Re: 【クシャルの頭は】〜みなぎ ( No.731 )
日時: 2010/07/10 15:25
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: ???)
参照: 結果発表

締めましょうorz

第8回TA(村★8)【風翔龍の襲撃】 (G★3)【風をまとう古龍】【鋼龍クシャルダオラ】 
ルール >>694

結果発表!


(村★8)【風翔龍の襲撃】
1位 和 7:05 >>705
2位 ニンフs 10:05 >>726
3位 鉱石亭エルト・ライトs 12:20 >>709
4位 拡散デメ子s 13:12 >>720
5位 YOUさん 15:00 >>699
6位 けぃねs 18:09 >>703
7位 P−フラッシュs 18:27 >>716
8位 forceさん 19:24 >>713
9位 あまちゅあハンターs 20:01 >>715

(G★3)【風をまとう古龍】or【鋼龍クシャルダオラ】
1位 和 16:27 >>682
2位 CALBIさん 17:14 >>717
3位 P−フラッシュs 32:52 >>700
4位 ニンフs 33:54 >>702

【敢闘賞☆】
パヴァン様 15:24 >>733

お疲れ様でした^^
栄冠は・・・まさかのスレ主orz
たまにはこういうのも良いですよね?(蹴

今回は大剣スレ初の二本立てTAとなりました^^
上位・G級ともに初の方が目立つTAとなりました。
そしてG級ですが・・・マゾかったですかね?
参加者が4人、内3人が常連さんという有様orz(てかもう全員常連さry
TAは順位を争うものですが、同時にPS(プレイヤースキル)を高めるものでもあるので、
やってみようかな?という方は是非挑戦をm(_ _)m

多分後でクシャルダオラ指南をまとめます。


そしてパヴァンsには、順位は締め切ってしまったので、
【敢闘賞☆】を空けておきますね♪

皆様ありがとうございました^^
集計漏れ・ミスなどはスレ主まで。

〜追記〜
すみません、主パス使い忘れましたorz