ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【とあるモンスター研究所】5代目!【3rd完全移行】
日時: 2010/12/20 15:00
名前: GX ◆7fQT1JHewY (ID: 1iZqi0uM)
参照: いよいよ3rdへ移行しました

みなさん長らくありがとうございました!

ここで皆さんにご投稿いただいた資料はすべて保存してあります

3rd板開所しましたので、そちらの方もよろしくお願いします!!



3rd研究所URL
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=223


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.464 )
日時: 2010/12/01 18:36
名前: 迅雷◇jfxkcmhkxyj (ID: felFqpgN)
参照: 買えなかったぁああアアアアアアアアアア(号泣

3件回りましたけど買えませんでした orz
しかし!!!決して諦めはしない!!!!!!
メンテ
Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.465 )
日時: 2010/12/01 18:51
名前: 19  (ID: wZSisPXs)

早くしたい。もう我慢できないw
けどテストが、くっそ〜
メンテ
Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.466 )
日時: 2010/12/01 20:53
名前: にゃー (ID: 7QwbrrCL)
参照: 買った!!

>>464
残念でしたね。明日を狙いましょw
>>465
何テストだw受験か?期末か?


ふw私はもうクルペッコ戦まで行ってしまった。
明日戦友と狩りに行く予定。
MHP3最終ボス予定はアマツマガツチという古龍種だそうです。
ムービー↓
http://www.youtube.com/watch?v=S7qMcASAFrg
なんっかまた無理ゲてきなモンスターみたいなのが来ましたねw
サイト参照↓
http://www.mhp3rd.net/book/index.html
よくみたら・・・
アカムウカム!!!?
まじで?でんの?アルバは出んのはたいてい予想はついてたがあいつ出んのかwwwwwww
・・・
ギギネブラ亜種!?
あんのか?
おおwwよく見たらアグナ亜種も・・・w
ウラガンキン亜種までww
ウラガンキンは自分的にですが可愛くて好きw
あの顎はもちろんハンマーになっていただこう。
ボルボロスのあのでっかい頭は整形したほうがいいだろwww
メンテ
Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.467 )
日時: 2010/12/02 17:55
名前: 迅雷◇jfxkcmhkxyj (ID: OhG/BSjE)
参照: ネット予約に成功したTAEN。

早くやりてぇーなーーー
みんなどんくらい進んだんだろう?
メンテ
Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.468 )
日時: 2010/12/02 18:21
名前: 19  (ID: kGpgtj0s)
参照: 交差跳びもできなくて悪いですか。

>>466期末考査です〜・・・・。アマツマガツチ気になりますね^^
>>467やりましたね!存分に楽しんでくださいや^^

僕もはよ狩りて〜^^
メンテ
Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.469 )
日時: 2010/12/02 21:40
名前: 食べる醤油 ◆jdHxHHqZ4A (ID: ???)
参照: 厨二病診断結果...実は黒の世界の住民....え?www

こん〜てか予約のキマツナントカムカツクwww
久しぶりに投稿!

〈新勲章〉闇世界の住民の証(笑)
獲得条件:ネコートの極秘クエストを200回やる
獲得証明文:ネコートが勝手に暗部の人間だと認めた証、正式なライセンスだが(笑)と記入されてるのは、キニスルナ。

厨二病診断結果からとってみましたw
これが厨二病か診断するところですwww↓
http://kantei.am/87363/
ちなみに俺の詳細結果はこれです
悪ヤンさんの厨二病度は、27点です。
ランク:D(A〜E)
偏差値:47.8
順位:59,446位 (122,883人中)

総評
悪ヤンさんは厨二病の気がありそうです。脱却している最中か、これから酷くなるまっただ中なのかは当方の関知する所ではありませんので、放置します。後々苦しめ(^ω^) ←ちなみに女性は男性より発症する時期が早く、小六病と呼ばれる事もあります。※厨二病とは、病名ではなく、"痛い"行為をする人間を揶揄した名称です。

悪ヤン
実は黒の世界の住人
メンテ
Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.470 )
日時: 2010/12/03 20:12
名前: にゃー (ID: zx39y.ii)

なに???
レイアが強い!(倒したけど)
ふw
完全にレイアとレウスが強弱つけられたなw
メンテ
Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.471 )
日時: 2010/12/04 03:28
名前: 19  (ID: gCkLtlQq)
参照: 軽い緊急事態!

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=145
僕たちのモンスター研究所がよそ者にパクられています!
メンテ
Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.472 )
日時: 2010/12/04 15:06
名前: 食べる醤油 ◆jdHxHHqZ4A (ID: FE1G0ysk)
参照: 厨二病診断結果...実は黒の世界の住民....え?www

>>471
大丈夫です、オレが消しましたから^^
何度もパクったら消すどころかアク禁にしてやります♪
メンテ
Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.473 )
日時: 2010/12/04 15:42
名前: GX ◆7fQT1JHewY (ID: 07wx0/ER)
参照: 尖閣諸島の衝突動画を見てきた

皆さんこんちは^^
3rd発売しましたね!
HR2になりました所長です^^

さて、そろそろ3rd板へ完全移行すべくここは閉鎖しようかと思っております

しばし最後の歓楽時と行きましょうかね^^
メンテ
Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.474 )
日時: 2010/12/04 16:26
名前: にゃー (ID: UKmLVVhi)

完全移行ですか・・・寂しいですね。
という私はいま、ジンオウガにいってきます!
GXsがMHP3スレの主にまたなってくれるのですか?
このなかのメンバーがなったとしたらここで発明したモンスターや何やらをごっそり持っていただかせてもらいますw
メンテ
Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.475 )
日時: 2010/12/04 17:03
名前: 19  (ID: gCkLtlQq)

>>472サンキューです^^ありがとうございますね^^
>>473なるほどそうですか!今までのここでのお努め御苦労様でした^^じゃあ今までの皆さんのアイデアに乾杯ですね^^
メンテ
Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.476 )
日時: 2010/12/04 20:24
名前: にゃー (ID: UKmLVVhi)

そして最後まで書き込む。
へっへー!ジンオウガ!俺をなめんなよ!
発売前まで毎日15回はPVを見てモンスターの動きを観察した俺様にかなうわけが・・・!?
こんな攻撃があったか!?(といいながら5時くらいに0死で倒した俺)
ふっはははは!!?
あ・・・あれは・・・
私の苦手なレウスとナルガとベリオちゃんではないかああああ!
ナルガとベリオにいたっては大好きだけど。
おおwウラガンキンまでww
ウラガンキンちっちゃくなったら飼いたいw

みなさん今までアリガトー!
完全移行したら3rdでまた!
メンテ
Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.477 )
日時: 2010/12/04 21:43
名前: 迅雷◇jfxkcmhkxyj (ID: cPxNwr9j)
参照: 友人にちょっとやらせて貰ったTAEN。

完全移行か・・・
悲しい・・・
ここを捨てるなんてねぇ・・・
まぁともかくまた3rd板でお会いしましょう!!

P.S 友人の協力でHR2になりましたとさ。おしまいw
メンテ
【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.478 )
日時: 2010/12/04 22:02
名前: 19  (ID: ???)

GXsが3rdでとあ研を建ててくれるのであれば予定を変更して僕はスレ主を御譲りしますね・・^^
期待してますよ〜^^
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.