ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

バグ技集
日時: 2008/04/06 21:51
名前: ゴゴゴ (ID: T52QPr6n)

皆さん色々なバグ技を教えてください
お願いします
(ワザップなどもすべて見てしまいほかのも知りたくなりました)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: バグ技集 ( No.910 )
日時: 2011/05/22 17:12
名前: 聖夜 (ID: u2p/3pxS)


>お前子供とか言える立場なんだから大人なんだろうね(笑
大人が子供に対して、大人気ないですねぇ(笑)
大人気ないとかどうでもいいでしょ

>アルカディア。
何それ?
>これは討ろ(ry
てか、虚しいとかおかしいと思う。
虚しいと思うなら実際やったってことに成るよね。
まぁ言われてみれば
>ああ、今年の二月から来てたのか(笑)
じゃあ俺の方が古参だな。
お前も十分後から来てるから、その辺よろしく。
ずっと前から居るし
>超ある。
へぇそうなんだ、知らなかった、文句あるんだったら言ってれば?
>御前の方が性格良く分かってないだろ。
人の性格とか心とか読んでるとキモいって言われるよ(笑
心読んでないから
>分かる。お前は(ry です。
はいはい
メンテ
Re: バグ技集 ( No.911 )
日時: 2011/05/22 17:13
名前:  (ID: RhHAQDdi)

返信もすごいが参照もやばいわぁ〜〜!!!

10万越え!

メンテ
Re: バグ技集 ( No.912 )
日時: 2011/05/22 19:44
名前: ツアツ仰カツデツィツア ◆H/MOxlEJEs (ID: ???)
参照: ツ可エツを名前ツ個ゥツて、ツ・ツつ、ツ思ツつ、ツ?ツ「ツつキツつイツつュツ・ツ・ツ・ツ濯いんす」ツ「ツなゑソスナ?ツ」ツ「ツネツタツ的ツに沢w」ツ「ツつィツつ「ツつ猟」

アルカディアってのはあれだ
んーと、意味はなんだっけ
ほら、あれだ
理想狂って意味だ。

>>908は俺に対しての(ry

>なりだしてきたよ^^
そうか、お前は何歳だ。
大人なのにはぅ。

>そうだね、間違えた
そうか。

>大人気ないとかどうでもいいでしょ
いやいや、重要だと思う。プライドという謎のあれが
重要

>まぁ言われてみれば
え、え、気付いてなかったのか。
>ずっと前から居るし
日時: 2011/02/05 16:26
名前: G (ID: 1OCgNned)

みんなサー荒らしすぎでしょここはモンスターハンターポータブル2ndG広場ーバク技集なんだぞあらしている人の親の
顔が見てみたい。あと山田涼介っていう人のどこがすごいの。みんなはここを荒らすために生きているのかそれだったら何もしていない僕らのほうがよっぽどすごい。だからみんな荒らすのやめろ。ここはバク技を紹介する所だ。あらすんだったらここにいないでくれ。
この投稿か。おっせぇな。
俺はドスだぞwww
前のレス、結構前のレス見てみれば分かるぞw
お前はいつからなの、ねぇ。

>へぇそうなんだ、知らなかった、文句あるんだったら言ってれば?
知らないとかどう考えてもおかしいだろ。
気付けないとかどう考えても
状況把握力がないわ。
>心読んでないから
お前はtakeがどんな人か知ってるの?何でそんな上から目線?そうとう調子乗ってるね
↑うわあ何これ。
メンテ
Re: バグ技集 ( No.913 )
日時: 2011/05/23 10:15
名前: 聖夜 (ID: QSi5MRzL)

>アルカディアってのはあれだ
んーと、意味はなんだっけ
ほら、あれだ
理想狂って意味だ。

説明ありがとうw

>>908は俺に対しての(ry

違う

>そうか、お前は何歳だ。
大人なのにはぅ。
?をつけたらどうだ? 何歳?って聞かれても俺は答えない

>いやいや、重要だと思う。プライドという謎のあれが
重要

それは御前の思い込み、重要じゃないと思うよ

>え、え、気付いてなかったのか。

駄目?

>日時: 2011/02/05 16:26
名前: G (ID: 1OCgNned)

もっと前から居る〜〜残念、俺がここに来た時は俺がここに来た時は・・・言わない、名前変えていたから、それとモンハンやらなくなってここに来なくなったから

>この投稿か。おっせぇな。
俺はドスだぞwww
前のレス、結構前のレス見てみれば分かるぞw
お前はいつからなの、ねぇ。

前のレスって探すのめんどくせ〜、自分で探せ

>知らないとかどう考えてもおかしいだろ。
気付けないとかどう考えても
状況把握力がないわ。

可笑しいのは御前だろ、いちいち御前に言ってないのに首突っ込んでくる疫病神が!!

