ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】
日時: 2011/01/18 00:43
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

【ご利用の皆様】
おかげさまで2代目となりました^^
ここは暇な狩人が集まるトコロ、「Kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです(^^
わたくし雇われスレ主のへたれと言います、よろしく御願いします。まあ適当に【)】,HTR,へたれっちなどとお呼び下さいな^^ 

【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

【注意事項】
待ち合わせ等する場合は、何処にいるか、部屋名等を解りやすくしておいて下さい、解りにくいと行きたくても行けない場合があります。では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

※最近は「HADAkai」が流行っております。裸縛りで難関クエをクリアしようというものです。
ルール:近接武器、爪護符・猫飯を含む防御up系ドーピング禁止(武器装備によるupは可)、攻撃up系ドーピングはおk、罠閃光爆弾持ち込み禁止(但し採取分のものは使用おk)

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】    【kaiID】   【得意技】(一部例外有り)

・【彩さん】          『華麗に乙の会へ入会』←現副会長
・【ARTさん】    【SRsr】  『腰痛、歯痛、オヤジギャグ、すべり芸人一号、Hフラッシュ』
・【sss真さん】  【sssshin】  『誤変換、親が来るとマッハ落ち』 
・【GARNETさん】 【RATS0115】  『ビタ押し、お豆弄り、24時間営業』
・【カヱルさん】  【Fro6】   『集団爆竹プレイ、轢かれること』
・【KUZUさん】   【kuzucchi】 『神動画、猿の進化補助』
・【熊さん】   【(*(w)*)Pooh】 『洗濯、エロトーク、エロ本運送、純子のヒモ』
・【サトシさん】   『メガネっこ=ナガモン、東方=あ〜う〜、西尾維新=僕様ちゃん』←西尾と言えば今話題の目安箱
・【純子さん】  【Pooh_Guns】  『熊の調教、破壊、飲酒して部活』←やめいっ!私が怒られる((*(ェ)*)) ガクブル
・【ソバさん】         『ラグ、「ぱ」と呼ばれる、絵が上手い、イケメンおかか×変態仮面◎』
・【ととちゃま】         『掃除以外の家事、早起き、笛音痴、親バカ』←早起きなら負けない!キリ
・【NASAさん】          『名誉ある素晴らしき神スレの主、彼の前に立つ者は皆ひれ伏す事で有名』
・【ナナさん】  【NANA.(u_u)】 『女王様モード、マスミに厳しい、絵が旨い、酒豪』←酒豪ではないと思うけど
・【ヒカルさん】    【AKL-U】 『黒歴史の掘り出し、ロマサガ、絵が上手い』
・【へたれ】   【hetaredasu】 『乙の会会長、すべり芸人弍号機』←弐号機・・・アスカか・・・(´-ω-`)←ほんとにバカね
・【ペネロペさん】        『』←勝手に増設しちゃいました(´=ω=`)ダメダッタ?
・【ロリコンさん】  【masudamu】 『土曽』
・【ミニカさん】           『(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ』
    
※並びは50音順
   ↓ え?(´-ω-`)??
・【超優しいスピネル様】←ここまで名前 よく見るけど雑談するのがメイン やれよバーカって言ったらやるときもあるかもしれない すべり芸人参号機 最近爆死した
ホントに「バーカ」といったら反撃されるのでご注意(´=ω=`)

【豆柴DX】 偶然の産物。過去の遺物。平成生まれだが昭和的臭いギャグを放つ豆の妖精。
「Macだからkaiは出来ない」と言うが姉さん曰くMacでも出来るということだ。
自分のPCじゃないのが欠点。DXで来るならば昼間くらいだろう。
この糞暑い夏にもってこいのギャグを一言お願いします。←ぇ、平成生まれだったの…?



☆最近見ない人たち 帰ってきてーっ (´・ω・`)ノシ
・【OZEUさん】
・【シキさん(にいさん】
※kaiに居るのは 果たしてどっちなのか・・・・?^^;
            
---------------------おまけ------------------------
【ぽかるーユーザー一覧】

・すぴこちゃん
・なさ
・ぽーちゃま
・へたれ様
・ますみちゃん
・ミニカさん
・らちゃーん

繋ぐ時は書き込んでねーん☆ こうやって見ると結構いるんだねぇ・・・・(´・ω・`)
     
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』←あと名前を入れるように。

Q、MHP3の発売で2Gももう終わり、あなたの今までで印象に残っている狩りの場面は?


