ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

弓使い集合!
日時: 2008/04/18 20:39
名前: KHJ (ID: RoIDLEkK)

弓が大好きな人。弓にはまっている人。弓関係のことならなんでもOKです!弓について話合おう!後、おすすめの弓があったら教えてください。(防具も可)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 弓使い集合! ( No.61 )
日時: 2008/05/03 20:18
名前: ろっく (ID: CgLUfRjq)

>>60
弓を主力にする?どういった意味でしょう?
弓を使いたいなら一気に強い弓を作ってからやると楽ですね。基本モンスターによって変えます。
自称弓使いとしては弓はG級でも十分主力になるので頑張ってください。
ちなみに防具は高級耳栓、ランナー、集中、回避距離などがお勧めです。お好みでどうぞ。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.62 )
日時: 2008/05/03 23:07
名前: スバルムカウ (ID: Nf/ejo6/)

いえ、トヨタマ真の必要素材の古龍の大宝玉が貴重すぎてどうしても迷います。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.63 )
日時: 2008/05/03 23:18
名前:  (ID: r/oXngai)

ろっくさんありがとうございます
改善するとこがあったらおしえてください
今の装備↓
【頭】レザーライトS
【胸】修羅(弾穴×1)
【腕】修羅(弾穴×1)
【腰】修羅(全耐×1)
【脚】修羅(全耐×1)
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.64 )
日時: 2008/05/03 23:21
名前: qodohu (ID: lnVownqO)

大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。
そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。
そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
私の友達13人中12人ができました。
ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。
そういうのを覚悟して見てください。
以上報告でした。

メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.65 )
日時: 2008/05/04 01:01
名前: ろっく (ID: WKnZiQtM)

>>62
あぁそゆことね。だったら友達と4人でGナズチ祭りすればおk。4人とも双剣で10分以内で狩れるから。

>>63
う〜ん、個人的な意見なんでスルーしてもらっても構わないんですが、その防具はあまりお勧めしませんね。弓だったらソロの時は強撃ビンさえあれば十分なんで、頭のレザーライトSは使わないと思います。調合書でも補えますし。装填数うpも覇弓など溜め2までしかない弓などで使う時以外ほとんど使いません(私は)
あっ、気を悪くさせたならすいません。
弓は基本的に防御が低く攻撃はあまり当たりたくないんで、S系の防具だったら回避に優れたナルガSや耳栓や早食いを付けれるレックスSなどがいいかも知れません。回避距離はグラビ、ディアブロ 耳栓は飛竜系(中には高級耳栓は必要なのもいるので珠で補ってください。)
今、思いついた上位お勧め装備です。
頭:ガルルガフェイク 聴覚保護6 スロ1
胴:ブランゴU 聴覚保護2 スロ2
腕:ブランゴU 聴覚保護2 スロ2
腰:ナルガS 回避距離3 スロ2
足:ナルガS 回避距離3 スロ2
これに珠を入れて貰ったらおそらく回避距離うp・高級耳栓がつくと思われます。実際に試したわけではないのでスキルが足りなかったりマイナススキルがついたりしたらすいません。あとは弓の火力次第で早く狩れたり、遅く狩れたりします。
大剣が得意ならまず大剣で色々狩って、それでガンナー用の防具を作ったらいいと思います。ってか大剣いいですよね。飛んでくるレウスを撃ち落とすのが夢です。長レス失礼しました。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.66 )
日時: 2008/05/04 09:53
名前:  (ID: hw/ONTaw)

ありがとうございます
さっそくつくってみます
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.67 )
日時: 2008/05/04 10:39
名前: Lumy (ID: 5/yuFbVG)

ろっくさんありがとうございます。
まだ上位古龍を出してないので、造れないですが頑張ってみます。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.68 )
日時: 2008/05/04 12:38
名前:  (ID: hw/ONTaw)

アカム倒したのに覇弓がでません(泣
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.69 )
日時: 2008/05/04 12:47
名前: 太刀使い (ID: c3t/Fbko)

これから弓で頑張ろうと思うんですが、クーネは何で増弾が必要なんですか?
貫通のレベルも高いのに、弓矢のレベルって関係ないのですか?ためると攻撃力が上がるんですか?
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.70 )
日時: 2008/05/04 17:47
名前: ろっく (ID: is.uslYx)

>>68
アカムの牙を折ってください。たしかそれがキー素材だったと思います。ちなみに2本とも破壊で確定です。

>>69
溜めると威力が高まります。
ク-ネに増弾が必要なのは溜め3に連射があるからです。連射は雑魚を狩るのにも、ミラ系とかにも非常に有効です。でも、貫通・拡散がダメというわけではありません。Gのラオは逆に連射は不必要なので装填数うpはつけない方がいいですね。ただ、弓は溜めをしないと威力が非常に低くなります。弓ソロで狩る場合は溜めて撃つようにしてください。
結論からすると連射があれば楽というだけ。ただ、貫通でも十分使えるのでお好みで。。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.71 )
日時: 2008/05/04 19:12
名前:  (ID: hw/ONTaw)

ありがとうございます
がんばってみます
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.72 )
日時: 2008/05/04 21:22
名前: KHJ (ID: DYkY37Er)

闇夜弓[影縫](漢字合ってるかわからない・・・)は強いですよー!
攻撃力もあるし、全ビン使えるし、拡散も連射も貫通も撃ててめちゃ強いですよ!
ちなみに僕は主力武器として使ってます。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.73 )
日時: 2008/05/04 21:41
名前: 影 ◆CRaxoB3keg (ID: Dkh0kMZp)

ナルガXはどうですかね?
回避系が多いので防御力が弱い弓にとってはいいんじゃないですかね?返信お願いします
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.74 )
日時: 2008/05/04 23:31
名前: ラリルレローラー (ID: tiGAPWJC)

弓に合う良い防具って何ですか?
できれば高級耳栓が付くやつを教えてください。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.75 )
日時: 2008/05/04 23:52
名前: Lost (ID: qgGafKDO)

>>43
アイカムは見切り+を付ければ、他の弓を圧倒する火力が出ます。
装填数upが無くても溜め4まで溜まるので、威力が半端じゃないです。
見切り+3・集中を付ければとんでもない弓に化けますよ。
一度お試しあれ。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.