ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

弓使い集合!
日時: 2008/04/18 20:39
名前: KHJ (ID: RoIDLEkK)

弓が大好きな人。弓にはまっている人。弓関係のことならなんでもOKです!弓について話合おう!後、おすすめの弓があったら教えてください。(防具も可)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 弓使い集合! ( No.226 )
日時: 2008/08/12 19:35
名前: サムライマーその名をDを申す (ID: XojIiF4w)

申し訳ありませんでした
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.227 )
日時: 2008/08/13 14:55
名前:  (ID: V3VS6/PD)

クーネは増弾つければいろいろ使えるから大宝玉使う価値はあるんじゃない??
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.228 )
日時: 2008/08/13 16:27
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: q3OwulWg)

>>227
KY自重。
スレタイと>>0しか読まない消防ですね、わかります。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.229 )
日時: 2008/08/13 19:21
名前: LLL (ID: gopjY3Da)

>>228
KYはおまえ
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.230 )
日時: 2008/08/13 19:33
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: q3OwulWg)

>>229
俺がKY?
何故そうなるのか説明kwsk。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.231 )
日時: 2008/08/13 23:26
名前: ロク公 (ID: DPDCobcX)

今対ラオ・シェン装備を作っている最中なのですが
オススメの弓は何でしょうか?
スキルは火事場+2と集中です(武器スロ1使用)
(集中より貫通強化や攻撃強化を取るべきかも?)
候補(火属性)
 プロミネV 素材がキツイ?
 ディアソルテ G級マオウを何度も狩る必要が
        装填+で貫通が拡散になる
 (無属性)
 イヌキ 貫通が強力だが無属性
 ゲイルホーン 若干素材がキツイ
        会心があるが溜めはLV3まで
 闇夜弓【影縫】 性能不明
 (龍属性)
 ブラックボウG 素材はぶっちぎりで楽 貫通5
 覇滅弓 素材がかなりキツイ 貫通4
 
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.232 )
日時: 2008/08/14 01:28
名前: (・w・)b (ID: ???)

>>216>>230
確かに質問or雑談スレの方がよさそうな質問もありますが、武器の事に関しての話題なのでここでしても無問題。
古スレでも類似スレが無いし、比較的真面目な回答もされているので上げても問題ないと思われ。
さらに「質問スレでした方がいい」などの誘導を行わずに相手に上げるなと言うだけなら
書かきこまない方がまだましです。

>>231
お勧めの弓は覇滅弓。ブラックボウGは貫通Lv5が撃てますが、溜め時間を考えるとレラカムの方がいいです。
(ちなみに火属性は殻の中の弱点へのダメージが極端に低い)

>>集中より貫通強化や攻撃強化を取るべきかも?
溜め時間と溜めによる威力倍率を考えると集中の方が明らかにいいです。
さらに言うと、貫通矢強化&集中をつけて、猫火事場を発動させるのが一番。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.233 )
日時: 2008/08/14 10:23
名前: ロク公 (ID: 9bpAgzu5)

>>232
助言サンクスです
覇滅弓は現時点では作れないのでとりあえず
イヌキか闇夜弓【影縫】で頑張ってみます
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.234 )
日時: 2008/08/14 10:26
名前: (・w・)b (ID: Y.a2DNWQ)

>>233
ラオやシェンに与えるダメージは大体
イヌキ<闇夜弓【影縫】<ブラックボウG<レラカム
なので、出来るだけ属性弓の方がいいです。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.235 )
日時: 2008/08/14 14:50
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ???)

>>232
>>216に関しては、>>215が古スレを上げた為発言したまで。

まあでも少し言葉足らずだったかな。
俺は古スレ上げるより新しいスレ作れって言いたかったんだ。
途中で誰も書き込まなくなった
=そのスレの需要が無くなったということだと思うが。

>>230に関しては>>229が俺の何所をKYと言ったのか分からんから
詳しい説明を求めたまで。

あと古スレであれば類似スレいっぱいあるぞ。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.236 )
日時: 2008/08/15 10:16
名前: 槍兵 ◆HOZlQYR1MY (ID: bMb9m/QW)

>>235
>途中で誰も書き込まなくなった
>=そのスレの需要が無くなったということだと思う>が。
でもスレ上がったら需要上がったような・・・・
どうやら需要はトップへの近さと比例するみたい棚・・・

とりあえず下げ
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.237 )
日時: 2008/08/15 10:27
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: YATEtAYY)

>>236
それなら類似スレ無いから古スレ上げます位言って欲しかったな。

それにそういう時は新しいスレ立てた方がいい。
書き込みも増えるしね。

あと、一遍下がったスレは上がっても伸びないと思うんだが。
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.238 )
日時: 2008/08/15 15:09
名前: 蒼い蠍 ◆FLKt01Og1g (ID: g7PbZq9g)

>>237
いきなり入ってきてすみません。
僕の考えでは新しく類似スレを
立てたら今度は
「類似スレがあるからロックしろ!!」
とか言ってくると思うので別に
このままこのスレをあげて話し合ってもいいと
おもいます。
長文失礼
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.239 )
日時: 2008/08/15 17:55
名前: エアロ (ID: kUtw8D.p)

弓でがんばってみてもラージャン討伐訓G級訓練
できません
メンテ
Re: 弓使い集合! ( No.240 )
日時: 2008/08/15 18:40
名前: みすと ◆CRA.QsiHIY (ID: vJe.UORN)

>>239
このサイトの攻略情報見れば詳しく載ってるぜ。
それで無理なら自身のスキルを上げるしかない。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.