ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ライトスレ【迎撃隊】
日時: 2010/05/11 17:39
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: ???)
参照: みんなで楽しく撃ちまくれ!

    ようこそ^^

【このスレでのルール】
雑談はしてもいいけどほどほどに^^
荒らしはスルー対応で
一行レスは控えてください。

>>2   ライトボウガン階級 
>>47   TA基本ルール

>>67>>3 永久TA開催中!
 村上位「モンスターハンター」 G2「三重の壁」 G3「誇りをかけた試練」
 詳しくはこちら→>>3>>67

・永久TA順位はこちら→>>67

TA報告用テンプレ
【クエスト名】
【タイム】
【武器】
【防具】
【スキル】
【コメント】

・第三回TA開催中 上位「異常震域」  G2「絶影」
 ルールこちら→>>254
・特殊TA開催 村下位★2「肉食竜のリーダー」
 ルールはこちら→>>229

↓特殊TA報告用
【クエスト名】
【タイム】
【武器】
【スキル】
【アイテム】
【コメント】

・歴代TAの結果はこちら→>>116


・皆さんのオススメ防具>>1
 ご投稿まってます!
↓防具投稿用
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【スキル】
【コメ】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ライトスレ【迎撃隊】 ( No.273 )
日時: 2010/05/12 00:49
名前: 白鳳 ◆KyEWmjS/Zo (ID: oNveBgFr)

はじめまして
面白そうなTAだったのでやってみました

【クエスト名】肉食竜のリーダー
【タイム】3分41秒
【武器】鬼ヶ島(関係ないけどww
【スキル】神の気まぐれ 体力回復アイテム強化 投擲技術うp
【アイテム】閃光玉 ブーメラン
【コメント】↑これ書くと戦法ばれるwww
猫投擲術も重ねればさらに速くなるかと。
メンテ
Re: ライトスレ【迎撃 ( No.274 )
日時: 2010/05/12 01:00
名前: 蒼覇龍 ◆QkRJTXcpFI (ID: .aHW4sC9)

特殊TA期間変更!
5/15まで→5/23まで

>>オルレアs
参加ありがとうございます。
>謎の武器制限
あぁ。あれはマジンを禁止したら何を使うのかなぁと思いまして…
はい、それだけです(殴
でもまさか銘火以外を使うとは思いませんでした。
>異常震域
貴方もパスですか…
皆さんそんなにティガ嫌いなの!?

>>kousukes
更新オメ^^
たしかに勉強すると眠くなるけど
PSPと向き合うと眠気がさめるような気が…
う〜ん、やる気がないからかな?
メンテ
Re: ライトスレ【迎撃隊】 ( No.275 )
日時: 2010/05/12 13:04
名前:   ◆igy9RbAEeQ (ID: gHZ0IigU)

>>265

>↑こう言えばいいのですかな?
そりゃもうお好きに

>265は>>1に載せてもいいですか?
いいよ・w・G級いってないと実現不可だけどね。
メンテ
Re: ライトスレ【迎撃隊】 ( No.276 )
日時: 2010/05/12 16:12
名前: オルレア (ID: Ox5GJSXS)

>>274
マジンはそういう理由からでしたか。

今回ナルガ1頭のクエだったので火炎・雷撃が使えて、尚且つマジンより攻撃力の高い武器があったので素直に金獅子筒を使いました。

仮に大連続だったとしたらクエにもよりますが幻獣筒を使ってたと思います。

異常震域ですが、ティガ自体は割と大好きですけど防具制限が好み外なんですよね。
スキルの少ない防具って地雷プレイヤーとか訓練所のネタ装備みたいで、なんか嫌じゃないですか。
メンテ
Re: ライトスレ【迎撃 ( No.277 )
日時: 2010/05/12 18:56
名前: 蒼覇龍 ◆QkRJTXcpFI (ID: .aHW4sC9)

>>275
んじゃ (装飾品はG級)と書いておきます。

>>276
ティガ大好きですか。こりゃあ失礼しました。
自分は昔から嫌いで・・・
え?どこがって?そりゃあ・・・
突進とか・・・・・・・
岩転がしとか・・・・・
飛びかかりとか・・・・
回転するやつとか・・・
吠えたりとか・・・・・
かみつきとか・・・・・
まぁ全部ですね(殴
メンテ
Re: ライトスレ【迎撃隊】 ( No.278 )
日時: 2010/05/12 21:06
名前: kousuek ◆iUOtBSyoLE (ID: V8T1ojeO)
参照: やっぱライト最高〜

こんばんわ〜
うーん、眠い、気分悪い・・・・><
ゲームも勉強もって欲張って徹夜したら、この始末です・・・・。

ティガTA
>>276
僕もオルレアさんと同じく防具制限があるところが
懸念材料ですねぇ・・・
大人げないけど、やっぱG装備に限るよ〜
てか、もう下位装備も上位装備もないのが実情^^:

>>277
うーん、僕はティガすきだけども・・・・
上記の理由により参加できません^^:
防具制限なかったら喜んで行くのだけれど・・・
僕が弱いだけです><ハイ

もう、今日は吐きそうwなのでもう落ちます〜
ノシ
メンテ
Re: ライトスレ【迎撃 ( No.279 )
日時: 2010/05/15 08:34
名前: 蒼覇龍 ◆QkRJTXcpFI (ID: dumJ9dA9)

    age

>>kousukeさん
私も上位&下位装備がないんです^^;
あると言えばクック一式ぐらいしか・・・
メンテ
Re: ライトスレ【迎撃隊】 ( No.280 )
日時: 2010/05/15 10:58
名前: kousuek ◆iUOtBSyoLE (ID: Pyyq8GOj)

