ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】
日時: 2011/01/18 00:43
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

【ご利用の皆様】
おかげさまで2代目となりました^^
ここは暇な狩人が集まるトコロ、「Kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです(^^
わたくし雇われスレ主のへたれと言います、よろしく御願いします。まあ適当に【)】,HTR,へたれっちなどとお呼び下さいな^^ 

【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

【注意事項】
待ち合わせ等する場合は、何処にいるか、部屋名等を解りやすくしておいて下さい、解りにくいと行きたくても行けない場合があります。では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

※最近は「HADAkai」が流行っております。裸縛りで難関クエをクリアしようというものです。
ルール:近接武器、爪護符・猫飯を含む防御up系ドーピング禁止(武器装備によるupは可)、攻撃up系ドーピングはおk、罠閃光爆弾持ち込み禁止(但し採取分のものは使用おk)

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】    【kaiID】   【得意技】(一部例外有り)

・【彩さん】          『華麗に乙の会へ入会』←現副会長
・【ARTさん】    【SRsr】  『腰痛、歯痛、オヤジギャグ、すべり芸人一号、Hフラッシュ』
・【sss真さん】  【sssshin】  『誤変換、親が来るとマッハ落ち』 
・【GARNETさん】 【RATS0115】  『ビタ押し、お豆弄り、24時間営業』
・【カヱルさん】  【Fro6】   『集団爆竹プレイ、轢かれること』
・【KUZUさん】   【kuzucchi】 『神動画、猿の進化補助』
・【熊さん】   【(*(w)*)Pooh】 『洗濯、エロトーク、エロ本運送、純子のヒモ』
・【サトシさん】   『メガネっこ=ナガモン、東方=あ〜う〜、西尾維新=僕様ちゃん』←西尾と言えば今話題の目安箱
・【純子さん】  【Pooh_Guns】  『熊の調教、破壊、飲酒して部活』←やめいっ!私が怒られる((*(ェ)*)) ガクブル
・【ソバさん】         『ラグ、「ぱ」と呼ばれる、絵が上手い、イケメンおかか×変態仮面◎』
・【ととちゃま】         『掃除以外の家事、早起き、笛音痴、親バカ』←早起きなら負けない!キリ
・【NASAさん】          『名誉ある素晴らしき神スレの主、彼の前に立つ者は皆ひれ伏す事で有名』
・【ナナさん】  【NANA.(u_u)】 『女王様モード、マスミに厳しい、絵が旨い、酒豪』←酒豪ではないと思うけど
・【ヒカルさん】    【AKL-U】 『黒歴史の掘り出し、ロマサガ、絵が上手い』
・【へたれ】   【hetaredasu】 『乙の会会長、すべり芸人弍号機』←弐号機・・・アスカか・・・(´-ω-`)←ほんとにバカね
・【ペネロペさん】        『』←勝手に増設しちゃいました(´=ω=`)ダメダッタ?
・【ロリコンさん】  【masudamu】 『土曽』
・【ミニカさん】           『(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ』
    
※並びは50音順
   ↓ え?(´-ω-`)??
・【超優しいスピネル様】←ここまで名前 よく見るけど雑談するのがメイン やれよバーカって言ったらやるときもあるかもしれない すべり芸人参号機 最近爆死した
ホントに「バーカ」といったら反撃されるのでご注意(´=ω=`)

【豆柴DX】 偶然の産物。過去の遺物。平成生まれだが昭和的臭いギャグを放つ豆の妖精。
「Macだからkaiは出来ない」と言うが姉さん曰くMacでも出来るということだ。
自分のPCじゃないのが欠点。DXで来るならば昼間くらいだろう。
この糞暑い夏にもってこいのギャグを一言お願いします。←ぇ、平成生まれだったの…?



☆最近見ない人たち 帰ってきてーっ (´・ω・`)ノシ
・【OZEUさん】
・【シキさん(にいさん】
※kaiに居るのは 果たしてどっちなのか・・・・?^^;
            
---------------------おまけ------------------------
【ぽかるーユーザー一覧】

・すぴこちゃん
・なさ
・ぽーちゃま
・へたれ様
・ますみちゃん
・ミニカさん
・らちゃーん

繋ぐ時は書き込んでねーん☆ こうやって見ると結構いるんだねぇ・・・・(´・ω・`)
     
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』←あと名前を入れるように。

Q、MHP3の発売で2Gももう終わり、あなたの今までで印象に残っている狩りの場面は?


