ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

▼▲▼▲▼kai狩り友募集▼▲▼▲▼
日時: 2008/10/21 13:03
名前: ほぺ (ID: 2Q1UIWQt)
参照: http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/

 野良生活も飽きてきたので、のんびり遊べる狩り友を募集しています(^_^)b

※現在、当スレは荒れ始めの兆候が見え始めてますので参加希望して頂ける方は、
http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/ 迄、お越下さい。


▼▲▼ 希望としては! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


 ◆HR4〜9の方で19:00〜21:00の時間帯に定期的に遊べる方(´∀`)

 ◆一般的な常識やモラル、礼儀を持ち合わせているのんびりクエが好きな方(´∀`)
 
 ◆装備の良し悪し、上手下手、性別、年齢等は一切不問、初心者さんも大歓迎デス(´∀`)

 ◆日本語版は設定簡単なんですが不安定なので、出来ればkai英語版を利用している方(´∀`)
  ※絶対ではありません。


▼▲▼ お断りの方! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
  

 ※良識ある方なら読まなくても分かる事ばかりなので自信ある方はスルーで(´∀`)


 ◆主旨違いなので1回ポッキリの参加はお断りします。
  (前回参加より連絡無く3週間以上の間が空く方も対象とさせて頂きます orz)

 ◆細かい(ダメージ/肉質等)計算・効率・ウンチク・装備・立ち回りの他人への過干渉行為。
    
 ◆クエ選び・戦闘を人任せにする他力本願な方。

 ◆キャンセル&遅刻する際、連絡が一切無い方。

 ◆kai回線不調時Pc、kai共に全く再起動を試して頂けない方。

 ◆キャラ死亡時、味方を吹き飛ばした時等に謝れない方。
  ※尻もちは仕方ないです。仕様です(笑)

 ◆こんよろおつありおめあいうい等の適当返事・挨拶、タメ語使用はNG。
  ※不快に感じる方も多く、誤解やトラブルを招く可能性があるので。

 ◆チート使用、使用痕跡のあるデータで参加をお考えの方。


▼▲▼ 仲良く定期的に遊べる方は! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


『遊べる時間帯と曜日』
『HR』
『kai ID』
『キャラ名』
『一言コメント』のカキコをよろしくです。

 ※2回目の参加からは名前と遊べる時間帯だけで良いです。

▼▲▼ 流離・自己紹介! ▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


 ◆kaiID hopepe0814

 ◆キャラ名 G『sakura』 上位『Hopepe』

 ◆月曜以外は高確率でkaiに入ってます。

 ◆MH経験はG,ドス,無印P,P2Gのみです。

 ◆ギルカ送受信が微妙に困難です。(やっと友好度が3桁になりました…orz)

 ◆主に使用する武器は・・・・ランス、大剣、ガンランス(練習中)、ヘビィとライトです。



▼▲▼ 流離部屋ローカルルール! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


 ◆要望無ければ入室順でクエを貼る「3人クエ回し部屋」を作成して遊びます。
  (難易度も丁度良く、武器もかち合わず、のんびり遊べるので)

 ◆物欲・ネタ・趣味武器防具の使用もOKです!武器防具指定は一切御座いません!!!!!!

 ◆参加者の中に一人でも上位の方が居た場合はG級の方が居ても上位クエで遊びます。
  
 ◆参加された方からのご意見・提案は大歓迎です☆


▼▲▼ 最後に… ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 

 …同じ様に野良飽きてきたなぁと思ってる方、なかなか部屋に入れずロビーで
  いつもボーッと不毛な時間過ごしてしまう方、お気軽に参加どうぞ!(*^_^*)ノ


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


【 注 意 】
この募集スレは既にkaiに接続されている方を対象とします。
他スレ利用者の方々の迷惑になるのでkai接続方法に関する質問、
チャット化(一行レス)カキコNGです。無論、荒らしも完全スルーで。


【 連 絡 事 項 】

9月20日 
fmcityさんの提案を取り入れ、更に>>0を整理・簡素化してみましたωありがと〜!

