ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

4や3、3gに負けないぞー(^'^)
日時: 2012/12/12 23:40
名前: 愛よりお金 (ID: aCNpHU7v)

話し合いましょう(^−^)
どんなことでも、
見つけた自分流の倒し方
最近作った、自慢の武器

サードにも負けないセカンドGの良さ
などなど雑談しよう


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.227 )
日時: 2012/12/09 19:12
名前: 東雲 (ID: A5j3m5Eq)

その辺に生えている草とかも食べちゃうから変な物食べたかもしれませんね。
唐突ですがモンハンのフィールドで行きたい場所はありますか?
僕は旧密林みたいな森を探検したり、古塔みたいな場所で一人で居たりしたいです。
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.228 )
日時: 2012/12/09 19:53
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: NAhiDH5j)

僕は、森丘とか樹海とかですかね。
お昼寝でもしてたいです。(^v-)-☆
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.229 )
日時: 2012/12/09 20:51
名前: 東雲 (ID: A5j3m5Eq)

お昼寝いいですね。
リオレウスやナルガに襲われそうな気がするけど・・・
メンテ
Re: セカンドG〜を話 ( No.230 )
日時: 2012/12/09 21:37
名前: ギルドナイト (ID: .ogv7XVi)

虫嫌いな僕は密林はお断り。
行くならやっぱり夜の砂漠かな。
星空の下でゆっくりこんがり肉でも…。
護衛にアイルーでも連れてくかな。
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.231 )
日時: 2012/12/10 23:26
名前: 芸術の勇者ル●●オ (ID: q6Di18Tw)

 〜芸術の勇者ル●●オ伝〜
                        ※茶番が含まれていますが、叩かないでください

 主な登場人物

芸術の勇者ル●●オ
主人公で父はデイダラ母は波動の勇者ルカリオ
物語では、彼で書かれる。

デイビット・ジョニーサム・ジャスミン
ヒロイン?で生まれたときから樹海に
すむアマゾネス的戦士
ジャスミンで略される

明日、第1話
自信作!!!渾身の物語です!(^^)!(^_^)v(^_-)-☆_(_^_)_(T_T)(^'^)
メンテ
Re: セカンドG〜を話 ( No.232 )
日時: 2012/12/11 13:28
名前: ギルドナイト (ID: F9rjtGaL)

へーそうなんだー(棒読み)
 がんばってねー(他人事のように)
  はーどるあげるとあとがつらいよー(特に興味なし)

デイビット・ジョニーさむ・ジャすミン
略してSAMUSU-サムス。
サムスはスマブラにも出た、
任天堂のメトロイドというゲームのキャラ
……らしい(←未プレイ)
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.233 )
日時: 2012/12/11 15:57
名前: 芸術の勇者ル●●オ (ID: LEzj/RHG)

むむ確かにハードルあげると後がつらい
でも原稿に9日かかったし・・・
それでは、1話どうぞ


   4078年
我々人間は滅亡を余儀なくされた地球を捨て
新たな惑星を探した・・ハチジダヨゼンインシュウゴウ星という豊かな惑星を見つけ。
裕福な人間だけがそこに移住した。
凡人は地球と生涯を共にした・・・
だが、その星にいたのは凶暴なモンスターたち
だった・・

にげろ〜!!
?「モンスターが暴れだした」
ティガレックス「ガー」
食われた・・いやこの世界では当たり前のこと
だった。
ティガは止まらない
全「キャー」
   ドゴ−ン
ティガレックスが飛ばされた
全「誰だ」
現れたのは彼だった
スーハー
彼の周りに目に見えるほどの周波が流れる
「波動は我にあり」
彼がティガに斬ったただの太刀
がティガの右手を真っ二つにする
彼は止まらない
両手をボールを持っているような形で何かをしている。
周りにあった青い波動が手に集中する。
すると彼の両手に渦をまく青いエネルギー体が
できる。
「波動弾」
ティガは悲鳴をあげ倒れた
老人「あなたは?」
彼「オレはル●●オだ!!」
          
                 つづく
メンテ
Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.234 )
日時: 2012/12/12 23:36
名前: 芸術の勇者ル●●オ (ID: aCNpHU7v)

 一連の事件が終わり
ギルドにて
さっきの老人たちがテーブルに座り、宴をしていた
老人「あんたぁここくんの初めてだよな。」
彼はコクリとうなずく
ハンター「ここはギルドっつーとこだ。ハンターは皆ここで依頼を授与し、旅にでる。」
「まぁこんな田舎のギルドなんてくる奴あんたぐらいだよ」
彼「オレは鯵槇龍ゴハンデスネというモンスター
を探してる」
ハンター「ああ。あいつは噂だよう・わ・さ。」
「見た奴は誰もいない」
「古龍記に載っているだけで伝説さ」
彼は黙った
彼「ここらで強いモンスターはいるか?」
老人「それならディアブロスだな。最近じゃあ
砂漠で暴れまくっとる」

