ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

バグ技集
日時: 2008/04/06 21:51
名前: ゴゴゴ (ID: T52QPr6n)

皆さん色々なバグ技を教えてください
お願いします
(ワザップなどもすべて見てしまいほかのも知りたくなりました)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: バグ技集 ( No.895 )
日時: 2011/05/21 18:48
名前: 聖夜 (ID: m5gg3CpK)

泣けよ馬鹿アホtateくずよ
メンテ
Re: バグ技集 ( No.896 )
日時: 2011/05/21 19:14
名前:  (ID: gcWctU09)

夢喰技はそのままだなw

>>893takeはtakeだ!

>>895暴言しかいえないのか
メンテ
Re: バグ技集 ( No.897 )
日時: 2011/05/22 10:07
名前: 聖夜 (ID: u2p/3pxS)

>夢喰技はそのままだなw
文句ある?
>takeはtakeだ!!
お前はtakeがどんな人か知ってるの?何でそんな上から目線?そうとう調子乗ってるね
>暴言しか言えないのか
俺の本当の性格知らないくせによくそんな事言えるね
メンテ
Re: バグ技集 ( No.898 )
日時: 2011/05/22 11:00
名前:  (ID: RhHAQDdi)

>>897当たり前じゃんwwネットだけでお前等の性格わかったらすごすぎるからww

でも、君は暴言をいったことはほんとのことだよww
メンテ
Re: バグ技集 ( No.899 )
日時: 2011/05/22 11:34
名前: ツアツ仰カツデツィツア ◆H/MOxlEJEs (ID: ???)
参照: ツ可エツを名前ツ個ゥツて、ツ・ツつ、ツ思ツつ、ツ?ツ「ツつキツつイツつュツ・ツ・ツ・ツ濯いんす」ツ「ツなゑソスナ?ツ」ツ「ツネツタツ的ツに沢w」ツ「ツつィツつ「ツつ猟」

前のレスで理解したような発言?どこをどう捉えればそうなるんだか
んーとね、君が理解していなければ反論しないだろ。
つまりそこを理解したような発言、と扱ったんだが。
>確たる証左もなく何でも決め付けで発言するのもいい加減にしたらどうだ?
決めつけだけで発言するなと言われてもお前が説明したとおり、人間は主観が混じるものだから、と述べたんだから
決めつけだけでの発言しかできないと思ふ。

>ま、引用せずとも行分けで大体分かるんだが、俺も引用して答えさせて貰おうか
おん。

>だから客観かどうかはお前が決めれるものじゃないと何度言わせる気だ。そもそもお前の発言が客観だという根拠がどこにある
んーと、根拠とかはないな。根拠がなくても大概、客観に近しいと言ってるんだがね。

>何もおかしくないだろ、本当にお前は自分の物差しでしか物事を図れんな
>もう少し的確な物言いは出来んのかよ
定義自体は定まったこと、決まったものだから。
決まった定義って言うのは使い方的におかしいだろ、と、こう指摘してるんだ。

>お前何言ってんの?>>876で主観を持ち込んだのはお前だろうが。いつの間に俺が持ち出した事になってんだ
お前は主観を持ち込んでいないと言ってるようなもんだな。
普通に前後関係なく主観は持ち込んでるな。

>あのな、お前は小学生か。つまりそれは『お前がそういったから俺は言ったんだ』という事か?
どういうこと?勝手に文章からおれの性格を読まないでください^^
>いきなり責任転嫁されても困る、文章ってのは正直だぜ、お前がどう取り繕おうと切り出したのはお前。
>曲げようもない事実だろうが
責任転嫁してない。事実なので。

>中身云々はどうでもいいや、比喩だと分かって突っかかってくる時点で中身がないと認めてる事だしな
比喩だとわかって突っかかって来ると中身がないって言ってますね。どういうことなのか教えてほしい


>お前肯定してどうするんだ、俺の発言の殆どを認めてしまってるだろ。その時点でお前は完全に論理破綻してる事も分からないのか?
いや、認めるしかないだろ、事実だから(笑)
論理は破たんしてないけどもね。

>認める=自分の発言の殆どが間違ってた、俺の言い分が正しいとはっきり認めてる事になる訳だぞ?
ならんならん。認める時点で間違ってたなんて定まってないから。
言い分が正しいと認めてるわけにもならぬ。

>こんな小競り合いは何度かあったが、肯定する奴は初めてだわ
>駄目だお前 さいなら
おん。ダメならダメらしく最初からそう扱ってくれればいいのに(笑)

久しぶりにage
っと、揶揄されてるな。

>何でツアツってこんな喋り方なの?
人間の個体差が気になりだしてきたようだね
(↑ゴッドイーター的な意味で)

>それもそうだね、無視しようあんなくだらない喧嘩したって意味ないから
喧嘩と討論の区別ぐらいつけようよ。
喧嘩は怒りのぶつけ合いだから(笑)

>ツアツの話かたって独特だね〜何でそんな喋り方?面白いそんな喋り方見た事ない、ってかここは喧嘩の為にある所じゃないって思わないのかな?
人間(ry
喧嘩のためっていうか、討論ぐらいは普通にあるだろ。
討論無しで語るなんておかしいと思ふ。
反対意見と賛成意見を語るのと同じことだから。
それより聖夜の方がモンハンの話と一切違う話しまくってるよね
お前が荒らしだろ。
>まぁななしも言ってる事はあってるしツアツもあってるし、くだらない、子供かっ!!
お前子供とか言える立場なんだから大人なんだろうね(笑
大人が子供に対して、大人気ないですねぇ(笑)

