ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談64HAGE & ASKA
日時: 2010/07/18 10:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

64代目ですやっほう(-`ω´-o) こりゃ70000は行かねーっす

必ず手に入れたい育毛剤は 誰にも知られたくない
百生える凄そうな育毛剤なら 一度はかけてみたいさ
スカルプDだアランテ2だと騒ぎ立てずに 頭にかければいい
掴んだ鬘を使えずに 髪の毛を失くしてないかい
毟り取られたら牙をむけ 髪の毛を失くさぬために
今から一緒に これから一緒に
リーブ21に行こうか

HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE HAGE


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.945 )
日時: 2010/08/09 22:37
名前: 七 ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

私は納豆食べられなくなったら、1週間は拗ねて引きこもるね
まあ、死のうとは思いませんが

↑それと、ととさま
2rdって何?  2ndと3rdの中間で2.5ってところかしら
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.946 )
日時: 2010/08/09 22:36
名前:  (ID: wi68yA7b)

>>943
それ血小板じゃないの? 出血が止まりにくくなるって

どうも軽く納豆の項見たら薬の作用を妨げるっぽいね
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.947 )
日時: 2010/08/09 22:41
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: h71GSA.J)

納豆を食べられないのならオクラを食べた方がマシ。


今日久々に遊戯王買ったら調律を入手したよー

・・・友人が 
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.948 )
日時: 2010/08/09 22:46
名前: 七 ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

出欠を止めるのは血小板だね
もしくは、広範囲で言えば血液凝固因子とか

血栓予防のためにワーファリンって薬を飲んでるときなんかは、納豆が薬の働きを抑制してしまうから、食べるのは禁止になるらしい
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.949 )
日時: 2010/08/09 23:01
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)

焼肉食べてきました。
大変美味しゅうございましたが、お財布が夏らしく涼しくなりました。
こんな予定では・・・・・・・

●えさるさん
そのご友人はまるで僕ですね
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.950 )
日時: 2010/08/09 23:21
名前: いたちさn (ID: 8Sp1F6yr)

沖縄台風とか空気嫁よ・・





帰りたい
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.951 )
日時: 2010/08/09 23:26
名前: とと携帯 ◆baSLlwjZMA (ID: ExSDvmR/)

納豆が食べれなくなったら毎日味海苔たべます。なめ茸でも可

●七さん
いゃ〜ヴァイスちゃんですよ〜
紛らわしいくてごめんなさい(>_<)
紅フルに綺麗に3乙喰らいました(≧Д≦)ゞ

今日はkaiどうしよう(-"-;)
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.952 )
日時: 2010/08/09 23:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oCDsC.Ov)

いや・・・病気の事はさておいて・・・だ
私の訊きたい事は下記の事でござる

【関東、もしくは他の地方では納豆とはそこまで重要な物なの?】

Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.953 )
日時: 2010/08/09 23:37
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑茨城に住んでる義理の弟は納豆食べないのぜ。おそらく人それぞれ

お ととのおっちゃん見っけノ 元気そうだぬ

そしていたちん ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


明日は納豆定食でも食べよう
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.954 )
日時: 2010/08/09 23:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

いや〜他の方は病気の事、納豆が人体に与える影響など忌憚のない意見をお聞かせ頂いた
本来俺の聞きたい回答ではなかったが、勉強になりました。本当に有難う
だが>>953 てめーは駄目だ


おっと修正しやがった、では許そう
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.955 )
日時: 2010/08/09 23:44
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

修正なんかしてませんよ、するわけないじゃないですか。修正なんか意地でもしない、それがジャスティス

しかし友達大変だのう
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.956 )
日時: 2010/08/09 23:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oCDsC.Ov)

いや貴方は修正しました、確かに修正しました。

本人まったく気にしてない様子でした、見舞いに行ったら普通に肉まん食べながら話してました

さて、コララインとボタンの魔女というのが家にあるので今から観よう
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.957 )
日時: 2010/08/09 23:47
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: h71GSA.J)

関東にはきのこたけのこ戦争並にどーでもよく、かつ論議し易い話題ではあるね納豆は


てけとーなあんけーと
竜と魔法使いと剣士、格好いいと思うのはどれ?
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.958 )
日時: 2010/08/09 23:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oCDsC.Ov)

↑俺

さて映画映画〜
Re: MH雑談64HAGE & ASKA ( No.959 )
日時: 2010/08/09 23:53
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑↑俺

人間老化するといろいろ見間違えたりするもんだ。ドンマイです

病気になると最初は落ち込むけど時間たてば本人も回りもなんとも思わないよね
俺もある病気患ってるんだけどだれも心配してくやしない

帰ろう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.