ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランサー・ガンサー集まれっ!
日時: 2008/04/25 19:31
名前: 桜夢 (ID: Yg36W8Qc)

自分の使っているランス・ガンス・HR・愛用防具などをカキコしていってください。 
 
ちなみに、俺は 
愛用ランス 
真・黒滅龍槍、ダークネス・ヴァルハラG・アクエリアスですね。 
ガンスはなし;; 
HR9 
愛用防具は 
暁丸・極 一式 
各部に剛壁珠 
ガード強化 
回復速度+2 
抜刀術 
が発動してます。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.129 )
日時: 2008/05/22 19:18
名前: ケイ ◆tNp2P0m7XM (ID: HzB6oBSs)

たしかに、雷銃槍フルボルトやトリプルクラウン
は短く感じる。
ブラックゴアバスターと比べると、刺さってる感じしないですしね。
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.130 )
日時: 2008/06/06 02:36
名前: aria (ID: rhaEVj8Z)

ここは揚げ足のとりあいスレか?
お友達とは仲良くしようねって先生に言われなかったか?
これだからゆとりのゲームとか言われるんじゃないのか?
ほんとに仲良くしてくれ。
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.131 )
日時: 2008/06/06 07:37
名前: ピピ (ID: K4KPy7Lt)

>>122
俺は自慢じゃないが全モンスター一応討伐or撃退したぞ。
うん。ラオとシェンだけは無理なんだすまないOTL

>>126
レイジングテンペストだろ?
ゲイボルゴよりずっとつよいぞ。

おれはガード強化とか性能つけるがガード突きは
 1 度 も し な く な っ た ぞ w

うん。威力が低くなるっていうのもあるし、なんてかっこ悪いwww
ガードはあくまで攻撃の防御で、ずっとしてるものじゃない。
まぁガード厨は狂走のまないとなにも出来ないやつだと思うけどなw
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.132 )
日時: 2008/06/06 15:58
名前: 通行人 (ID: YQ8VgmRz)

>>130
>>131  つ 日付

<俺は自慢じゃないが全モンスター一応討伐or撃退したぞ。

100%自慢ですね。分かります。

sage
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.133 )
日時: 2008/06/06 22:59
名前: ピピ (ID: dQCuYTeD)

>>132
朝からの投稿がどうかしたか?

自慢に聞えたのならすまん。
自重する。

sage
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.134 )
日時: 2008/06/10 13:08
名前: プラウラー (ID: tBcaPqqZ)

極論、皆さんは自身の実力をハッキリ理解していますか?
多少持論が入りますが、"スキルやアイテムを使う=腕でカバー出来ないモノをそれで補う"ということだと思います。
よく見掛けますが、ノーダメクリア出来ないの?とか、閃光玉使っているの?ダサ…みたいな人達は、いったい自分の実力をどう見ているのだろうと悩んでしまいます。
恐らく、こういう方々に"スキル無しで出来ないの"等と言ったら、非難の嵐に見舞われてしまう事でしょう。
これはランス・ガンランスだけではなく、全ての武器に言える事だと思うのですが、皆さんはどうでしょう?


追伸
スキル無しでオールソロクリアを肉と砥石だけで成し遂げた方は、どうぞ自慢しまくって下さい。
まぁ、本当にいればですが。(悪魔アイルー使ったとかは論外ですけどね)
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.135 )
日時: 2008/06/10 13:59
名前: 俺のランスは天を貫(ry (ID: KSkj2bV2)

うまくても、下手でもいいじゃない〜
楽しくやろうよ
そりゃ、通信して人と狩するときは邪魔しない程度の腕やモラルはあったほうがいいけどねw

うまいやつがいたら『お前すげーな!』
あまりにも自慢が鼻につくならスルーでおっけー

楽しむためにゲームしてるのにイライラしてどうすんのよ
G級訓練だけで十分なんだよ、イライラするのはw
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.136 )
日時: 2008/06/10 21:54
名前:  (ID: 7Se7pxsT)

大龍騎槍ゲイボルガ ロストバベル
レイジングテンペスト ですね。
無属性サイコー
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.137 )
日時: 2008/06/14 22:51
名前: 桜夢 (ID: sTxNnc9Q)
参照: ランス使いになるため只今修行中

ガード糞何だの言ってる奴! 
人のやり方を汚さないでください。 
盾は何のためについてるのか考えてください
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.138 )
日時: 2009/03/05 18:58
名前: k (ID: NqpM66ag)



○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○


メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.139 )
日時: 2009/11/23 16:31
名前:  (ID: c0kOUo8.)

死ね
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.140 )
日時: 2009/11/23 17:17
名前: SHUFFLE ◆7zrwojqUXg (ID: Yc7xmUBS)

うまいな荒らしをしなければ・・・・死ぬか・・・ 2個↑
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.141 )
日時: 2009/11/23 17:26
名前: ケイン (ID: n5nLP5ro)

>>139-140
いつのにレスってんだよ・・・
そんなこと言ってる俺も(ry
とりあえず、ランススレとして活用したいなら別途にスレを立てるかこのスレを日付関係無しにランススレにしていくということを決めてくれ。
でなければまた日付見ろとか言われるぞ。
sage

追記
ランスレあったな・・・
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2939
メンテ
Re: ランサー・ガンサ ( No.142 )
日時: 2010/09/23 20:06
名前: プラチケ (ID: ob6RJ8WG)

初めましてプラチケです。
これからもよろしくです
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.143 )
日時: 2010/10/27 19:18
名前: ひろき (ID: 45gYhBgC)

↑偽者ですね雑魚ハンター ◆vwFZq2kddoさんが言ってました
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.