>↑うわあ何これ。

自分で考えろ
メンテ
Re: バグ技集 ( No.914 )
日時: 2011/05/23 17:29
名前: アルカディア ◆8LEFkGVyR. (ID: unsBOKAv)
参照: 「夜神月を書くか。」「え、何デスノート?」「あいつが好きな人リスト」「おいw勝手に書いちゃ悪いだろw」

>違う
何勝手に解釈してるの?
確実に違うとは言えないぞ俺の考えなら、ね。
ほら、心読んでるよね

>?をつけたらどうだ? 何歳?って聞かれても俺は答えない
何歳。と聞いたのになんで?つけても聞かれても答えないのかしら。
むしろ俺が押し付けたのは疑問符じゃないから。

>駄目?
状況把握力に欠けてるって言える。

>もっと前から居る〜〜残念、俺がここに来た時は俺がここに来た時は・・・言わない、名前変えていたから、それとモンハンやらなくなってここに来なくなったから
え、え、もしかしてお前みたいな発言する奴なんていたの。でも、前のレス全部見たよ。
お前のような発言をしている人はいませんでした^^
それと
今成長しているようじゃ遅いだろうし確実に
「いない」よ

>前のレスって探すのめんどくせ〜、自分で探せ
おや、前のアンカーに対してのカキコと矛盾してますね。
自分が昔からいるとか言いながら前のレスって探すのメンドくせ〜、だってさw
おかしいねぇw
>可笑しいのは御前だろ、いちいち御前に言ってないのに首突っ込んでくる疫病神が!!
え、俺に言ってるよね。
アンカー俺に対してつけておいて、責任転嫁はいけないぞー♪
>自分で考えろ
理解が出来ないので聞いています^^

それと文字化け前に直してみた。
若干変わったけどもね。
変わった時にはもう一回書き込むからね^^
メンテ
Re: バグ技集 ( No.915 )
日時: 2011/05/23 17:54
名前: 聖夜 (ID: QSi5MRzL)

思い出した、俺の前の名前TENSAIだよ、栗山朔也TENSAIって言う人俺だよ、これ本当、まじ、雪原や森丘のバク技やいっぱい言ってた、思い出した、友達と遊んでたら雪原のバク面に行っちゃったからここに紹介したらユーチューブに出ちゃったって話、懐かしい

ってアルカディアって誰?名前変えたの?違う人だったら首突っ込まないで、アルカディアだったら言い返す

>何勝手に解釈してるの?
確実に違うとは言えないぞ俺の考えなら、ね。
ほら、心読んでるよね

いや違うし、御前の事じゃないし、他の人の返信を言い返しただけ

>何歳。と聞いたのになんで?つけても聞かれても答えないのかしら。
むしろ俺が押し付けたのは疑問符じゃないから。

行ってる意味分かんない、御前日本人?

>状況把握力に欠けてるって言える。

だから何?日本人じゃないだろ御前

>え、え、もしかしてお前みたいな発言する奴なんていたの。でも、前のレス全部見たよ。
お前のような発言をしている人はいませんでした^^
それと
今成長しているようじゃ遅いだろうし確実に
「いない」よ

前の名前はTENSAI

>おや、前のアンカーに対してのカキコと矛盾してますね。
自分が昔からいるとか言いながら前のレスって探すのメンドくせ〜、だってさw
おかしいねぇw

TENSAIって奴は俺

>え、俺に言ってるよね。
アンカー俺に対してつけておいて、責任転嫁はいけないぞー♪

喚け♪喚け♪

>理解が出来ないので聞いています^^

自分vで理解しろ、前のスレとか見たらどうだ?

>それと文字化け前に直してみた。
若干変わったけどもね。
変わった時にはもう一回書き込むからね^^

一々書き込むな

↑これがアルカディアじゃなかったらどうしようあははははは、これがアルカディアじゃなかったら言っておく、首突っ込むな
メンテ
Re: バグ技集 ( No.916 )
日時: 2011/05/23 19:07
名前: ツアツδ仰カツデツィツア ◆8dNFoJJuTk (ID: b7Z6m.v.)
参照: ツ「ツ緬神ツ個篠んか。ツ」ツ「ツつヲツ、ツ可スツデツスツノツーツトツ?ツ」ツ「ツつツつ「ツ・が好ツつォツな人ツδ環スツトツ」ツ「ツつィツつ「ツつ猟渉淞縞・ち・だ・w」

文 字 化 け キ☆タ☆ー!