A.誰とは言わないがG級ガチ装備でドスファンゴに屠られた人を見た
A.いつ、何処で、誰にとは言いませんが爆殺
A.けむりだらけのラオ討伐
A.浪漫でとどめ!と思ったらオトモに先を越されて死んだアカム
A,武神闘宴を裸でやろうとした事、途中でリタしたけど結局あれ出来たのかね・・・
A.一日奴隷になったこと、爆殺は楽しかったが



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.816 )
日時: 2010/11/21 03:34
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 7aqL3u7e)

ごきげんよう
最近、チューハイ一本で軽い浮遊感を感じる自分に戦慄する
いつの間にこんなに弱くなった・・・・・?
この時間帯だからだろうか?
遅くに飲むと酔いやすい
といいつつ、2本目 ぷし

日曜はデモンズ最後と思われる大イベントなので無理そうだが、月曜には顔を出せるかもしれません
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.817 )
日時: 2010/11/21 10:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 9LkB78vt)
参照: 眠いのよん

最近のガンダムが大河原邦夫デザインだったとは・・・・(・д・;)シランカッタ・・・
どうせならキャラも安彦良和にしてほしかったなー

●ナナさん
>最近、チューハイ一本で軽い浮遊感を感じる自分に戦慄する
まあそれぐらいが可愛げがあっていいざますね(´・∀・`)
まあ自分の限界を理解して飲むならいくら飲んでもいいんだけどね
ぐでんぐでんになる程飲むのは色々危険だから気をつけましょー(´-ω-`)アオンナノコハアブナイヨー
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.818 )
日時: 2010/11/21 21:49
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 9LkB78vt)
参照: 眠いのよん

今からはいりまっす(´・∀・`)

今日も12時ぐらいまでですが暇ならきてねんー
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.819 )
日時: 2010/11/22 19:40
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: rfzojmhW)

ねぇさん、すぴ、らつさん、へたれさん、あやさん、くずさんお疲れ様でした。
久しぶりにミラに行きました。
久しぶりのせいか、あるいはミラがここに来て本気を出したかどうかはしりませんがよく尻尾に轢かれましたわ。
ミラの旅はまだまだつづく

ねぇさん 久しぶりに狩りに行きましたね。あのモンスターのフン・・・忘れません・・・・・・・・・

すぴ ガンネク面白そうやねん。ゲルマン忍者は僕の中では最強角(当社比

らつさん 完全、とまではいっていないようですが復活おめでとうございます。いつの日かご一緒しましょうね。

へたれさん 根性は必要ですよ〜 なんせへたれさんですから

あやさん 何やら色々とお忙しそうなようで・・・・暇が出来ましたら是非とも狩り行きましょうね

くずさん なんとか裸武神クリアしたいですね 枠次第では微力ながらお手伝いしまする



では、色々

↓や〜い根性ナシ〜
  代わりに僕の爪を差し上げますよ 効能 笑いの神が舞い降りる

↓むぅ・・・・やはりにぃさん&アニメ補正あってのシュピーゲルか・・・・
  よくよく考えれば凡庸的な機体ですの〜 しかしノーベル→バーサーカーモードて・・・
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.820 )
日時: 2010/11/22 03:03
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

↑ 残念だがオイラは常に笑いの神と共にあるのです・・・・(´-ω-`)フッ

↑ うっせーうっせー オイラが本気だせば根性なんて必要ナッスィングッ(´-ω-`) 

↑シュピーゲル他のファイターに比べると・・・ 圧倒的に火力が薄いです
シャイニング→怒りのスーパーモード ゴッド→明鏡止水ハイパーモード マスター→ゴッドと同上 ノーベル→バーサーカーモード シュピーゲル→^^;;;;

すぴこ、ねーさん、ぽぅちゃま、そばてー、ますみ、くうっち、あやや乙でしたーん☆

あ、一瞬だけらっちゃんが・・・・・(´・ω・`)

