ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】
日時: 2011/01/18 00:43
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

【ご利用の皆様】
おかげさまで2代目となりました^^
ここは暇な狩人が集まるトコロ、「Kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです(^^
わたくし雇われスレ主のへたれと言います、よろしく御願いします。まあ適当に【)】,HTR,へたれっちなどとお呼び下さいな^^ 

【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

【注意事項】
待ち合わせ等する場合は、何処にいるか、部屋名等を解りやすくしておいて下さい、解りにくいと行きたくても行けない場合があります。では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

※最近は「HADAkai」が流行っております。裸縛りで難関クエをクリアしようというものです。
ルール:近接武器、爪護符・猫飯を含む防御up系ドーピング禁止(武器装備によるupは可)、攻撃up系ドーピングはおk、罠閃光爆弾持ち込み禁止(但し採取分のものは使用おk)

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】    【kaiID】   【得意技】(一部例外有り)

・【彩さん】          『華麗に乙の会へ入会』←現副会長
・【ARTさん】    【SRsr】  『腰痛、歯痛、オヤジギャグ、すべり芸人一号、Hフラッシュ』
・【sss真さん】  【sssshin】  『誤変換、親が来るとマッハ落ち』 
・【GARNETさん】 【RATS0115】  『ビタ押し、お豆弄り、24時間営業』
・【カヱルさん】  【Fro6】   『集団爆竹プレイ、轢かれること』
・【KUZUさん】   【kuzucchi】 『神動画、猿の進化補助』
・【熊さん】   【(*(w)*)Pooh】 『洗濯、エロトーク、エロ本運送、純子のヒモ』
・【サトシさん】   『メガネっこ=ナガモン、東方=あ〜う〜、西尾維新=僕様ちゃん』←西尾と言えば今話題の目安箱
・【純子さん】  【Pooh_Guns】  『熊の調教、破壊、飲酒して部活』←やめいっ!私が怒られる((*(ェ)*)) ガクブル
・【ソバさん】         『ラグ、「ぱ」と呼ばれる、絵が上手い、イケメンおかか×変態仮面◎』
・【ととちゃま】         『掃除以外の家事、早起き、笛音痴、親バカ』←早起きなら負けない!キリ
・【NASAさん】          『名誉ある素晴らしき神スレの主、彼の前に立つ者は皆ひれ伏す事で有名』
・【ナナさん】  【NANA.(u_u)】 『女王様モード、マスミに厳しい、絵が旨い、酒豪』←酒豪ではないと思うけど
・【ヒカルさん】    【AKL-U】 『黒歴史の掘り出し、ロマサガ、絵が上手い』
・【へたれ】   【hetaredasu】 『乙の会会長、すべり芸人弍号機』←弐号機・・・アスカか・・・(´-ω-`)←ほんとにバカね
・【ペネロペさん】        『』←勝手に増設しちゃいました(´=ω=`)ダメダッタ?
・【ロリコンさん】  【masudamu】 『土曽』
・【ミニカさん】           『(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ』
    
※並びは50音順
   ↓ え?(´-ω-`)??
・【超優しいスピネル様】←ここまで名前 よく見るけど雑談するのがメイン やれよバーカって言ったらやるときもあるかもしれない すべり芸人参号機 最近爆死した
ホントに「バーカ」といったら反撃されるのでご注意(´=ω=`)

【豆柴DX】 偶然の産物。過去の遺物。平成生まれだが昭和的臭いギャグを放つ豆の妖精。
「Macだからkaiは出来ない」と言うが姉さん曰くMacでも出来るということだ。
自分のPCじゃないのが欠点。DXで来るならば昼間くらいだろう。
この糞暑い夏にもってこいのギャグを一言お願いします。←ぇ、平成生まれだったの…?



☆最近見ない人たち 帰ってきてーっ (´・ω・`)ノシ
・【OZEUさん】
・【シキさん(にいさん】
※kaiに居るのは 果たしてどっちなのか・・・・?^^;
            
---------------------おまけ------------------------
【ぽかるーユーザー一覧】

・すぴこちゃん
・なさ
・ぽーちゃま
・へたれ様
・ますみちゃん
・ミニカさん
・らちゃーん

繋ぐ時は書き込んでねーん☆ こうやって見ると結構いるんだねぇ・・・・(´・ω・`)
     
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』←あと名前を入れるように。

Q、MHP3の発売で2Gももう終わり、あなたの今までで印象に残っている狩りの場面は?


