ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンを語る。
日時: 2012/06/10 20:53
名前: 龍壊棍 (ID: ???)

モンハンに対する熱い語りを待っているぞ!!
スレ主はもう止められないほど
ヒートアップしてきてるぜ!!ヤケドすんなよ〜!
長文構わん!どんどん燃えてゆけ!!レウスの火炎の如く!!!
楽しい語りも待ってるよ〜♪

語る内容の例
・モンハン歴
・今まででやったことのあるモンハンシリーズ
・思い入れのあるモンスター、武具
・モンハンの面白い出来事     
・今のモンハン情勢        などなど

とりあえず熱く語りたいスレ主の気まぐれによるスレです。

ちなみにオレは
モンハン歴→8年とちょっと
やったことのあるモンハン→PS2:MHG、MH2(ドス)
             PSP:MHP+2nd+2ndG+3rd
                 たぶんこれぐらい 
好きなモンスター→やっぱレウスでしょ
面白い出来事→蹴りでラオがこけた。  などです!  


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンを語る。 ( No.45 )
日時: 2012/05/12 20:01
名前: 霞桜 (ID: KKuo0SCj)

岩竜の剛翼

バサルモスな季節(G☆2)

4〜5体を激運装備(ゴールドルナ等)でやっと一つって処でした。

そういえばキリン系のクエストって偶にない気がするのですが何故?
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.46 )
日時: 2012/05/12 20:28
名前: 龍壊棍 (ID: R9l2YJ9b)

古龍は出てる時と出てない時がある。

あと、岩竜の剛翼とりたいなら捕獲するのも手じゃないかな?
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.47 )
日時: 2012/05/13 15:09
名前: 霞桜 (ID: fILrvkfk)


>龍壊棍さん

古龍のクエストがない時の理由が分かりました
ありがとうございます!

シェンガオレン(G☆3)行ってきました♪

ステータス
攻撃力342
防御力291
武具
ブラックボウG スロット●危難珠
S・ソルZキャップ(未強化) スロット●猛攻珠
S・ソルZレジスト(未強化) スロット●堅守珠
S・ソルZガード (未強化) スロット●防御珠
                  ●危険珠
S・ソルZコート (未強化) スロット●危難珠
S・ソルZレギンス(未強化) スロット●危難珠
スキル
攻撃力UP(大)
火事場力+1
貫通弾・貫通矢威力UP

未強化なのは仕様です(笑)
あと腰と脚のスロットが一つずづ余ってます。
これでシェンガオレン撃破できました♪
天鱗美味しいです。

長文失礼しましたっ
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.48 )
日時: 2012/05/12 23:54
名前: 龍壊棍 (ID: rx.9eacq)

オレ今HR9じゃないんだよねww
HR7なんだよね。前のセーブデータ消したから。
高校受験のためにゲーム卒業しようとしたけど無理だったわww
だから武器データとかは詳しくないんで期待しないでね。
分かる範囲で教えるよ。
モンハン歴はハンパねーから。
小二から始めて高一の今までだからな( ̄∇ ̄)ドヤッ
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.49 )
日時: 2012/05/13 07:25
名前: 霞桜 (ID: fILrvkfk)


おはようございます。
今日、8時から学校だよ…はぁ。
午前だけなので2時くらいに来る…かも。
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.50 )
日時: 2012/05/13 09:17
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: sJEWEd/o)

おはよーございまーす(^_-)-☆。大変ですね。  あ、そうそう龍壊根さんの書いてあることを見ると、みんな?やっぱり対象年齢守ってないんだね。よかったー(^◇^)(俺も守っていない)
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.51 )
日時: 2012/05/13 10:20
名前: アイルーXヘルム (ID: sBnPaoR1)

最近3rdでアシラを防具無しで討伐しまくってるぜぇ〜狩猟数250こえたぜぇ〜このまま狩りまくるとアオアシラ絶滅するぜぇ〜ワイルドだろ〜?
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.52 )
日時: 2012/05/13 10:38
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: sJEWEd/o)

おっ、帰ってきた(^_-)-☆。結局3rdの話www
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.53 )
日時: 2012/05/13 13:36
名前: 龍壊棍 (ID: 3u94qp/x)

アシラ防具無しはまだまだだな。
ジンオウガくらい防具無しで狩ってみよ!

オレは今日、ミラさん(上位)を防具無しで狩ってやる!
G級は出てないから勘弁してよm(_ _)m
狩りが終わり次第詳しく報告します(^_^)ゞ
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.54 )
日時: 2012/05/13 14:22
名前: 香庭 (ID: euD6yZ1n)

ミラバルカンやってないからミラルーツが出てない…
ということでミラバルカン討伐してきます。

あ、ついでに皆さんテオって武器何で狩ってます?
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.55 )
日時: 2012/05/13 14:37
名前: アイルーXヘルム (ID: sBnPaoR1)

やるならミラの原種にしといたほうが良いと思う。ルーツとバルカンは防具無しで討伐するのむずい気がする。俺はいつも上級もG級も火事場ハンマーでソロ討伐。防具無しなら猫火事場がいい気がする。 テオは「太刀」か「ヘビィボウガン」で殺ってる。「ヘビィボウガン」使うのははめ技出来る時だけだけど。
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.56 )
日時: 2012/05/13 15:03
名前: 霞桜 (ID: fILrvkfk)

ふぅ。学校がなんで日曜日にあるんだよ!

テオさんはフルクシャハンマーで行ったな…

G級訓練のババコンガ亜種。ランスでは無理ゲーすぎる…
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.57 )
日時: 2012/05/13 15:38
名前: 龍壊棍 (ID: 3u94qp/x)

オレは真滅一門で狩ってた(^_-)-☆

そのデータはもうないけど(T_T)
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.58 )
日時: 2012/05/13 16:20
名前: 龍壊棍 (ID: ???)

ミラさん討伐成功です。(3回撃退で弱ってた奴にトドメ!)
かかった時間:約18分30秒
使ったアイテム:回復G×3 秘薬×2 こんがり肉×1 大タルG×10 大タル×1 ペイントボール×6 砥石×2 バリスタ×8 携帯食料×4 かな。
死んだ回数:2回(T^T)
装備:防具無し 武器…独龍剣【蒼鬼】

今回の反省
死にすぎ&遅い

次はラージャン行って来ます(^_^)ゞ
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.59 )
日時: 2012/05/13 16:44
名前: 龍壊棍 (ID: 3u94qp/x)

ラージャン討伐失敗です。
雪山に行って来ました。
装備:防具無し 武器…ハイフロストエッジ
死んだ時間とその理由

開始3分で死亡…キレラーに殴られた
開始6分で死亡…キレラーに殴られた
開始7分で死亡…通常ラーのケツに当たった

くっそ〜(ToT)

PSPのモンハンで防具無しで狩って欲しいモンスター言ってね。オレは狩って狩って狩りまくるぜ!!
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.