Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.590 )
日時: 2010/07/21 13:39
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

浴衣美人はウチの娘 異論は認めない

>>567 Riaさん
どうもはじめまして。てか、誰がおっさんなんですか!11失礼しちゃうわ(# ゚Д゚)
だから緊迫した場面でも川口隊長は台詞棒読みだの蛇は尻尾から降ってくるとか原人バーゴンはどうみても人間だったとかそんなこと知らないって言ってるでしょ

こちらこそよろしくお願いします

>>570 へたれ主様
よーし、パパこれからガンスレ荒らしちゃうぞー 嘘ですすみません調子乗りました勘弁してくだしあ^q^
前々からへたれちゃんのこと慰めたかった//// いやねーよ

>>578>>588 ぺねさん
子供にとっていい父ちゃんなんだろうか?夜も遅いしね。でも遊べる時は目いっぱい遊んでます
今年の夏休みに何かしら思い出の1つでも作ってあげたいです

冷やし中華にマヨネーズは定番なんじゃないの?

>>587 えるさん
国家と法律が許してもこのわたしが許さないキリリ


タイム更新できないや。ブラックゴアバスターがいいのかな?作っても見るか