A.誰とは言わないがG級ガチ装備でドスファンゴに屠られた人を見た
A.いつ、何処で、誰にとは言いませんが爆殺
A.けむりだらけのラオ討伐
A.浪漫でとどめ!と思ったらオトモに先を越されて死んだアカム
A,武神闘宴を裸でやろうとした事、途中でリタしたけど結局あれ出来たのかね・・・
A.一日奴隷になったこと、爆殺は楽しかったが



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.19 )
日時: 2010/06/03 21:35
名前: 轟 ◆8c39g2mBao (ID: H7BMt7EL)
参照: 轟だけどうるさくないから大丈夫(’・ω・)えっ轟の意味がわからない?調べな

そうですね僕ももうすぐこのスレ来ないかも

いずれいなくなる
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.20 )
日時: 2010/06/04 00:56
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: rNEcRj5A)
参照: 眠いのよん

●轟さん
雑談板で自分にあうスレッド見つけてくださいねん^^

さて・・・・

らっちゃん、ねーさん、ますみ、すぴこ、えさる 乙でしたー^^

しかし 最近は狩りする人が来ないねぇ・・・・(´-ω-`)
ぷーさん くうっち 顔出してよーっ

えさる アバタもえくぼ!

すぴこ 紫は幻想卿を作った一人・・・一人・・・ 無線買えしっ!

らっちゃん 修理に出しているので新しいのは買いませんっ!!

ますみ あんましきにすんなーっ!!

ねーさん PSP復活したら一緒に・・・・・


さて 寝すど (´・∀・`)ノシ
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.21 )
日時: 2010/06/04 01:15
名前: モニカ (ID: 10uIrmSO)

お疲れさまでした(・ω・)。
ついでに顔文字置き場!

-----

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆えっへん☆
(;´д`)ゞ アチィー!!

o((=゚エ゚=))o ドラエモン
〆~~~~|_中_| ラーメンマン
|:3ミ

メテオ! ( -_-)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡
オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄
┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!
( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!

(▼∀▼)ニヤリッ
┫ ̄旦 ̄┣
(ΦωΦ)
(¬д¬。)
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.22 )
日時: 2010/06/04 20:50
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: EGwtEcUP)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●へたれさん

ねーさんの身に何かあったら・・・って、私のこと何だと思ってるのよあーた。

今週は忙しくて睡眠時間の関係からkaiには行けませんでしたが、
今夜は10時過ぎぐらいから参加させていただこうと思っとります。

●モニカさん

やっぱり顔文字辞書は私と一緒みたいです^^





↓違います。えっちぃDVDです(*-(エ)-*)ポッ
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.23 )
日時: 2010/06/04 21:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

↑ えっ?リアル過ぎっ!!Σ(・д・;) 
  

何だと思ってる?? (´・ω・`)うーん・・・・えっちぃ本好きな熊?

じゃあオイラも邪魔しに顔出しマース(´・∀・`)ノシ ワーイ♪
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.24 )
日時: 2010/06/04 21:13
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: LdsWbC7W)

さて、今日は頭の調子もよさそうだから夜行ってみようかな…


●ぷーさん
いいね!姉さんとオフ会!
やる時誘ってよー、俺もできる限り出れるところまで頑張るから!
さすがに姉さんをここまで呼び寄せるのはちょっと…w

●へたれ子
>ぷーさんと姉さんのオフ会
安心しおしへたれ子よ。
この伸士の中の伸士、sssがついてるじゃないか!
俺がいるからどんなこともさせないぜ!

さて、姉さん、ちょっとぷーさんに内緒であっちのほうに行かないかい…?ウッヘッヘ
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.25 )
日時: 2010/06/04 21:21
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: rNEcRj5A)
参照: 眠いのよん

おいおい 紳士じゃなくて伸士かいな・・・・(´-ω-`)シンパイ・・・・

ってか ねーさんはチミみたいなガキンチョ相手にせーへんわーっ (´;ω;`)ウラヤマシクナイノヨッ

では またのちほど・・・・・・
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.26 )
日時: 2010/06/05 11:05
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: SzCSWTNc)

ごきげんよう
いや、私は機嫌良くないです
久しぶりすぎて、存在が空気と化した気がする

昨日は飲み会でした
私はお金を払って、子守をしに行ったようだ‥‥
弱いのに指摘されればされるほどムキになるタイプは、ちょっとめんどくさい‥‥

こっちはレポートと提出課題が一つ、中国語の暗唱テスト、微積分学中間テストが来週の木曜までにぎっしり立て込んでるので、まだまだ忙しいです

生存報告だけして帰ります またね‥‥
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.27 )
日時: 2010/06/05 14:26
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: CL9DtQQF)
参照: 眠いのよん