A.誰とは言わないがG級ガチ装備でドスファンゴに屠られた人を見た
A.いつ、何処で、誰にとは言いませんが爆殺
A.けむりだらけのラオ討伐
A.浪漫でとどめ!と思ったらオトモに先を越されて死んだアカム
A,武神闘宴を裸でやろうとした事、途中でリタしたけど結局あれ出来たのかね・・・
A.一日奴隷になったこと、爆殺は楽しかったが



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.801 )
日時: 2010/11/12 01:23
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: FIJa6qEx)
参照: 眠いのよん

kai画面閉じたら可愛いうどんがお礼言ってて和んだ・・・・(´>∀<`)キャー

すぴこ、そばてーおつでしたーん☆

MHP3体験版もソロだとやらんかったけどマルチは面白かったざますね(´・∀・`)
太刀の色変わるオーラみたいなのが非常にカッコよかったざます


すぴこ ガンダム系とか使わんとザク使いになりなっせ(´-ω-`)ザクシブイゼ・・・
今日はあややこないしマジで誰もこないかと思ってたから、来てくれてありがとねーん(´・∀・`)ノシ
ザクは一度も使ったことナス 
↑ (´-ω-`)え?まじか・・・・
今からでもいいから使うべし、ザク改でキュベレイ凹れるようになるのですっ
 
そばてー まさかの「落ちコメントうどん」にはやられますた(´・∀・;)でもカワユかったから許すっ(はあと
プログラミング?何か知らんけどがんばってねーん☆

であであ おやしゅー (´・∀・`)ノシ

そういや 今日はマスミこなかったなぁ?(´・ω・`)??
ハリーポッター読んでました(´Д` )

週末は来れないざーます
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.802 )
日時: 2010/11/12 20:01
名前: へたれ (ID: ???)
参照: 近所のものです・・・・

ガンガンネクストプラス調べてみたら、グフカスタムにケンプファーもいた・・・チョットやってみてぇ・・・・(´-ω-`)

●ますみちゃん
ハリポタ か おばあちゃんのポタポタ焼きか知らんが二人が来なかったらオイラ氏んでいたぜ・・・(´-ω-`)ツネニマスミハキテクレルトシンジテイマスダ
イコウトオモイマシタケドヨムテガトマリマセンデシタ(´Д` )
ハリポタオソルベシ・・・(´-ω-`)


ハリポタって子供が読む本だと思ってたけど大人がよんでも面白いみたいだねー
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.803 )
日時: 2010/11/15 22:04
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 1v4fmEam)
参照: 眠いのよん

今から入りまっすー(´・ω・`)暇ならきてねーん

今日も12時ぐらいでおちまっす
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.804 )
日時: 2010/11/16 00:29
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

マスミちゃんおつでしたー(´・∀・`)ノシ

二人だからゴッツリ狩りしましたな☆
強走11個はオイラのお陰だ感謝しなっ(`皿´)ガルル

しかし ごり押しバサルの季節はキツかったねぇ・・・明日もがんばるのぜっ!

じゃあねーん(´・∀・`)ノシ

↓ 強走m9(・∀・)ウヒョー♪

むぅ・・・舐めていたからってことにしておこう、どの道明日の結果でわかるざます・・・・(´-ω-`)
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.805 )
日時: 2010/11/16 00:59
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: hb3pGVcL)
参照: マスダ光ファイバー

↑しかし後のバサルで半分は消えました

まさかの終始へたれさんと二人っきり。

へたれさんお疲れ様でした。
おかげでゲリョス100体、バサル88体いきました。
その問題のバサルははたして舐めていたから死闘を繰り広げることになったのか
はたまたこの面子故に死闘を繰り広げる目にあったのか・・・・・


では寝ぎ

↓へたれさんが明日もkaiに突撃するそうなので明日ガンバです。
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.806 )
日時: 2010/11/16 00:38
名前: あやや和紙畳 ◆CP1AAL4AI. (ID: lTGeaMco)

む〜行きたかった(´・ω・`)ショボーン
しかし親が仕事でパソコン使ってて、最近はなかなか自由に使えない。・゚・(ノД`)・゚・。

ほなまた(´-ω-`)…zZ乙
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.807 )
日時: 2010/11/17 22:21
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: jF3WZE6W)
参照: 眠いのよん

さって今からはいりまっす(´・∀・`)


今日も12時ぐらいまでですが誰かきてねーん
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.808 )
日時: 2010/11/18 00:48
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: nR/I.lrq)
参照: 眠いのよん

ねーさん、マスミ、すぴこおつでしたーん☆ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

(。ゝェ・。p[+゚。ねーさん。゚+]q 試験終わったらミラ祭りがんばりまっせーp(*^-^*)q、週末の試験諦めずにがんばってね(´・∀・;)アキラメチャダメ

(。ゝェ・。p[+゚。マスミ。゚+]q クック先生が強すぎたと思うのはオイラだけか??ヾ(゜0゜*)ノ特に最後の亜種が・・・・・o(´^`)o

(。ゝェ・。p[+゚。すぴこ。゚+]q 今からでも遅くはない(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^) うどんのヤツ買っとけー(´-ω-`)
サンプルNo12のがいいなー

であであ 皆様お先にしつれーい (´・∀・`)ノシ
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.809 )
日時: 2010/11/18 00:57
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: EsR9pIqH)
参照: 眠いのよん

