ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】
日時: 2011/01/18 00:43
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

【ご利用の皆様】
おかげさまで2代目となりました^^
ここは暇な狩人が集まるトコロ、「Kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです(^^
わたくし雇われスレ主のへたれと言います、よろしく御願いします。まあ適当に【)】,HTR,へたれっちなどとお呼び下さいな^^ 

【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

【注意事項】
待ち合わせ等する場合は、何処にいるか、部屋名等を解りやすくしておいて下さい、解りにくいと行きたくても行けない場合があります。では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

※最近は「HADAkai」が流行っております。裸縛りで難関クエをクリアしようというものです。
ルール:近接武器、爪護符・猫飯を含む防御up系ドーピング禁止(武器装備によるupは可)、攻撃up系ドーピングはおk、罠閃光爆弾持ち込み禁止(但し採取分のものは使用おk)

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】    【kaiID】   【得意技】(一部例外有り)

・【彩さん】          『華麗に乙の会へ入会』←現副会長
・【ARTさん】    【SRsr】  『腰痛、歯痛、オヤジギャグ、すべり芸人一号、Hフラッシュ』
・【sss真さん】  【sssshin】  『誤変換、親が来るとマッハ落ち』 
・【GARNETさん】 【RATS0115】  『ビタ押し、お豆弄り、24時間営業』
・【カヱルさん】  【Fro6】   『集団爆竹プレイ、轢かれること』
・【KUZUさん】   【kuzucchi】 『神動画、猿の進化補助』
・【熊さん】   【(*(w)*)Pooh】 『洗濯、エロトーク、エロ本運送、純子のヒモ』
・【サトシさん】   『メガネっこ=ナガモン、東方=あ〜う〜、西尾維新=僕様ちゃん』←西尾と言えば今話題の目安箱
・【純子さん】  【Pooh_Guns】  『熊の調教、破壊、飲酒して部活』←やめいっ!私が怒られる((*(ェ)*)) ガクブル
・【ソバさん】         『ラグ、「ぱ」と呼ばれる、絵が上手い、イケメンおかか×変態仮面◎』
・【ととちゃま】         『掃除以外の家事、早起き、笛音痴、親バカ』←早起きなら負けない!キリ
・【NASAさん】          『名誉ある素晴らしき神スレの主、彼の前に立つ者は皆ひれ伏す事で有名』
・【ナナさん】  【NANA.(u_u)】 『女王様モード、マスミに厳しい、絵が旨い、酒豪』←酒豪ではないと思うけど
・【ヒカルさん】    【AKL-U】 『黒歴史の掘り出し、ロマサガ、絵が上手い』
・【へたれ】   【hetaredasu】 『乙の会会長、すべり芸人弍号機』←弐号機・・・アスカか・・・(´-ω-`)←ほんとにバカね
・【ペネロペさん】        『』←勝手に増設しちゃいました(´=ω=`)ダメダッタ?
・【ロリコンさん】  【masudamu】 『土曽』
・【ミニカさん】           『(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ』
    
※並びは50音順
   ↓ え?(´-ω-`)??
・【超優しいスピネル様】←ここまで名前 よく見るけど雑談するのがメイン やれよバーカって言ったらやるときもあるかもしれない すべり芸人参号機 最近爆死した
ホントに「バーカ」といったら反撃されるのでご注意(´=ω=`)

【豆柴DX】 偶然の産物。過去の遺物。平成生まれだが昭和的臭いギャグを放つ豆の妖精。
「Macだからkaiは出来ない」と言うが姉さん曰くMacでも出来るということだ。
自分のPCじゃないのが欠点。DXで来るならば昼間くらいだろう。
この糞暑い夏にもってこいのギャグを一言お願いします。←ぇ、平成生まれだったの…?



☆最近見ない人たち 帰ってきてーっ (´・ω・`)ノシ
・【OZEUさん】
・【シキさん(にいさん】
※kaiに居るのは 果たしてどっちなのか・・・・?^^;
            
---------------------おまけ------------------------
【ぽかるーユーザー一覧】

・すぴこちゃん
・なさ
・ぽーちゃま
・へたれ様
・ますみちゃん
・ミニカさん
・らちゃーん

繋ぐ時は書き込んでねーん☆ こうやって見ると結構いるんだねぇ・・・・(´・ω・`)
     
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』←あと名前を入れるように。

Q、MHP3の発売で2Gももう終わり、あなたの今までで印象に残っている狩りの場面は?