すぴこ 課題あるのに結局ガンガンやってるやんけー卒業に影響なければいいが・・・・
来週にはグフマスターデビューです☆(´・∀・`)あ、最後返事ないから崩したぜー

ねーさん 久しぶりの狩りでしたねぇ まあ例のことは次回がんばってねーMHP3の誘惑に負けないように(´・∀・;)ノ

ぽぅちゃま 今日は挨拶だけで残念無念・・・ぐっすり寝て運転がんばってねん(´・∀・`)ノ

そばてー 落ちた時挨拶できなくてごめんねーなんか来週色々あるみたいだけどがんばー 落ち着いたらまた来てねん(´・∀・`)

ますみ あーー爪と牙の代金貰い忘れたっ(・д・;) 明日はらえよなっ(´-ω-`)

くうっち 今日はぽーちゃまもダメで ケロリンもこなかったねぇ・・・らちゃーんが来週復活するといいけど・・・
裸武神クリア期限まで・・・あと 8日・・・・

あやーや 今日は珍しく冷やかしだったねー次はいきましょうぞ(´・∀・`)
だって副会長いないとオイラが目立つ・・・・・(´-ω-`)え?

らちゃーん 疾風のように現れて疾風のようにさっていった・・・・まさに風のような男よ・・・・(´-ω-`)
接続できたから復活間近なのかな???(´・ω・`)???


であであ 皆様おつかれっしたん (´・∀・`)ノシ
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連 ( No.821 )
日時: 2010/11/22 12:23
名前: ウザッピ (ID: lP/zFSxB)

ルーターポート解放キタ━━━━(´Д`)━━━━!!!

炎壁一部許可キタ━━━━( ´△`)━━━━!!!

見えたっ!!見えたぜっ!!!残り10日!!!
しかし休みなど無いのだすへたれだす

↓それだけかよ………さみしいぜオイ
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.822 )
日時: 2010/11/22 16:47
名前: へたれ (ID: 1AbJRWoz)
参照: 近所のものです・・・・

↑ どんまいっ(´・ω・`)ノ

この どんまい には100の意味が込められているのですよっ(´-ω-`)

ガンガンどうやらベストが出るようだ、これは好都合☆
しかしベスト版って安いけど中身は同じなんだろうか??(´-ω-`)ハテ?
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.823 )
日時: 2010/11/22 21:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: jBB6SFgm)
参照: 眠いのよん

今からはいりまーす(´・∀・`)

誰かきてねんー
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.824 )
日時: 2010/11/22 23:14
名前: KUZU (ID: R8YXUjVE)

>>821
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃやっっっふぅぅぅぅぅうぅぅう!!!!!11
ポート開放あ〜んど炎壁許可ktkr!!!!111
見える!!俺にも見えるぞ!!!ラージャンが横たわる姿が!!!!
残り10日!?はっ!十分すぎるぜ!

しかし挑戦は今週末が最後だすへたれだす
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.825 )
日時: 2010/11/23 01:53
名前: GARNET ◆Rats.2cF.o (ID: NL.e/4AJ)

↑まさか復帰早々横たわる猿を見ることができるとはね
うp楽しみに待ってます。ところでここにうpするんかいな?ニコ動?

取りま今日出会えた皆さん、お疲れさまでした(*´σー`)エヘヘ
これでくぅっちも成仏できるはずです。熊さんは・・・

取り敢えず遅刻魔なので寝ますねん。おつっしたぁ|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.826 )
日時: 2010/11/23 15:47
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

ねーさん、すぴこ、ますみ、そばてー、くうっち、けろりん、あやや、らちゃーん おちゅでしたん☆

今日もなんだかんだで人が多かったですなぁ^^

ねーさん お疲れ様でしたー残り少ないですが少しでも減らしていきましょうねん(´・∀・`)ラオガンバー
ガンガン買いましょ!!

