Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.541 )
日時: 2010/07/13 13:03
名前: ぺネロぺ ◆jkj8IwrTPE (ID: 4xoWtmFn)

盛り上がってきましたね〜(*^_^*)

>>533 神銃槍さん
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
トリップできてよかったですね^^


>>534 ザザミ希少種さん
テスト乙でした^^
トリップの返信、ありがとうございます。私、説明下手なので助かっちゃいました☆
>SA
そうかぁ・・そういえば早いタイムの時は結構ゴロゴロ転がってたかも・・
また忘れないうちに練習してみます^^


>>536 ヘタレバーグさん
最近は仕事も何やら忙しくて・・・うっかりサボる暇がありません。帰りたいよぅ

ネタわかりませんでしたw完璧超人には程遠いです。 ←カンニングっすw


>>537 Riaさん
小銭だけだと厳しいのではwwそんな私も昨日のボーナス前は小銭ばっかりww


>>538 SRさん
いきいきしてますなぁwww
あんまりいい罰ゲームがまだ思いつかない・・・
クエスト的には、焼肉とビール1ヶ月禁止とか?・・・このおいしい季節に可哀そうww
HNもイメピタもいいし、投票も悩んじゃいます(*^_^*)


>>540 カヱルさん
>ランスレTA
ナナちゃんテオちゃんは意外と好きなんですよね^^G級だと面倒になりますが^^;
せっかく苦労して虚空作ったし、もうちょっと頑張ろうかな〜♪


こりゃいかん!のんびりしてたら昼休みが終わってるっ!!