A.誰とは言わないがG級ガチ装備でドスファンゴに屠られた人を見た
A.いつ、何処で、誰にとは言いませんが爆殺
A.けむりだらけのラオ討伐
A.浪漫でとどめ!と思ったらオトモに先を越されて死んだアカム
A,武神闘宴を裸でやろうとした事、途中でリタしたけど結局あれ出来たのかね・・・
A.一日奴隷になったこと、爆殺は楽しかったが



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.124 )
日時: 2010/06/21 07:45
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: h.yAVMjh)

今日はたくさん集まっていただきありがとうございました。

モニカさん、ますだっち、らっちゃん、へたれちゃん、ナナさんご一緒させていただきありがとうございました(>o<)ノ

ひんくん、くうっち、すぴさん、りばさん今度一緒に狩行きましょうね^^


本当にお疲れ様でした。
おやすみなさい。ノシ



メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.125 )
日時: 2010/06/21 01:56
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: hb3pGVcL)
参照: 四則計算・・・・・・・・・・?

ナナさん、すぴ、ねぇさん、へたれさん、ヒン、くずさん、らつさん、ととさま、りばさんお疲れ様でした〜
多いですね、今日はまた一段と

ナナさん お話できて楽しゅうございました。次は是非、是非!一緒に狩りにいきましょうね〜

すぴ むぅ、無い脳味噌ひねって答えを出しましたに。とりま可愛いてゐサンクスです

ととさま 初めて狩りに行けて嬉しかったです。またの機会ご一緒してくださいね

へたれさん 今日は短い時間でしたが次はガッツリいきたいものですね

ヒンとくずさんは少しだけでしたのぉ。またの機会ご一緒しましょう

では、おやすみなさい
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.126 )
日時: 2010/06/21 22:04
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

今からはいりまーす

さて 誰かいるのだろうか・・・・・・(´-ω-`)


やっぱ 誰もいなかった・・・・(´;ω;`)
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.127 )
日時: 2010/06/22 00:03
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

らっちゃん、ねーさん、ととちゃま、すぴこ、ますみ乙でしたー

相変わらず良く落ちてごめんねん^^;


であであ 皆様おやしゅー (´・∀・`)ノシ

・・・・・・DS買うべきなのか・・・・・(´-ω-`)

↓ ジェネシスかこいいよジェネシス
  うむ、スパロボ好きなチミなら解ってるとおもいますた(´・∀・`)
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.128 )
日時: 2010/06/22 00:02
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: HDxTePuy)
参照: (´Д` )はぁ?

↑僕は昔、ジェネシスは格好良くて「強い」と思っていました

ねぇさん、すぴ、らつさん、へたれさん、ととさまお疲れ様でした。
短時間でしたが大宝玉がホクホクです。

へたれさん ジェネシスのくせに・・・・ギリッ  
といいつつもガンスで初めて『モンスターハンター』クリアした時はジェネシスだったんですけどね〜僕ぁ

すぴ サラッとネタバレ。恐ろしい娘・・・・・・ガクブル

では、程よく巻き巻きでもして寝ます
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.129 )
日時: 2010/06/22 00:05
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: 8oJjvCqB)

へたれちゃん、らっちゃん、モニカさん、すぴさん、ますみんおつかれさまでしたー(≧Д≦)ゞ

何事も亀で申し訳ありませんm(_ _)m

ルーレット面白いですね
\(^ー^)/

武器は一応揃ってるので大丈夫です^^
珠とスキルに悩みました)(^_^;)


またよろしくお願いします。
それじゃあ、おやみー(-.-)zzZ
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.130 )
日時: 2010/06/22 20:16
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: yTzj86y0)

壁|=д=`)オロリーン
壁|д-`))



壁|=3 今から20時までいます。


モニカさん、ますみっち来てくれてどうもです(*^o^*)

ファミクシャ残念無念でござる(>_<)
夜また行きたいです(^O^)


壁|-д-`)オローン

壁|=3 ヤバい嫁が切れてる…
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.131 )
日時: 2010/06/22 23:09
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: jF3WZE6W)
参照: 眠いのよん

うたた寝より復帰ー

12時ごろまですこーしはいりまっす

誰かいるかな?
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.132 )
日時: 2010/06/23 01:31
名前: ART ◆ART//aheD6 (ID: LGe1Q5L5)

あんらまぁ 知らん内にレス数100越えてるじゃーん

久しブリジストンでkaiに行きました、いや中々いいですなあ
らっちゃん主催のルーレットクエ 実に楽しかったです。そして自分が重量武器の才能がないという事をつくづく実感しました

ごっつらっつ7さん Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 相も変わらず攻撃してくるゲスですが楽しかったっす