なんか ハゲとチャットしてる間にオイラのレスがきゃわいくなってる・・・・(・д・;)

犯人はねーさんだっ!!!!(´-ω-`)キリリッ
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.810 )
日時: 2010/11/19 22:56
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: NQE7MsxK)
参照: 眠いのよん

さて 今から入りまっす(´-ω-`)

メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.811 )
日時: 2010/11/20 00:04
名前: くぁーわず (ID: 7zpq/CwV)

だめっす全然安定しないっすorz

今日はあきらめるっす><

みなさんごめ〜ん;;

メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.812 )
日時: 2010/11/20 01:11
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: b1R9fE0Y)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

へたれたん、KUZUさん、すぴさん、ますみちゃん、彩さん、ナナさん、
ありがとうございましたー(^(エ)^)

くぁーわずさんは残念でしたね(´+(ェ)+`)
またの機会によろしくでっす!(>(ェ)<)

では皆さん、良い夢をー(^(エ)^)ノシ

オ(・(ェ)・)ヤ(・(ェ)-)ス(-(ェ)・)ミ(-(ェ)-)。o○Zzz…
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.813 )
日時: 2010/11/20 01:12
名前: あやや和紙畳 ◆CP1AAL4AI. (ID: PQp0nLSu)

皆さんお疲れ様でした〜 久しぶりのKaiでした

相変わらず僕は役に立ってませんが、いつの日か裸クリアできるといいですね(*´∀`*)
3rd発売されてもP2Gやったって良いですしね

カヱルさん  今日は残念でしたが今度は是非戦力になったってくださいな

もう見た方も多いと思いますが
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/intro6.html
P2G のデータがあると勲章とかが手に入るそうですね
勲章のマークの武器はどうやって選ばれるのかが気になるところです
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.814 )
日時: 2010/11/20 02:12
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: pYTD7skX)
参照: 眠いのよん

くうっち、すぴこ、ますみ、あやや、ぽーちゃま、けろりん、ナナさんおちゅでしたーん☆

今日は何時に無く人が来てにぎやかでしたなぁ^^

くうっち 久々にいったねぇ^^しかし裸武神まじでクリアできる日がくるんやろうか・・・?(´-ω-`)

すぴこ ガンガン買ってやるのぜーそしてザクグフケンプにアッガイ使いこなしてやるのですっ(´-ω-`)キリリ
補習にならんように気をつけてねんっ(はあと

マスミ 今日は100匹手伝えなかったけど、次またやろうねんーしかしマスミと裸武神いったの初めてな気がするけど・・・・?(´・ω・`)??

あやや 裸武神どうだった??結構おもしろいでしょう?? (´・∀・`)
今日はあややのが落ちてたねぇ・・・・(´-ω-`)フフフ・・・

ぽーちゃま 久々にまともに狩り行ったようなきがしますのう、久々の「洗濯フレーズ」に笑えましたー(´・∀・`)
雑談で絡んでもkaiで久々だったら「おひさー」って言ってくれなきゃやだっ///

けろりん せっかく来てくれたのに残念ですた・・・・(´・ω・`)ショボン
今度は日曜日にねんー(´・∀・`)ノシ

ナナさん お元気そうでなによりでした(´・∀・`)ノ
しかし 酒飲まないと元気でないって未成年の女子がそんなんじゃダメだーっ(・д・;)
とりま 力学にまけないようにねん☆

さてさて 今日はにぎやかで良かったざますー 皆様またいきましょうねん であであ(´・∀・`)ノシ
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.815 )
日時: 2010/11/20 02:24
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: Z/mkE.Ub)

↑初かどうか、全く覚えてませんわ

すぴ、ナナさん、へたれさん、くずさん、ぷーさん、カヱルさん、彩さんお疲れ様でした。
久しぶりにかなりの面子があつまりましたね。
軽く懐かしい気分に陥りました。・・・・・・・・陥る?
まぁ狩りに雑談にと華が咲いてよかったです。

すぴ そういえばMSにばかり気をとられていましたがキャラもそれなりに出ますかね? 
    寝過ごさないように御気をつけをば

ナナさん 3rd発売まで生きてるといいですね〜
      生きていた暁には生存報告兼ねて是非kaiでお会いしましょ〜

へたれさん 初代も勿論カッコエエですが最近のもええでっせ MSのデザインて大抵大河原さんですしね

くずさん 裸武神クリアがそう遠くない未来に、そう信じたいですね ちなみに僕の久しぶりのスパンは一週間です。

ぷーさん お久しぶりでした。洗濯とお仕事頑張ってくださいでする。

カヱルさん 会う機会が減っただけに今回の回線の不調が悔やまれます。次は是非ご一緒しましょうね。

彩さん 勲章のマークは固定、あるいは使用回数の一番多き武器でしょうかねぇ


では
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.