ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

バグ技集
日時: 2008/04/06 21:51
名前: ゴゴゴ (ID: T52QPr6n)

皆さん色々なバグ技を教えてください
お願いします
(ワザップなどもすべて見てしまいほかのも知りたくなりました)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: バグ技集 ( No.700 )
日時: 2010/04/09 16:22
名前: ロックの魔王 (ID: ejRy6Y.W)

今すぐロックしやがれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!
メンテ
Re: バグ技集 ( No.701 )
日時: 2010/04/09 16:26
名前: じゃいこDX (ID: tVXCvWj8)

だな。
あそこに指入れたら
タマキンがあああああああああああああああああ
いってぇえええええええええええ
へたすりゃ死ぬよ?
なにばかなことやってんの?
メンテ
Re: バグ技集 ( No.702 )
日時: 2010/04/09 17:03
名前: じゃいこDX (ID: tVXCvWj8)

この話のほうが釣れる
休み時間、いつものように友達と話していると、ある男友達Aが「男wが体育館にきてって」っていわれたんです。私は体育館にいくと男Bがいました。
私が、「な、なに?どうしたの?」と聞くと
男Bが「お前ってB72だよな?」と聞いてきました。
私は「なんでしってるの?」と聞くと、
「俺、お前の子と好きで、女子から聞いたんだ」
といいました。
私は「え、ちょまってよ。」といきなりだったので
その場で緊張して固まってしまいました。
するといきなり、男Bが押し倒してきて、スカートの中に入り。を舐めまわしたり、しゃぶったり、さわったり、してきました。
私は耐えられなくなり「んっ、ああああっ」と甘い声を出してしまいました。
男Bの。が伸びていて、私は足の指で握ってしまいました。
男Bはスカートからでて、制服を脱がし、あのでかい
、をしゃぶったり、舐めたり、もんだりしてきました。
男Bは片手でベルトをはずし、パンツを脱ぎ男Bは自分の。を私の顔に押し付けて、私の口の中に入れ増した。
私は男Bの。をかめなくて、べろでやさしく
しゃぶりました。
その後、男Bがなにかを私に飲ませました。
しばらくすると私は眠くなり、寝てしまいました。
気づくと、どこだか分からない場所で、ノーパン、
ノーブラで、制服を着たまま、縛られていました。
時間がたつと男Bがきて、「腹へっただろ」と言い
、カレーを持ってきました。
しかし縛られているのにどうやって食べるのかと、
考えていると、男Bが一口たべ、それを口写ししてくるのです。
私は「あなたになにされようが好きにはならないかなねっ」と本音をいいました。
すると、男Bが「この人が好きなんだろ」とだれかを呼びました。その名前は私の好きな人でしyた。
好きな人がきて私は緊張しました。
すると好きな人は。や、をさわったり、舐めたりしゃぶったり、さっきと同じことをしてきました。
でも好きな人なので気にしませんでした。男Bが「このこと内緒だぞ、ばらしたら、お前の好きな人はお前のことを嫌いになるからな」といいました。
そしてそのまま3日ほど私と好きな人のHは続きました。
メンテ
Re: バグ技集 ( No.703 )
日時: 2010/04/14 17:50
名前: あああああああああああああああ (ID: MyWA/k/2)

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aはのをやめません。いつの間にか、も取られました。「お前、意外としてんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く、を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、まで脱がされて、私はになりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

どうでしたか?興奮しましたか?
実はこの時、先輩は携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
↑にアドレスが出てきます。
そこを押すと、写メが見れます。
saikou
メンテ
Re: バグ技集 ( No.704 )
日時: 2010/04/14 17:59
名前: aaa (ID: nX8LgAhj)

↑コレは確かビックリものだった。
騙されている人がいる。
痛タタタタタタ痛いよー
絆創膏持って来て
人一人包める絆創膏持ってきてー。
メンテ
Re: バグ技集 ( No.705 )
日時: 2010/04/22 20:19
名前: hyth (ID: 9eotOkrd)

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aはのをやめません。いつの間にか、も取られました。「お前、意外としてんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く、を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、まで脱がされて、私はになりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。
メンテ
Re: バグ技集 ( No.706 )
日時: 2010/04/22 20:43
名前: 捨て駒 (ID: BuMb/Tfy)

      /\___/\
     / ⌒   ⌒ ::: \            
     | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄\
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   /ヽ、___ノ|  
     |   ト‐=‐ァ'   .::::| ⌒( i  " i | ./  
   ヾ \  `ニニ´  .:::/   | i | i  >                        
 ゞ","",,ヽヽ ,,,,, ,,,,,  /  /  ヽ | i ″)       
 ヾ ,, ,, ヽ          ノ  | i i .丿
 /ヾ ,,  ,,ヽ (      / )/ | ‖i /    
 | ヾ ,,,,  ヽ "──""  ノ(/| ii  | )
 ヽ ヾ ,, ,, ,,.ヽ      ノ ./ .|__ii___|ヽ
  ヽ ヾ ,,,  ,,  \    /  i⌒( ̄ 〜  |
  /   )==(○)==(  ヽ- ̄ ̄ /
 (⌒-/",,--______-- ",, ヽ ゝ─-- /
.(__/ヾヾヾ ,,,  ,,, ,,-ゞヾ/  ヽ.,,_,,/
 ヽ(    ソ""""\    ヽ  i_/
<(⌒""`--.,__)   /ヽ    )
<(〜`─"   \ (〜    /
<(_,,,__,,,,    ) \    ̄ゝ
      ̄"""   ヽ.,,__ゝ
メンテ
Re: バグ技集 ( No.707 )
日時: 2010/04/27 10:39
名前: 偽ゴゴゴ (ID: 90WGTzKm)

スレ主はもう消えたよ
あえてage
メンテ
Re: バグ技集 ( No.708 )
日時: 2010/05/03 20:40
名前:  (ID: XBMakIPj)

qqqqqqqqqqqqqqqqqqqっくぁ嗚呼ああああさあああああああああ嗚呼あああああああああああああssっさあああああああああ青おおおおおお897位
メンテ
Re: バグ技集 ( No.709 )
日時: 2010/05/06 06:58
名前: ゆうき (ID: gbREAWqu)

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った〜!まじうれしかった!!
(写真撮らせて下さい)っていったら!!!撮らせてくれた〜!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでし
ょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出てきます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!
ーーーーBY−−−−−美優ーーーーーよりーーーーーーーー
メンテ
Re: バグ技集 ( No.710 )
日時: 2010/05/08 21:57
名前:  (ID: k5pBvMMw)

ロックかけた、ほうがいいと思うww
メンテ
Re: バグ技集 ( No.711 )
日時: 2010/05/13 16:40
名前:  (ID: W2coE91z)

 ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ(>>0)ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \ ,
     ∠/
メンテ
Re: バグ技集 ( No.712 )
日時: 2010/05/13 17:18
名前: そい (ID: 6cdMItP4)

>>711
顔がずれてるぞwww
コピペ失敗したかwww
コピペ乙www
メンテ
ああああああああああああ ( No.713 )
日時: 2010/05/22 10:29
名前:  (ID: hxtFJJ55)

メンテ
Re: バグ技集 ( No.714 )
日時: 2010/05/22 12:30
名前: アイルー (ID: 6V5GMo2l)

http://ameblo.jp/nantonakuhimatubusi/
↑裏ワザとかいっぱいのってて
最高やで
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.