マスダム ちょいちょいコメントを挟んでくるので思わずクスっとしてしまいました

スピ子 ほぼ絡まなかったに等しいが今度は一緒に行こうか。

ととのおっちゃん 今度ギルカ交換&一緒に行こうぜい!最近時間がなくてモンハンやる時間もままならんが、ちょくちょく顔出すからねー(・∀・)



メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.133 )
日時: 2010/06/23 01:47
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: PkVcUSPP)
参照: 自分が死んだことに気が付かなかった・・・・・・・唖然

ナナさん、ねぇさん、すぴ、ととさま、えさるさん、らつさん、へたれさん、りばさんお疲れ様でした。
何だかんだで絵の上手い方が多いですの〜シミジミ

ナナさん 矢張り絵がお上手なんですの〜ポージング半端無いです。えーりん期待してます

すぴ 黒歴史の一つや二つ誰にでもあるさ〜晒せ晒せ〜

ととさま 是非、今度リベンジしましょうね

えさるさん 久しぶりに狩りに行ってましたね。次は僕も是非是非。ガンスTA頑張ってくださいね〜

へたれさんも当然お描きになられるんですよね?

お〜し、パンチラギレ・・・・・・・うどん少し頑張ろうかな
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.134 )
日時: 2010/06/23 01:53
名前: 槌の子 (ID: bDX7fgCt)

>>132
お前誰やねんって思ったら ハゲか わからん


>>133
君が 晒したら 僕も 晒すよ(
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.135 )
日時: 2010/06/23 01:57
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)
参照: リクエストの量、ハンパネェ‥‥orz

ごきげんよう
久々にまた絵に燃えてきましたw

次はへたれさんリクエストのパンチラうどんです
みんな〜、へたれさんのリクエスト、パンチラだぞ−!!
変態だ変態だ  逃げろ〜(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖


ちなみに今日kaiでお披露目した咲夜さん
一応、こっちにも貼っときます↓
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/4c20d5fc_b36f/bc/4943/__sr_/7f12.jpg?bcmF4lMB91663CbX

ではでは
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.136 )
日時: 2010/06/23 02:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

↑ はっはっはー
オイラの変態ぶりは皆も承知してるざますよっ!!『魅せるお尻』に期待っ!!(´・∀・`)タノシミニシテルネー♪


らっちゃん、ねーさん、りばて、ととちゃま、ますみ、すぴこ、ななしゃん、えさる おつでしたー^^

12時までのつもりがもう2時とか・・・・・(´・∀・;)

ねーさん 今度はうたた寝せずにkaiにはいりますね^^;

ととちゃま 人が一杯で間が悪くてごめんなさいね^^;また今度いきましょう^^

らっちゃん gdgdごめんようー^^人が多いとつい雑談が・・・・^^;

ますみ 泣かす

りばて ひさしブリに行ったねぇ^^でも電波悪いに相変わらずで・・・・困ったもんだね^^
また 絵描き勝負しようねん^^

ななしゃん うどん パンチラ シマシマパンツ ※胸は控えめ
      えーりん 胸は大き目 でお願いしますねっ!!!!
    (忙しいから無理はしないでね^^;)

すぴこ シマシマパンダはいりませんっ! 今度は真面目うどんで勝負じゃっ!!!
ちなみに全身は書けないからねオイラ・・・・

えさる 久々に狩りにいけて楽しかったざます^^
弓TA参加するのだぜっ!!!ガンスTAもがんばってねん^^v


ではでは 皆様アリガトウございました オヤスミでーす (´・∀・`)ノシ
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.137 )
日時: 2010/06/23 21:32
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: EsR9pIqH)
参照: 眠いのよん

今日は早めにはいるのぜー(´・∀・`)


メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.138 )
日時: 2010/06/24 01:41
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

ぷーさん、ねーさん、ますみ、ナナさん おつでしたー^^

ぷーさん 調子悪くていけなかったねぇ残念

ねーさん 思い出したじゃないかーっ 最悪だーっ(・д・;)
↑思い出せ、むらさきのかがみ
↑ え? 誰々?マジこわいんだけどーっ(・д・;)ネーサンナノ?
↑オバケが恐くない私です^^

ますみ 泣かす

ナナさん パンチラ資料っていったい・・・・(´-ω-`)ドキドキ

ととちゃま ちょっと遅かったですなぁ^^残念でした^^


では 皆さんまたねー(´・∀・`)ノシ


↓ え?けろりん きてたのっ????(´・ω・`)
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.