ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

4や3、3gに負けないぞー(^'^)
日時: 2012/12/12 23:40
名前: 愛よりお金 (ID: aCNpHU7v)

話し合いましょう(^−^)
どんなことでも、
見つけた自分流の倒し方
最近作った、自慢の武器

サードにも負けないセカンドGの良さ
などなど雑談しよう


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.31 )
日時: 2012/06/14 18:15
名前: 香庭 (ID: 4l2H2E7J)

じゃあまずはイャンガルルガの件から。
剣士で背中を破壊しようとするのが間違いって僕の友達が行ってたけど、そんなことはありません。
怒り時ではないときに落とし罠を使えば、簡単に破壊できます。それが面倒ならガンナーで行けばすぐに破壊できます。
落し物に関しては人や場合によっては価値があるかもしれませんが、僕は必要性が感じられません。レアな落し物が拾えるわけでもないですしねww

次はクシャルダオラの件ですが、これはかなり曖昧です。僕はハンター発見時と怒り移行時だと思うんですけど必ず落とすわけではないので何とも言えません。が、クシャル(錆)のときは上記のいずれかのタイミングで絶対落としますので試してみて下さい。
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.32 )
日時: 2012/06/16 13:01
名前: 愛よりお金 (ID: ttjSN3ns)

生きてますよ〜
最近来れなくてすいません
プライベートが忙しくて(T_T)
G級の月に吠える(イャンガルルガ)
がむつかしい ラストエグディシスで
勝てない俺がよわいのか
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.33 )
日時: 2012/06/17 08:52
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: qJJ3K33E)

「月に吠える」は、とりあえず耳栓つけて、速攻でしっぽ切ればいいと思う(毒になるのはごめんだから)。僕的にはガルルガは頭以外ほぼ固いので、(頭狙いすぎると逆に殺される)ラストエグディシスで行かないほうがいいと思うのだが・・・
ガルルガなら切れ味が紫のやつか、心眼つけてもいいが属性の高い武器をお勧めする。(^_-)-☆
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.34 )
日時: 2012/06/17 11:52
名前: 香庭 (ID: Rl3bCgOh)

肉質無視のガンナーで行っても楽ですよ。
お勧めはナルガの弓か装填数UPつけた龍琴弓?です。
頑張ってくれ(^O^)/
メンテ
Re: セカンドG〜を話 ( No.35 )
日時: 2012/06/17 23:40
名前: ミムス (ID: yPWODZBY)

今日ガノトトス弓で10分切った
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.36 )
日時: 2012/06/17 23:54
名前: 香庭 (ID: PBofQ3cz)

おめでと〜(^O^)

ところでみんなラオって何で狩ってる?
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.37 )
日時: 2012/06/19 08:50
名前:  (ID: KM9H3cCv)

火事場ヘビィ!

Gラオはね。
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.38 )
日時: 2012/06/19 17:48
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: VflU..ql)

んー、双剣とか太刀とかボウガンかな。(^_-)-☆
下位ラオは最後の場所に行くまでには死なないからね。時間を調節しないと倒せない。
まぁラオは、めんどくさいからソロではあんまりいかないかな。
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.39 )
日時: 2012/06/23 17:00
名前: 東雲 (ID: ms95yOHg)

太刀かランスだな。
ひたすら腹を切ってます。
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.40 )
日時: 2012/06/23 18:10
名前: 暇人 ◆fzCerOKhgY (ID: 2Lf2Cs3W)

ミラルーツを一人じゃ倒せないカスです!
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.41 )
日時: 2012/06/23 19:36
名前: 龍壊棍 (ID: Q3NWapTi)

ラオは龍壊棍で狩ってる♪
腹を延々と殴り続けるのは精神的に疲れるけどね(笑)
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.42 )
日時: 2012/06/24 11:07
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: 98jSjhnA)

さすが龍壊根さんだけにwww(^_-)-☆
俺も前には龍壊根で狩っていたが、ラオがすぐ怒って、足が速くなるためハンマーによる連続攻撃が、はじかれる部位(尻尾のへん)に当たることがあった。
それにしてもラオも大変だな、みんなに腹を切られたり、殴られたりしてるwww
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.43 )
日時: 2012/06/25 20:11
名前: 神ク (ID: 77IXcwCa)

モンハンにはかなり自信がある高2です
武器はボウガン(ライト)
千里眼の薬、ペインとボール、音爆弾、閃光玉は常に所持してます
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.44 )
日時: 2012/06/25 20:49
名前: 神ク (ID: 77IXcwCa)

遂に訓練所全クリ!
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.45 )
日時: 2012/06/26 18:03
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: FofnWbfO)

オーそれはすごいな。\(^_-)-☆
訓練で支給されている防具は強くないからね。
どもっ2Gの楽しさを知り、はまりまくってる中1の破壊神です。\(^_-)-☆
神クさんはプレイ時間はどのくらいですか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.