ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンを語る。
日時: 2012/06/10 20:53
名前: 龍壊棍 (ID: ???)

モンハンに対する熱い語りを待っているぞ!!
スレ主はもう止められないほど
ヒートアップしてきてるぜ!!ヤケドすんなよ〜!
長文構わん!どんどん燃えてゆけ!!レウスの火炎の如く!!!
楽しい語りも待ってるよ〜♪

語る内容の例
・モンハン歴
・今まででやったことのあるモンハンシリーズ
・思い入れのあるモンスター、武具
・モンハンの面白い出来事     
・今のモンハン情勢        などなど

とりあえず熱く語りたいスレ主の気まぐれによるスレです。

ちなみにオレは
モンハン歴→8年とちょっと
やったことのあるモンハン→PS2:MHG、MH2(ドス)
             PSP:MHP+2nd+2ndG+3rd
                 たぶんこれぐらい 
好きなモンスター→やっぱレウスでしょ
面白い出来事→蹴りでラオがこけた。  などです!  


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンを語る。 ( No.15 )
日時: 2012/05/06 19:49
名前: 龍壊棍 (ID: ???)

このスレは俺の初スレだから死にたくない。゚(゚´Д`゚)゚。毎日チェックして生かす!モンハン語らせろー!!Xヘルム&破壊神助けて〜(ToT)
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.16 )
日時: 2012/05/06 20:19
名前: アイルーXヘルム (ID: RaLcisTr)

では僕も出来るだけ毎日書き込むようにします。…お前は死なない、大丈夫b
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.17 )
日時: 2012/05/06 21:02
名前: 龍壊棍 (ID: .oGMV9BI)

3rd掲示板は真のモンハンを知らん奴らばかりでつまらん!モンハンを何だと思ってんだ!!
こうしてオレのモンハン愛はますます強く、うざったくなっていくのであった(笑)シカトしないでね(^◇^;)
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.18 )
日時: 2012/05/07 08:21
名前: アイルーXヘルム (ID: akjNiEfW)

なぜか3rdの雑談掲示板見ようとしたらトップページに飛ぶんだけど…
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.19 )
日時: 2012/05/07 11:50
名前: 龍壊棍 (ID: ???)

なんでだろね(´д`)まあ、ここをあそこより面白くするから問題なあーい!
んじゃあ、お気に入りの武器でも語るか!
オレはタクティクス!昔からの武器だから好きだわ(~o~)
そういえば、あの荒らしスレ消えた。たぶん管理人様ありがとうございますm(_ _)m
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.20 )
日時: 2012/05/07 14:13
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: jqhW3LjV)

(^_-)-☆  はーい、呼ばれて出てくる破壊神でーす。いやー、最近これなくてごめんね。てか、意外と話も弾んでるようだね。俺はガンランスを特に使うけど、特に好きな武器は「ベナムデパルファン?(毒属性)」、「ジェネシス」、「ブラックゴアバスター」と「大砲モロコシ」かな。    いっぱいあってすみません。とにかくガンランスが好きです。
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.21 )
日時: 2012/05/07 14:37
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: jqhW3LjV)

(^_-)-☆  そうだ、「龍壊根?(こんが漢字で出ない)さん、僕のスレも来てね。新しく作ったから。
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.22 )
日時: 2012/05/07 15:46
名前: 龍壊棍 (ID: ???)

スマン。オレ2ndGのセーブデータ消して半年以上だからあまり記憶がない。モロコシとゴアバスターしかわからんww
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.23 )
日時: 2012/05/07 18:18
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: jqhW3LjV)

(^_-)-☆                 ジェネシスは、攻撃力600くらいで切れ味は白、砲撃は拡散のレベル4のガンランスだよー。結構使える。
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.24 )
日時: 2012/05/07 21:32
名前: 龍壊棍 (ID: 7rnQReHd)

安定してるの〜(´д`)オレの場合はガンランスはガンチャリが好きだわ。銀レウスの武器はギラギラしてかっちょええ!
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.25 )
日時: 2012/05/08 15:58
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: .iW5hj3u)

(^_-)-☆(きらきら)     飛龍刀【銀】とかも
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.26 )
日時: 2012/05/08 18:43
名前: 龍壊棍 (ID: 5.dwzmGO)

キラキラではない。ギラギラだwwでもSソルはなぜだか作る気にならない(´д`)ピカピカの雌火竜よりは作る気になるけどねww
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.27 )
日時: 2012/05/08 19:19
名前: アイルーXヘルム (ID: 4mYTn.Yt)

ハンマーの「愚かな石鹸」以外と強いな。切れ味酷いけど…
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.28 )
日時: 2012/05/08 19:49
名前: 龍壊棍 (ID: 5.dwzmGO)

ゴメン。オレ武器とかあまり記憶にない。モンハンそのものは語れるんだけどねww
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.29 )
日時: 2012/05/08 20:20
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: .iW5hj3u)

(^_-)-☆G級のレウスは、なぜか亜種だけが苦手。(倒しにくい。2落ちする(ToT)/~~~)
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.