   〜芸術の勇者ル●●オ伝〜
        決闘!角王竜
  砂漠|夜
彼は広大な砂漠に来た。
!!その直後
下から急にガレオスの群れが彼を飛ばした
ガレオス全員が縛砲の準備をしている
だめだ間にあわん
・・・・・
「うっ」
うすらうすら眼をあけると
そこには一人の女が座って焚き木をしていた
ジャスミン「目が覚めた?」
「あんた夜の砂漠をで突っ立っているなんて何してたの?」
「・・・・・」
「まあいいわ、あんたのその紙ギルドのでしょ」
「とりあえずまた活動はあしたね」
一方的に話す彼女の体は傷だらけで
服はラージャンの子供の毛皮だろう
腕が少し化膿している
ジャスミン「あんた名前は?」
彼「オレはル●●オだ!!」
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.235 )
日時: 2012/12/13 16:52
名前: 芸術の勇者ル●●オ (ID: 4R8.vAIc)

  一夜明け
ジャスミン「起きて」
彼はあんぐり口を開けながら起きた。
「夜に戦うための飯とウォーミングアップのために
一狩りいくか」と元気にジャスミンがいった。
彼「その前に治療が先だ。」
彼は手を前において何かを唱えた
すると、彼女の体の傷がみるみる治癒してくる
「あんた、そのちから?」
「波動だ」
「オレの親は波動と起爆の使い手だった・・・」
「だがオレの親は第1次獣人対戦で死んだ」
「オレの親は宝も思い出も残してくれなかった」
「でも、このすばらしき力を残してくれたんだ」
彼はそういって黙った。
ジャスミン「ル●●オ、昨日のを見る限り来たばっかよねあんたの目的は何?」
「ゴハンデスネを探して旅をしている。まあここに
きたのはディアブロスを倒しに来たんだがな」
ジャスミン「ゴハンデスネ!?!?」
「あれは伝説に過ぎないわ」
「だが古龍記によればまた同じ過ちが起こる」
「そうなればこの星も地球のようになるぞ!!」
「まあいいわ夜になる前に一狩りいきましょ」
コクリ


いたぞアプケロスだ
オレが先陣をきる!!
彼はポーチから歪な形をした白い粘土を取り出し
アプケロスに投げた
「喝」
そのとたん白い粘土が爆発しアプヶロスの足を
奪った。
今日はアプロースか
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.236 )
日時: 2012/12/14 16:38
名前: UDK (ID: G7MNsJGK)

久し振りに来てみたらとんだ電波がおるな
やっと上位です
下位がこんなにきついとは・・・
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.237 )
日時: 2012/12/14 18:39
名前: 名なっし (ID: j1ugd537)

まだ2gの掲示板で生き残りがあったーーー!
歓喜です!初めまして
メンテ
Re: 4や3、3gに負 ( No.238 )
日時: 2012/12/15 23:18
名前: ギルドナイト (ID: K1rqczDi)

初めまして。名なっしさん
双剣と太刀の使用回数が異様に多い
ギルドナイトです。
学校の友達同士で猟団を組んでます…が、
今は活動してません…。
ちなみに当時の二つ名(?)とやらは
「銀の聖狼」
らしいです…。
(勝手に)友達が付けてくれましたww。
ところで「銀」はクシャル装備、
「聖」は双聖剣ギルドナイトの事だとして
「狼」って何なんでしょう。


…すみません。分かる訳無いですよね。
無視してくれて結構です。
メンテ
Re: 4や3、3gに負 ( No.239 )
日時: 2012/12/16 21:50
名前: ギルドナイト (ID: 9yF8.9cq)

モンハンって、
いつの時代にも
変わった遊び方があるよね
鬼ごっこやかくれんぼはもちろん、
宝探しやエリアリレー、
サバゲーなんかもあります。
んで、最近やったのを紹介。

  乱闘(←そのまんまwww)
・G級竜王の系譜に行く
 (無ければ他の闘気場クエで良い)
・三人以上だとさらに面白い
・装備は自由
・アイテムも自由
(縛りにするのは自由)
・闘技場内で仲間を倒す
・倒すためには何をやっても良い
 (足止めしてモンスターに倒してもらう、
 爆弾で…など)
・一度倒れたらキャンプで待機。
・モンスターを攻撃するのは禁止
・最後まで生き延びた人の勝ち

こういうのってシンプルであればあるほど
戦略の幅が広がるし。
チーム戦とかタイマンとかも面白いかも。
……それと
散弾ライト最強。ランスと組まれたら…
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.240 )
日時: 2012/12/18 19:03
名前: 芸術の勇者ル●●オ (ID: JzuCglIr)

誰か感想ww
メンテ
Re: 4や3、3gに負けないぞー(^'^) ( No.241 )
日時: 2012/12/18 19:45
名前: UDK (ID: 3L9Mjfb3)

感想ですか?
率直に言うと恥ずかしくなりました
僕も小説書ける訳じゃないし詳しい訳じゃないけど
少なくとも僕は面白くないと思います
設定から見直して、他のモンハン小説とか
参考にしながら頑張ってください
真面目に書いてるなら応援します
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.