きゅーナナしゃん♪

おひさしぶりでするー♪
もう少し頑張る宣言してから全然こないんだもの・・・・・

とりまお元気そうでなにより、大学生活もたいへんそうですねぇ^^;

大学生っても、まだまだ子供っぽい人がおおいんでしょうね、私も昔は無理して飲んだものです^^;

最近はだいたい 22:00〜1:00ぐらいに皆集まることが多いので時間が会ったら顔出してねっ(´・∀・`)ノシ
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.28 )
日時: 2010/06/06 00:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: M5/23OlE)
参照: 眠いのよん

うーん 今日はkai誰もいないですねぇ・・・(´-ω-`)

23:00頃は らっちゃん野良 ねーさんも鍵部屋にいたぐらい・・・

くうっちはkai顔だしたのかな??
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.29 )
日時: 2010/06/06 02:14
名前: モニカ (ID: ???)

鍵部屋になんかいないよー(`Д´)。
一人でオフラインです。

5のアリーナに入ってただけなのにー。

-----

おまけ写真集

http://imepita.jp/20100606/052950
http://imepita.jp/20100606/054930
http://imepita.jp/20100606/057440
http://imepita.jp/20100606/060100
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.30 )
日時: 2010/06/06 00:22
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: M5/23OlE)
参照: 眠いのよん

ねーさん ごめんなさーい
あの表示はアリーナだったのね^^;

とりま落ち合えたのでヨシとしましょうw ナナさんも来たし^^
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.31 )
日時: 2010/06/06 20:09
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

12時になっても誰もいないので狩り出来ないのに部屋たてたら続々と人が集まってきた、皆夜行性なのね・・・・・^^;

序盤はオイラにねーさん、ナナさん、すぴこのハーレム状態、そこに颯爽とぷーさんが・・・・・(´-ω-`)チクソウ・・・・



ねーさん、ナナさん、すぴこ、ぷーさん、マスミ、らっちゃん、くうっち、えさる おつかれっしたー^^

ねーさん PSP復活したら狩りいきましょうねー^^

ナナさん 忙しくて中々来れないだろうケド、雑談だけでもいいので顔だしてね^^

すぴこ 麻雀負けろーっ m9(・∀・) その後ボロガチしてなにこの果物怖いとまで言われました
(´-ω-`)ちっボロ勝ちだと?つまんえっ 果物??なんのキャラ使ったんやろ??
萃香 ← あーなるほど^^ 

マスミ 風呂掃除がんばれっ! ナナさん帰ってきてよかったね^^

ぷーちゃま オイラのハーレム状態邪魔しおって・・・・(´-ω-`)ケシカラン

らっちゃん 回避ランサーだと?? けしからん

くうっち うたた寝してちゃらめぇぇぇぇ!!!

えさる なんか調子悪かったみたいねぇーチミのレスは見えてたよー


なんか久しく狩りに行ってないですねぇ・・・早く直らないかなぁ・・・・

であであ みなさま お先におやしゅー (´・∀・`)ノシ
      
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.32 )
日時: 2010/06/06 03:16
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: twgZ7Ith)
参照: まじ狩るハロウィン

ナナさん、ねぇさん、すぴ、らつさん、くずさん、へたれさん、えさるさんお疲れ様でした。

雑談も中々でしたし狩りの方もサクサクギャリギャリできて楽しかったです。
最近kaiの調子も良くて怖いくらいですわ。

ねぇさん、猿の惑星が不意打ちすぎます。思わずクスリ

ナナさん、お久しぶりにほんの少しですがお話できて嬉しゅうございました。次はもっといじry

くずさん、頑張ってくださいね〜

さぁ、寝ましょう寝ましょうそうしましょう。
あ、へたれさん新スレおめっとさんです
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.33 )
日時: 2010/06/06 16:52
名前: モニカ (ID: ???)

100頭ついでにやってみた結果...(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。
へたれさん全部「溶岩“流”ヴォルガノス」になってるよー。

【クエスト】集会所G★2「溶岩竜ヴォルガノス出現!」
【クリアタイム】17分38秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】海滅槍アビス
【スキル】回避性能+1、砥石使用高速化、斬れ味レベル+1、業物
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.