こんにちわ〜^^
なんかすっかり忙しくなってこれませんでした^^:
ちょっと今から出かけるので次の書き込みは3時ぐらいになる模様〜
そのときに返信しますわ〜w(なんのためにきたんだろうね^^:)
というわけで、ちと行ってきます
ノシ
メンテ
Re: ライトスレ【迎撃隊】 ( No.281 )
日時: 2010/05/15 12:31
名前: オルレア (ID: hlMXXfuG)

特殊TAやってきました。

【クエスト名】肉食竜のリーダー
【タイム】3分27秒(残り46分33秒)
【武器】アイルーヘルドールG
【スキル】神の気まぐれ・回避性能+2・回避距離・投擲技術UP・攻撃力DOWN【小】
【アイテム】閃光7・ブーメラン3
【コメント】
ブーメランの使い勝手がかなり悪かった。

>>282
まぁ、唯一にして最大の利点は尻尾を切れるってことでしょうね。
ハンターは狙って投げるってことを絶対にしないので、ネタ以外のなんでもないのが欠点ですが。

メンテ
Re: ライトスレ【迎撃 ( No.282 )
日時: 2010/05/15 23:07
名前: 蒼覇龍 ◆QkRJTXcpFI (ID: ???)

>>kousukeさん
私今は暇ですが3時からは病院に行くので、
3時以降の書き込みは7時になる模様〜
行く場所が遠すぎるので結構時間がかかります。

>>オルレアさん
特TA参加ありがとうございま〜す。
私にはブーメランの良さが分かりませんw
ふざけてヤマツに使ったことしかありませんから(蹴
メンテ
Re: ライトスレ【迎撃隊】 ( No.283 )
日時: 2010/05/15 23:29
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: MjrPmLbg)

TAやってないんですが…

>スレタイ
【軽さは】ライトスレ【最大の武器】
【下手なライトも】ライトスレ【数うちゃ当たる】
【戦場を】ライトスレ【駆け抜けろ】
【いくぜ麻痺弾】ライトスレ【あれ?仲間に】
【もう1発】ライトスレ【いってみようぜ】
【君も今すぐ】ライトスレ【ツッコミ速射】
【ライトの旅に】ライトスレ【出かけてみないか?】
【散弾速射で】ライトスレ【俺TUEEEE】
【拡散乱射で】ライトスレ【俺TUEEEE】
【ライト地味】ライトスレ【とか言わないの】
【属性速射】ライトスレ【カッコイイ】
【阿武祖龍弩を】ライトスレ【こえてみそ】
【あぶそりゅう…】ライトスレ【何じゃこりゃ】
【ヘビィとは】ライトスレ【違うんです】

ふぅ
このくらいしかry
最後のほうはry

さて、宿題しなければ。
メンテ
Re: ライトスレ【迎撃 ( No.284 )
日時: 2010/05/15 23:30
名前: 蒼覇龍 ◆QkRJTXcpFI (ID: dumJ9dA9)

重大発表!

PSPでこのスレを運営していたのですが、
この度PCに切り替えることになりました。
そのため>>0を修正しようとしたところ、
パスワードを入力したはずが間違っていると書いてありました。

え〜 結局何が言いたいのかと言いますと、
このスレをロックして新しく作り直すことになりました。
TAや防具募集などは続けます。
ただ移すだけなので心配しないで下さい。

PSPで続ければ良いじゃないかと思う方もいると思いますが、
PSPを没収されました。
今は隙を狙ってこっそり書き込んでおります。
移設先の整備が整ったらここはロックします。

いろいろとすいません。
メンテ
Re: ライトスレ【迎撃隊】 ( No.285 )
日時: 2010/05/16 01:23
名前: kousuek ◆iUOtBSyoLE (ID: 0SW13ab4)

こんばんわ〜^^
いろいろあって今さっき起床したkousukeです^^:
なんか最近、不規則な生活になxりつつあるのだよな〜おかげで休みなのに体だる〜い・・・・
ま、それは置いといて^^:

>>284
お〜移動とな?
しかも主さんPSPでこのスレ運営してたのかいなw
それはそれですごいねぇ〜
移動先でもこのスレが繁栄することを祈って・・・




では〜
メンテ
Re: ライトスレ【迎撃 ( No.286 )
日時: 2010/05/16 01:42
名前: 蒼覇龍 ◆QkRJTXcpFI (ID: cu.QfVv6)
参照: 移設の為の準備ですので気にしないで下さい。

■皆様のオススメ防具■

・1 貫通強化 貫通全追加(上位)
・2 回避性能2 装填速度2 属性強化
・3 回避性能2 早食い 散弾強化 最大弾生産
・4 貫通強化 攻撃up大 見切り2
・5 属性強化 精霊の加護 最大弾生産 砲術王
・6 攻撃up大 回避性能2 貫通弾強化
・7 反動軽減1 装填数up (状態強化)

↓こちらから
メンテ
Re: ライトスレ【迎撃 ( No.287 )
日時: 2010/05/16 03:10
名前: 蒼覇龍 ◆QkRJTXcpFI (ID: cu.QfVv6)

>>kousukeさん
移設先でもがんばりたいと思います。

>>286
↑結局使ってません。
何のために作ったんだろ?

移設作業を始めたのでここはロックしたいと思います。
皆さん移設先で会いましょう〜
ではノシ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.