すぴこ ガンガンかったらkai出来るんだよねぇ??(´・ω・`)ナサヤッテタハズ
もし出来るならグフでボコれるようになってやる、覚悟するよろし(´・∀・`)
ならばよろしい 手を抜いてソードストライクでいってやるよ
↑むぅ・・それがマジで手抜きなのかガチなのかもわからない・・・
でもグフやアッガイがどんな動きするのか超楽しみ(´>∀<`)
モンハンと同時なのが悔やまれる・・・・
ヒント:ストライクは換装により 遠距離万能近距離になれます ソードは遠距離武器がヘッドバルカンしかありませんついでにシールドもなかったはず
↑にゃるほろマジで手抜きみたいだのーそんなんでグフに勝てるのかな・・・?(´-ω-`)グフフ・・・
ただしだ 私は格闘機をメインに使うプレイヤーなのだよ
↑なんだと・・・(・д・;)しかしグフの格闘性能もなかなかのはず・・・あとは腕の問題か・・・

マスミ 今日は後半留守番ばっかでごめんねぇ^^;
でも最後にご褒美貰ったからよかったね☆

そばてー 最初は順調だったのにねぇ4人は不安定だねぇ・・・・(´-ω-`)
まあ 「乙の会書記長」のポスト上げるからがんばってねん(´・∀・`)エンリョスンナー

くうっち まさか今日歴史が動くとは思ってもなかったねぇw今だにシンジラレナーイ☆
編集作業楽って行ってたけどやっぱ手間は増えてるからごめんね^^;

けろりん 今日はけろりんこなかったら達成できなかったでしょう^^安定もしてたしホントによかったねぇ^^
あ、他の武器TAもいいけどガンスTAもがんばってチケさん抜いてねん(´・∀・`)ノ

あやや 今日はせっかく着たのに留守番ばっかで申し訳ないっす(´・∀・;)
今度はちゃんと狩りいこうねん☆

らちゃーん 復活の日が記念日になるとはやるなラー油・・・(´-ω-`)
遅刻はいかんぞ遅刻は、でも遅れたからって急いで事故してもいかんざます
ダメなときは諦めてゆっくりいきましょうー(´・∀・`)

であであ 皆様おつかれさまでしたん(´・∀・`)ノシ
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.827 )
日時: 2010/11/23 02:30
名前: KUZU (ID: hjiWMBSg)

へたれっち無理だ!

名前欄は簡単に細工できても、動き回るプレイヤーの頭の上の文字部はどうしようもなす…。
どうしようどうしよう

考えても仕方がないので、寝るっ!
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.828 )
日時: 2010/11/23 02:32
名前: 名無し (ID: Bq8Gsg65)

そこつっこんだやん
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.829 )
日時: 2010/11/23 02:40
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: TZO5sA7r)
参照: 明日はマクロンティアの日

すぴ、ねぇさん、へたれさん、くずさん、カヱルさん、あやさん、らつさん、りばさんお疲れ様でした。
本日は念願が叶ったようで何よりです。
考えてみれば苦節半年以上、長い月日をかけてこの日を迎えたわけです。
僕の関わりはといいますと殆ど無いに等しいですが。
しかし立ち会えてよかったです。おめでとうございます。

すぴ 最後の一撃は効いたぜ・・・・・鼻血が止まんねぇぜ・・・・・・・
    そして垂直に飛んでいくネーデルは想像するだに強烈すぎる。

ねぇさん 仲良く2乙ずつ、合わせて4乙してしまいましたね〜
      しかし3rdは目前ですのに先はまだありますのぉ

へたれさん へたれさんの名前がmasumiに変わっているかもしれませんね〜
       それでもどんな形であれへたれさんが参加してクリアしたことは事実ですしね。

くずさん これで安心して成仏できますね。長く辛い旅路でしたからね
      この後編集作業が最後の詰めであるようですがガンバってくださいね〜

カヱルさん どうやらヘビィTAをやってくださったようでありがとうございます。タイムも中々のようで
       流石オトモカエルーは単品でもそのスペックの高さを遺憾なく発揮します。

あやさん 乙の会の面子が増えたようでおめっとさんです。
      僕は入会するつもりは無いので期待はしないでくださいね〜あしからず。
     
らつさん 中々一緒に狩りにいけませんね。まぁ仕方がないといえば仕方がないのでしょうけれどね
      遅刻には御気をつけておやすみなさいな〜

りばさん 乙の会書記就任おめでとうございます。頑張ってください
      それにしましてもどうにも人数が増えたせいか調子が良くありませんでしたね。今度は万全でいけるといいでする。


では、寝ぎる
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.830 )
日時: 2010/11/23 18:45
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: i.H99o3P)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

・・・・・・

<(゚(ロ)゚;)>ノォオオオオオ!!



†┏┛墓┗┓† クマメシヤ〜((〜(m-(ェ)-)m スピ〜
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.