>ツアツって誰?
アルカディア。

>いってる意味わからんw
ごめんなっw

>意味のない喧嘩はどっちが勝ってもむなしいだけだ
これは討ろ(ry
てか、虚しいとかおかしいと思う。
虚しいと思うなら実際やったってことに成るよね。

>くだらない、ってかtakeって誰、後から入ってきたお調子者には何か言われる筋合いは無い
お前いつから来てたっけ。
ああ、今年の二月から来てたのか(笑)
じゃあ俺の方が古参だな。
お前も十分後から来てるから、その辺よろしく。
>泣けよ馬鹿アホtateよ
クズとか言えるんだからお前は天才だろうね。
どのくらいなの、平均点数。

>文句ある?
超ある。
>お前はtakeがどんな人か知ってるの?何でそんな上から目線?そうとう調子乗ってるね
御前の方が性格良く分かってないだろ。
人の性格とか心とか読んでるとキモいって言われるよ(笑
>俺の本当の性格知らないくせによくそんな事言えるね
分かる。お前は(ry です。
メンテ
Re: バグ技集 ( No.900 )
日時: 2011/05/22 11:54
名前:  (ID: RhHAQDdi)

なげぇww

いままでのことに全部答えてる!ww
メンテ
Re: バグ技集 ( No.901 )
日時: 2011/05/22 12:19
名前: 絶望 (ID: ZmjKiKo6)

何言っても相手の発言肯定した時点でお前の負け。
しかも全く意味が分からん。誰が見てもね
メンテ
Re: バグ技集 ( No.902 )
日時: 2011/05/22 12:23
名前: 面積 (ID: 0D/uWaz2)
参照: NHKからこんにちわ

なるほど、これは痛々しい
誰か>>899を日本語に解読してやれよ、今更一生懸命負け惜しみを頑張るとはこうも見苦しいのか
客観的()に見て完全にお前は論理破綻してます本当にどうもありry
メンテ
Re: バグ技集 ( No.903 )
日時: 2011/05/22 12:41
名前: ツアツ仰カツデツィツア ◆H/MOxlEJEs (ID: TGhiEqHQ)
参照: ツ可エツを名前ツ個ゥツて、ツ・ツつ、ツ思ツつ、ツ?ツ「ツつキツつイツつュツ・ツ・ツ・ツ濯いんす」ツ「ツなゑソスナ?ツ」ツ「ツネツタツ的ツに沢w」ツ「ツつィツつ「ツつ猟」

肯定=破綻っていうのはおかしいと思う。
事実を認めたらなんで破綻につながるのか知りたいですね。
それと
日本語だから安心してね。
メンテ
Re: バグ技集 ( No.904 )
日時: 2011/05/22 12:59
名前: 絶望 (ID: xpN0f.GN)

お前論争下手すぎ。
何言われても意味不明な返信しか出来んだろうしどうでもいいです。
メンテ
Re: バグ技集 ( No.905 )
日時: 2011/05/22 13:06
名前: ななし (ID: gHHOuVYD)

そいつ相手にしたらキリないからやめた方がいいかと
何言っても理解してくんないから
メンテ
Re: バグ技集 ( No.906 )
日時: 2011/05/22 13:36
名前: ツアツ仰カツデツィツア ◆H/MOxlEJEs (ID: krKKEK7Z)
参照: ツ可エツを名前ツ個ゥツて、ツ・ツつ、ツ思ツつ、ツ?ツ「ツつキツつイツつュツ・ツ・ツ・ツ濯いんす」ツ「ツなゑソスナ?ツ」ツ「ツネツタツ的ツに沢w」ツ「ツつィツつ「ツつ猟」

と言う割には反論したよね、俺
メンテ
Re: バグ技集 ( No.907 )
日時: 2011/05/22 15:04
名前:  (ID: RhHAQDdi)

いつのまにか900とっぱでアラームついた。

>>904解読力がないんじゃないの。
メンテ
Re: バグ技集 ( No.908 )
日時: 2011/05/22 16:58
名前: 聖夜 (ID: u2p/3pxS)

>なげぇww
いままでのことに全部答えてる!ww
俺も見た時吃驚
>何言っても相手の発言肯定した時点でお前の負け。
しかも全く意味が分からん。誰が見てもね
誰が見てもねとか勝手に決めないで
>なるほど、これは痛々しい
誰か>>899を日本語に解読してやれよ、今更一生懸命負け惜しみを頑張るとはこうも見苦しいのか
客観的()に見て完全にお前は論理破綻してます本当にどうもありry
十分あれは日本語です
>肯定=破綻っていうのはおかしいと思う。
事実を認めたらなんで破綻につながるのか知りたいですね。
それと
日本語だから安心してね。
そうだ!日本語だよ
>お前論争下手すぎ。
何言われても意味不明な返信しか出来んだろうしどうでもいいです。
意味不明じゃないと思う
>そいつ相手にしたらキリないからやめた方がいいかと
何言っても理解してくんないから
理解してると思うよ
>と言う割には反論したよね、俺
そうだよ、反論してるよ
>いつのまにか900とっぱでアラームついた。
>>904解読力がないんじゃないの。
900突破おめでとう、絶望の解読力?
メンテ
Re: バグ技集 ( No.909 )
日時: 2011/05/22 17:08
名前: 聖夜 (ID: u2p/3pxS)

>人間の個体差が気になりだしてきたようだね
なりだしてきたよ^^

>喧嘩と討論の区別ぐらいつけようよ。
喧嘩は怒りのぶつけ合いだから(笑)
そうだね、間違えた
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.