ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

バグ技集
日時: 2008/04/06 21:51
名前: ゴゴゴ (ID: T52QPr6n)

皆さん色々なバグ技を教えてください
お願いします
(ワザップなどもすべて見てしまいほかのも知りたくなりました)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: バグ技集 ( No.20 )
日時: 2008/04/13 20:08
名前: 斬派 (ID: je0mgPRp)

雪山のエリア2で立てないとこに立つ裏技教えてほしい人
メンテ
Re: バグ技集 ( No.21 )
日時: 2008/04/13 20:23
名前: ボルガノスライム ◆xSK1SiC5MI (ID: hyYb.xuV)

はい!!!!
メンテ
Re: バグ技集 ( No.22 )
日時: 2008/04/13 20:33
名前: ゴゴゴ (ID: je0mgPRp)

〜説明〜
裏世界とは真っ黒い世界のこと。
どこに行っても壁はなく、なぜか大タル爆弾や小タル爆弾の攻撃をくらうと即死し、オトモアイルーをつれてくとなぜか自分ばっか攻撃してくる場所です。(この裏技をやるときは絶対にオトモアイルーが必要)
それと小タル爆弾などの攻撃をくらって死んだ場合はベースキャンプの前に頭から落ちてきて(大剣で切り上げされた感じ)1ミスになります。そして普通に運ばれてきて元通り。
つまりは1度で2度死にます。

〜必要な物〜
耳栓のついてない防具
オトモアイルー
爆弾系(打ち上げタル爆弾は多分不可)

〜やり方〜
1、村クエで飛龍系のクエを受注
※クエはヒプノックオススメ、イャンクック不可です。
なぜなら咆哮系のオトモアイルーが助けてくれる以上状態にならなくてはいけませんからです。すると咆哮よりも効果の長い睡眠がやりやすいからです。
2、飛龍に会いに行く。
3、咆哮か睡眠をうける。
4、オトモアイルーが助けにきて攻撃する直前で一時停止。
5、UMDを抜く。
6、なんでもいいので違うソフトを入れる。
7、読み込み中のシャーって音がなくなったらPSPの下にある画面の明るさを変更するボタンを長押し。
8、スリープモードになるのでPSPの電源ボタンでスリープモード解除。
9、メモリースティックを抜く。
10、一時停止解除。
11、オトモアイルーの攻撃を受ける。
12、お前ドMだな。
13、エリア移動。(どこでもいい)
14、真っ黒い世界になったら完了。
これコピペなんですけど本当にできますか?
メンテ
Re: バグ技集 ( No.23 )
日時: 2008/04/13 20:36
名前: 斬派 (ID: je0mgPRp)

いいよ
2でハチミツ取れるとこありますよねあそこから
壁に走りながら飛び降りるとできる
できない人質問答えるよ
メンテ
Re: バグ技集 ( No.24 )
日時: 2008/04/14 20:33
名前: ドドド (ID: 7nWzWp5H)

>>22の裏技できた人
メンテ
Re: バグ技集 ( No.25 )
日時: 2008/04/14 21:34
名前: 天上天下唯我独尊☆超絶最強! (ID: ggKEfViH)

>>24
できないだろ??いや、ふつうに考えてww
やるきもおきん。。。。。

〜ガノスハメ旧砂漠ガンナー限定〜
まず洞窟でカガノスに会います
ガノスがみずからでてきます
壁をのぼります(エリア移動するとこ)そしてガノスがこっちにむかって這いずりをしてきます。
そしたらエリア移動をしてください。
もう一回はいるとガノスが這いずりをしてきたかべにメリこんでうごけなくなってます
弾を顔にうちこんで修了〜〜〜
剥ぎ取りをしたいときはコロス直前にエリア移動するとガノスがもどってます
これでGのガノスも簡単討伐☆
ってわけ
〜森丘裏世界のいきかた〜
森丘6にいってくだぁ〜さい
いちばん右にある小さいがけをのぼってツタが2こあるので上ります↑2こめのツタをのぼったら、のぼってきて右の壁にそってゆっくり歩いてください。
そすたらハンターが宙にういてるかんじになりますそしたら壁のほうをむいてころがってください。。
そそたら壁にはいってランランラ〜〜ン
こんなかんじです

わからないとこがあったら質問してください!!
メンテ
Re: バグ技集 ( No.26 )
日時: 2008/04/14 22:21
名前: ドドブランゴ (ID: 7nWzWp5H)

>>25いいですね
メンテ
Re: バグ技集 ( No.27 )
日時: 2008/04/15 19:40
名前:  (ID: 5xBvdTjO)

裏世界にいけません。確実にいける方法ありますか?
メンテ
Re: バグ技集 ( No.28 )
日時: 2008/04/15 21:20
名前: ドドブランゴ (ID: TJF9o66j)

どこの裏世界?
メンテ
Re: バグ技集 ( No.29 )
日時: 2008/04/15 21:31
名前:  (ID: 5xBvdTjO)

えっ!!どこの裏世界って、森丘以外に裏世界あるんですか?ちなみに森丘の裏世界、行けた。
メンテ
Re: バグ技集 ( No.30 )
日時: 2008/04/15 22:24
名前: ドドブランゴ (ID: TJF9o66j)

おめでとう
旧密林でクエクリアしたあとツタ登るとこでクエストクリアが出たら上まで上ってみれば
メンテ
Re: バグ技集 ( No.31 )
日時: 2008/04/16 16:10
名前: オトモランゴスタ (ID: AqFrzleQ)

>>25できましたか?僕は出来なかったんですが....
メンテ
Re: バグ技集 ( No.32 )
日時: 2008/04/16 16:38
名前: BG (ID: 0NINTeEb)

>>25
できないんですけど・・何か方法間違ってますか?
森丘に行く。
エリア6に行く
ツタを2個目まで登りきり右側の壁までゆっくり歩く。
少し浮いたところで壁に向かって前転。
・・・でいけないんですが。
前転すると下に落ちてしまいます。
どうしてでしょう?
メンテ
Re: バグ技集 ( No.33 )
日時: 2008/04/16 17:17
名前:  (ID: m1Upo8T8)

BGさんはまず、浮くところまで行ってななめ左に
前転してみては?
メンテ
Re: バグ技集 ( No.34 )
日時: 2008/04/16 17:19
名前: BG (ID: 0NINTeEb)

やってみます。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.