ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談64HAGE & ASKA
日時: 2010/07/18 10:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

64代目ですやっほう(-`ω´-o) こりゃ70000は行かねーっす

必ず手に入れたい育毛剤は 誰にも知られたくない
百生える凄そうな育毛剤なら 一度はかけてみたいさ
スカルプDだアランテ2だと騒ぎ立てずに 頭にかければいい
掴んだ鬘を使えずに 髪の毛を失くしてないかい
毟り取られたら牙をむけ 髪の毛を失くさぬために
今から一緒に これから一緒に
リーブ21に行こうか

HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.71 )
日時: 2010/07/18 23:57
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: CGC8kVBY)

それならヤフるって言えよ馬鹿 何で俺ルール作ってんだよだからお前は頭が寂しいんだよハゲ

ふさふさのゴリラを冒涜するハゲは滑稽で見苦しいのでリーブ21に封印されてろ
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.72 )
日時: 2010/07/18 23:59
名前: 龍神 ◆RYUjINRPEE (ID: JvXZ9xT.)

お久すモス

スルーとかしないでね☆
しまじろうとのお約束だよ^^
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.73 )
日時: 2010/07/19 00:00
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: N2O69uUd)

うるせーよ俺がルールなんだよ馬鹿 今更言い間違えたとか引っ込みつかねーとか言える訳ねーだろ馬鹿

俺には関係ないが、21は滑稽で見苦しいのかよっ お前が将来世話になる時泣きを見ればいい
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.74 )
日時: 2010/07/19 00:02
名前: 龍神 ◆GOY3L/vgwY (ID: NYgnTR96)

つか、こんなに続いたスレって・・・

獄炎教以来じゃね??
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.75 )
日時: 2010/07/19 00:06
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: cXlZbsm9)

黙れ世界は俺を中心に回っているからその理屈はおかしすぎる あといい年こいたおっちゃんが拗ねんなきもい

髪の毛が豊富な奴を馬鹿にするハゲが滑稽で見苦しいっつってんだよ文盲ゲーハー
残念ながら俺は一時間に5センチ生えるので髪の毛で困る事はまずない
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.76 )
日時: 2010/07/19 00:10
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: N2O69uUd)

>>74
ま、3rdが出れば終わるけどねー。ダラダラやってたら続いてしまった

>>75
お前本当に勘違いしてるんだな、今年16歳にもなる奴がそんな勘違いしてて恥ずかしくならんのか?お前には本当に呆れた、お前じゃなく俺を中心に回ってんだよ馬鹿。

文盲にはなんねーよお前の文は最初から〜がハゲだという事を前提においたクソ文章じゃねーか乱獲すんぞマウンテンゴリラ
じゃあお前が寝て起きれば8時間睡眠として朝には40cm伸びてるわけだ お前は高見沢か
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.77 )
日時: 2010/07/19 00:11
名前: 龍神 ◆GOY3L/vgwY (ID: NYgnTR96)

>>76
3rdは今年の末発売予定だから12月くらいだろう
そのときまでには100代目くらいまで行くかと
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.78 )
日時: 2010/07/19 00:16
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: K189dWy3)

何故MH3はボリュームが少ないのかと考えてみたら亜種が一頭もいないからだった
今までは「亜種で水増しすんな手抜き乙」とか言われていたけれど亜種は結構重要な存在だったのかもしれない
MHP3では今までよりも通常種との相違点を大きくしてくれれば面白くなりそうな気がする
ドドブラ以上の変化を望む
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.79 )
日時: 2010/07/19 00:18
名前: 紅 ◆n........U (ID: ykxke2Fa)
参照: 改名したような気がする。紅龍だったような気がする。

獄炎教ってそんなに続いたの?
すげえやww

100代目とかすげえやww

ってか、今お取り込み中だから
あまりかかわらないほうが良いかとww

まぁ、いいんですがねww
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.80 )
日時: 2010/07/19 00:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>77
当時に比べりゃ進行もゆっくりしてるもんでね
俺も適当なとこで切り上げるからそこまでは続かないわ

>>78
その水増しはドラクエ3の頃から言われてるしね。色違いモンスターで水増しすんなと。
まあ開発費もバカにならんし致し方ないだろうね。俺は全然気にならない
しかし・・多分3rdGとか出るんだろうな

>>79
取り込み中?
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.81 )
日時: 2010/07/19 00:23
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: cXlZbsm9)

SRさん おクスリのお時間ですよ

お前ハゲだろうが今更何必死に否定してんだよハゲ お前のような動物のことを考えない馬鹿ハゲがいるからゴリラは泣き寝入りせざるを得ないんだよハゲ死ねハゲ
高見沢をググったらオカマが出てきたからお前はオカマでハゲ
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.82 )
日時: 2010/07/19 00:24
名前: 龍神 ◆GOY3L/vgwY (ID: NYgnTR96)

>>79
さいですか
>>80
そうですかぁ、まっ頑張ってくださいな^^
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.83 )
日時: 2010/07/19 00:27
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: N2O69uUd)

>>81
バナナはいらん

いつまでもハゲネタ引っ張りやがって 考えりゃ2年続いてんだぞおい 飽きろよおい
アルフィーのメンバーで超ロン毛だ わざわざググリやがって、それがヤフーサイトならゆるさねえぞおい

Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.84 )
日時: 2010/07/19 00:29
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: K189dWy3)

http://blog.livedoor.jp/shinnkunoleon/
ハゲてるSR
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.85 )
日時: 2010/07/19 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

あったのかwwwwww

去年の二月でストップしてるじゃねーか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.