俺の名前がうふふふ
URL欄がうふふふwwwww
っと、
>ってアルカディアって誰?名前変えたの?違う人だったら首突っ込まないで、アルカディアだったら言い返す
同じだから。ツアツだからw
>いや違うし、御前の事じゃないし、他の人の返信を言い返しただけ
いやいやいやいやいやいやいや
名前が違うとしても心読んでるのに変わりないwwwww
>行ってる意味分かんない、御前日本人?
お前が理解しようとしていない、と言うことなんですねー(笑)
>だから何?日本人じゃないだろ御前
なんだこれ、反論にもなってないんですけどねー(笑)
>前の名前はTENSAI
あーいたねー
全然書き込みが無かった。
一つぐらいだったぞーwwwwwwwww
>TENSAIって奴は俺
くだらないっていうか、反論に成ってないぜ
>喚け♪喚け♪
きゃああああああああきゃあああああああきゃああああwwwwww
>自分vで理解しろ、前のスレとか見たらどうだ?
自分でも理解できない、お前のレス自体がウホウホだったんで。
>一々書き込むな
名前変わったんで書き込むよー

↑これがアルカディアじゃなかったらどうしようあははははは、これがアルカディアじゃなかったら言っておく、首突っ込むな
首は突っ込むものじゃないよー♪
メンテ
Re: バグ技集 ( No.917 )
日時: 2011/05/23 20:36
名前: 聖夜 (ID: QSi5MRzL)

アルカディアがロックしろって言ったからロックしたぞ、新しい、モンスターハンターポータブル2ndGを作った、まったくめんどくさい事をやらせやがって、アルカディアは喧嘩の元だから来るなよ
ここで宣伝していいのかな?

連続投稿はもうしばらく時間をおいてくださいってうざいよ〜!!
メンテ
Re: バグ技集 ( No.918 )
日時: 2011/05/23 20:46
名前: ツアツδ仰カツデツィツア ◆8dNFoJJuTk (ID: 5nKEbZ8W)
参照: ツ「ツ緬神ツ個篠んか。ツ」ツ「ツつヲツ、ツ可スツデツスツノツーツトツ?ツ」ツ「ツゑソス&

>アルカディアがロックしろって言ったからロックしたぞ、新しい、モンスターハンターポータブル2ndGを作った、まったくめんどくさい事をやらせやがって、アルカディアは喧嘩の元だから来るなよ
ここで宣伝していいのかな?
お前の強制力云々の関係上お前の場所に行きますよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
メンテ
Re: バグ技集 ( No.919 )
日時: 2011/05/24 12:43
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: FXMwuPQ5)

楽しませてもらいました。ありがとう。

>>899の真ん中らへん

結構前から書いてるけど、ツアツ=アルカディアは確定じゃないからww
酉が違うからw本物はもっと筋が通ってるからw
メンテ
Re: バグ技集 ( No.920 )
日時: 2011/05/24 16:30
名前: ツアツδ仰カツデツィツア ◆8dNFoJJuTk (ID: .RTA417z)
参照: ツ「ツ緬神ツ個篠んか。ツ」ツ「ツつヲツ、ツ可スツデツスツノツーツトツ?ツ」ツ「ツゑソス&

>>919
トリップ違うと偽もの扱いなんだぁ、へぇおっかしいねぇ。
本人が行ってる時点でかくていだかんね^^
メンテ
Re: バグ技集 ( No.921 )
日時: 2011/05/29 17:25
名前: 聖夜 (ID: BL0tAES3)

何で皆フリーズしてるの?全然返信しないじゃん
メンテ
Re: バグ技集 ( No.922 )
日時: 2011/05/30 20:38
名前: 聖夜 (ID: CZx47L3G)
参照: PSPはプレーステーションポータブル

お〜〜い皆他の所行ってるの?ここに居る人はもしかして俺だけ?
メンテ
Re: バグ技集 ( No.923 )
日時: 2011/06/02 15:48
名前:  (ID: XiJqkn8U)

はろ〜誰かいない?
メンテ
Re: バグ技集 ( No.924 )
日時: 2011/06/08 20:07
名前: 魔鹹齢欝 (ID: 13OIfMij)
参照: 皆を地獄に葬り返ってやる、ふふふはははは、あーっはっはっはっはっは

>>923 居ます、今迄無視してすいませんでした〜
ちょっと他に行ってた、序に俺は聖夜、名前を一時的に変えた
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.