ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

弓使い集合!
日時: 2008/04/18 20:39
名前: KHJ (ID: RoIDLEkK)

弓が大好きな人。弓にはまっている人。弓関係のことならなんでもOKです!弓について話合おう!後、おすすめの弓があったら教えてください。(防具も可)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 弓使い集合! ( No.121 )
日時: 2008/05/18 21:25
名前: NERO (ID: SQC0NYoD)

>>119
損はしないと思いますがナルガの弓(漢字の方)がオススメですねぇ、個人的には。
作るの簡単ですし火力あるし、属性より攻撃力の方が重要だっていう書込みをよく見かけるから会心も高く攻撃力のあるナルガがオススメです。

>>120
とりあえず今のランクなどを伝えないと何も言えないですよ。序盤なのに後半の武器言われても作れ無いでしょ?
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.122 )
日時: 2008/05/18 21:28
名前: ドラゴン (ID: Tn1TEdML)

ブラックボウUを作りたいのですが、ユニオン鉱石が集まりません。なのでユニオン鉱石が簡単に手に入るやり方を教えて下さい。質問ですいません。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.123 )
日時: 2008/05/18 21:55
名前: KHJ (ID: zDZGPMy8)

ドラゴンs>
ポッケ農場の爆弾採掘で大タル爆弾Gを使えばけっこう出ます!
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.124 )
日時: 2008/05/18 22:13
名前:  (ID: 7wlS/99/)

天崩・クーネ・勝利2で、ミラには何が一番強いの? やっぱ、相手によって弓かえるよね?火は勇気でしょ!

塚ミラル雑魚いね、ミラバの方がつぇぇ!メテオ避けれないorzミラバに弓は向いてない??
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.125 )
日時: 2008/05/19 15:26
名前: 和弓 (ID: HEq/aAFj)

ミラ系を弓で行く時は根性のスキルがあれば生存率がかなりあがりますよ
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.126 )
日時: 2008/05/21 19:02
名前: KHJ (ID: 5ArOiUoE)

渉s>
やっぱり、一番攻撃力と龍属性が高い勝利2じゃないですか?
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.127 )
日時: 2008/05/22 20:39
名前: ルーツの討伐数が50を超えた (ID: nJy.oEGF)

ミラバルZにつけるとしたらなにがいいですかね
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.128 )
日時: 2008/05/22 21:38
名前: KHJ (ID: FHQSseHx)

ルーツの討伐数が50を超えたs>
すいません。僕まだミラバルZは見たことがないんです。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.129 )
日時: 2008/05/22 22:06
名前: @ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: u8CGtu4g)

一番強い龍属性弓は
勇気2に強撃追加が最強なんですか?
友達にクーネレラカムに大宝玉使ったのを「それはもったいないだろ。」
と言われたので。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.130 )
日時: 2008/05/23 14:36
名前: 和弓 (ID: naG4aw8.)

>>129クーネは火事場と併用すると強いと思います
>>127自分は集中つけてます体術−1がつくのは気にせずにww
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.131 )
日時: 2008/05/24 18:59
名前: がんな (ID: w.zHr0rv)

弓に良い防具ってなんかありますか?
(弓のみです)
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.132 )
日時: 2008/05/24 19:08
名前: 万事屋 ◆GUIKC9H1Ts (ID: MaogIUxy)

ミラバのメテオよけれないって、前作となんか変わったんですか?
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.133 )
日時: 2008/05/24 20:47
名前: NERO (ID: wkIy9LXO)

>>131

自分はナルガXを頭から腰まで付けて脚はオウビートです。
よけるテクが乏しい私のような人間にはありがたいスキルですw
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.134 )
日時: 2008/05/24 22:02
名前: りんご (ID: .H.Qm9Lk)

はじめまして、弓を使おうと思っているんですが少し困っていることがあるので質問にきましたm(_ _)m
龍属性の効果の効果がある弓を作ろうと思っているんですが何がいいかはっかり決まりません……
攻撃力とか属性があるけどビンが全然装備できない物や、溜め攻撃があまり強くないとかで…
皆さんのオススメする弓・最終的に龍属性ならこれ!って言う物がありましたら是非教えてくださいm(_ _)m
長くなり、すみません…
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.135 )
日時: 2008/05/24 22:12
名前: NERO (ID: wkIy9LXO)

>>134
龍属性限定?
個人的には影縫がオススメなんですが…。
全ビン付けられるし会心も高いので下手に属性に拘らず全てに対応できるのでオススメです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.