・・・・(´-ω-`)

さてー まずはエスターからやっつけてやろっと
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.628 )
日時: 2010/08/01 15:55
名前: tれえ (ID: ???)

立ち回りやっと終わりました。

最後のほうは適当です。

追記:
立ち回りめっちゃ見にくくなってました。
認定されたらアレ消しときます

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.