ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

4や3、3gに負けないぞー(^'^)
日時: 2012/12/12 23:40
名前: 愛よりお金 (ID: aCNpHU7v)

話し合いましょう(^−^)
どんなことでも、
見つけた自分流の倒し方
最近作った、自慢の武器

サードにも負けないセカンドGの良さ
などなど雑談しよう


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 4や3、3gに負 ( No.242 )
日時: 2012/12/18 19:49
名前: ギルドナイト (ID: UzI0JX2D)

本人が良ければ良いんじゃない?
あと
東雲さんのスレ、
そういうの募集みたいだよ。


モンハンの小説(?)って
書きやすいよね。
だから1年前の夏休みに
未来のモンハンとやらを題材に書いたんだ。
やけにリアルで非現実的なやつを(←え?)。
ではあらすじだけ少し…

 ハンターが古龍を乱獲したことにより
 食物バランスが崩壊。
 途轍もない勢いで増えるモンスターたちに
 狩人協会はついに非常事態宣言を発令。
 今までの方式ではいずれ死者もでると予想し、
 やむを得なく伝統的な狩猟スタイルを破棄、
 補給班を配置し、それを活かした
 集団・残滅を中心のスタイルを立案した。
 それに伴い多人数での行動が増えたために、
 各村の工房が協力し対巨龍壁多積装甲車両を開発、
 零号機〜壱伍号機までの計15車両が整備・配布された。
 一部では対飛竜用戦闘機での空中戦の計画も進んでいる。
 ドンドルマを中心とした大都市では
 ミサイルポッドや重機関銃などの銃火機も
 徐々に普及を始めているが、
 一部の古参ハンター等からは反対の声も上がっている。

…要するに、モンハン×○○
という作品です。
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.243 )
日時: 2012/12/18 21:01
名前: shinya (ID: HAP60TB9)

夜砲(黒風)にシルソルzの火力半端ないっすね(笑)
阿武祖にキリンX並みにやばいっす(笑)
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.244 )
日時: 2012/12/18 21:09
名前: UDK (ID: 3L9Mjfb3)

シルソルは足だけディアブロxがオススメですよ
見た目悪くなっちゃうけど...
yahoo強いですよね
ヘビィではだいぶ好きな部類
だが一番はコルムダオラ
メンテ
Re: 4や3、3gに負 ( No.245 )
日時: 2012/12/18 21:27
名前: ギルドナイト (ID: UzI0JX2D)

シルソルカッコいいよね。
それに強いしね。
でも自分なりにはリオソの方が好き。
剣士だし。

でも最近は初心に帰ろうとして、
でも帰りきれずに、
やっぱり見た目だけは帰って、
ボーンシックルGにマフモフS(最大強化)という
意味不明の装備で狩りに行ってます。
意外と強いですwww
Gレウス8分www
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.246 )
日時: 2012/12/19 22:05
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: 3U8EgKGN)

>>245
僕はたいていティガ防具ですね。
カッコいいし強いと思います。(頭だけピアスにするのも面白いですよ)
僕も、G級になってもまだ、マフモフは売れ(捨てれ)ないです。
思い出みたいなものを感じますね。(^v-)-☆
メンテ
Re: 4や3、3gに負 ( No.247 )
日時: 2012/12/19 22:30
名前: ギルドナイト (ID: mehat39N)

マフモフは残ってないけど、
(一度も使わずに売った)
双聖剣ギルドナイト(ツインダガーから強化して作った)と
ハンター装備が残ってる。
村下位はほとんどそれでクリアしたし。
フルフルが大変だった…。
結局G級になるまで、双剣はそれ以外使わなかった。
(ギルドナイトと飛竜刀[椿]以外持っていなかった。)
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.248 )
日時: 2012/12/20 18:17
名前: 芸術の勇者ル●●オ (ID: K5BET9e0)

緊急最終回!!(あまりに不評なので)(実は、あと7枚分の原稿があった・・・)

食べ終えついに決戦
ディアブロスが下から大きな雄たけびを上げて
出てきた!!!
っとその瞬間ゴハンデスネが出てきてディアブロスを襲った
あれ?ディアブロスがゴハンデスネをたおしちゃった?
・・・
えい
閃光玉を投げてディアブロスを倒し一突き
ディアブロスの息の根を止めた


          happy end
メンテ
Re: 4や3、3gに負 ( No.249 )
日時: 2012/12/20 18:39
名前: ギルドナイト (ID: 1gansSzW)

え…。
は……。
ん…?
終わったの…?

てかディアブロ…ネ申。
いや、ゴハンデスネが弱いのか…?
もしそうだとしたら地球人は
何をしてたんだ?まったく。
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.250 )
日時: 2012/12/21 01:08
名前: まこちゃん (ID: YDT0mfZB)

不評かどうかは別にして、最大の問題は小説にすらなってないことだろうか。
内容が面白いかどうか以前の問題だから、賞賛はされづらいだろうね。
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.251 )
日時: 2012/12/21 11:04
名前: UDK (ID: 0Zn3etrd)

まこちゃん。よく来たわね。いらっしゃい。
Udkと申します
主に太剣を使っております
よろしくです
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.252 )
日時: 2012/12/21 12:19
名前: shinya (ID: LicT5CLH)

UDKさんこんにちはー♪♪

はじめましてソロでは余裕な相手以外はほぼ太刀しか使わないshinya(笑)
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.253 )
日時: 2012/12/25 19:07
名前: 東雲 (ID: vky667X5)

ギミックのある武器にロマンを感じる東雲
と言うわけでギミックのある武器で一番好きな武器を教えてください。
ちなみに東雲は機神双鋸や崩槌オテルカムルバスが好きです。
メンテ
Re: 4や3、3gに負 ( No.254 )
日時: 2012/12/25 19:59
名前: ギルドナイト (ID: TQU3LCUK)

機神双鋸・ダオラ=レイド・
ファントムミラージュ・おやすみベア
…ですかね。機神双鋸は外せない!!
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.255 )
日時: 2012/12/25 20:41
名前: 芸術の勇者ル●●オ (ID: Coa955Vr)

 
  オー●ド博士のここで一句

おおゲリョス
      いっぱいあるね
             ユニーク芸

みんなもモンハンやるんじゃよ
はいなんかすいません
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.256 )
日時: 2012/12/25 21:34
名前: 東雲 (ID: vky667X5)

五七五にはしましょうよ・・・
それとよく分からないので説明お願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.