9月21日 
HNを昔使っていたものに変え酉つけましたωこれからも宜しくお願いします・ω・

9月24日 
最近忙しく日中あまりkaiに入れそうもないので暫くの間は夜募集のみとさせて頂きますorz

9月28日
『爆弾祭』詳細を微妙に訂正しました。
次回開催日予定日は10月1日の水曜日となっております★

明らかに当スレ題、スレ内デザインをパクったと思われるスレが(苦笑)
現在『チーム専用掲示板』に建っていますが、当スレとは
一切関係ありませんので誤解のないようにお願いします^^;
※当スレ題『▼▲』増量済み^^;

10月3日
暫くの間は
http://hopepe0814.progoo.com/bbs/#
にて、ご案内をさせて頂きます。

10月18日
案内させて頂いていた簡易掲示板を撤去致しました。

10月21日
本日より新しい掲示板をご案内致します。
http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.213 )
日時: 2008/10/04 12:45
名前: kouki ◆ozOtJW9BFA (ID: iNXRIhI9)

>>212
>白々しく何事も無かったかの様にカキコしてる御方がおりますね^^;
幼稚なハッタリをかましたものの、それを指摘されたので
白々しく何事も無かったように書き込みしている愚かな
君の事だよね。


ハッタリで無いと言い切るのなら、遠慮なく晒せよwww
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.215 )
日時: 2008/10/04 20:31
名前: kouki ◆ozOtJW9BFA (ID: iNXRIhI9)

>>214
>白々しく何事も無かったかの様にカキコしてる御方がおりますね^^;
幼稚なハッタリをかましたものの、それを指摘されたので
白々しく何事も無かったように書き込みしている愚かな
君の事だよね。


ハッタリで無いと言い切るのなら、遠慮なく晒せよwww
 
 
 
 

 
 
 
 
  
幼稚なハッタリかます負け犬を 晒 し 上 げ ww
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.216 )
日時: 2008/10/04 22:01
名前: 奈菜氏 (ID: 9U28wipw)

>>215

稀に見る粘着ぶりだなwwww
何がお前をそうさせるんだ?ww

>>0に微塵も相手にされてないという悲しい現実を
そろそろ受け止めた方がいいと思うのだが・・・
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.217 )
日時: 2008/10/04 22:46
名前: kouki ◆ozOtJW9BFA (ID: iNXRIhI9)

>>216
>何がお前をそうさせるんだ?ww
幼稚なハッタリをかます愚かなスレ主を晒し者にしたいだけだが?

あと、お前のように勘違いしているバカも俺を喜ばせる要因だなw
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.219 )
日時: 2008/10/05 15:08
名前: kouki ◆ozOtJW9BFA (ID: rKqHppb3)

都合の悪い自分の投稿は全て削除して逃げるんだねww

ま、お前如きマヌケが
>※ちなみに>>203が誰であるかは、俺が先日やった>ちょっとした実験(トラップ(笑))で判明させる事が出来ました。
>狩り友さんには会った時にkaiで教えますね^^;
>皆さんが良く知ってる有名な方なのでこのスレでは伏せておきます。
>てか、載せたら普通にやばいと思うので^^;;;
なんて、ほざいても、幼稚なハッタリ乙で終わりだよ。



もしハッタリでないのなら、遠慮せず 晒 せ よwww
ま、どうぜ負け犬は逃げるのでしょうがねwwww
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.220 )
日時: 2008/10/05 16:07
名前: 芝犬 ◆8XCaOdYqIM (ID: sMX0yBT7)
参照: もっぱら最近はROM専門

横槍失礼w
ROMってしばらく傍観し続けてきたオレが来ましたよ( ^ω^)

>>219は間違いなく↓だなw


妄想性人格障害(もうそうせいじんかくしょうがい; 英:Paranoid personality disorder)とは、精神科医において、偏執病(パラノイア; 英:Paranoia)的特徴を伴う人格障害と診断されるものである。

この症状は、拒絶・憤慨・不信に対して過剰な感受性を示すとともに、経験した物事を歪曲して受け止める傾向に特徴がある。普通で友好的な他人の行動であっても、しばしば敵対的や軽蔑的なものと誤って解釈されてしまう。

本人の権利が理解されていないという信念に加えて、パートナーの貞操や貞節に関する根拠の無い疑いであっても、頑固に理屈っぽく執着する。そのような人物は、過剰な自信や自己指示を誇大にする傾向がある。

なお、この文脈で『偏執病』(パラノイア)という用語が意味するのは単なる妄想や精神病の存在ではなく、人々に対する猜疑心や不信が理由もなく進行中であることを意味している。

・猜疑心:十分な根拠も無く、他人が自分を不当に扱っている・傷つけている・だましていると疑う

・友人や仲間の貞節や信頼性に対し、不当な疑いを持ち続ける

・情報が自分に不利なように用いられる、という根拠の無い恐怖のために、他人を信頼するのに躊躇する

・善意からの発言や行動に対し、自分を卑しめたり恐怖に陥れるような意味あいがないか探る

・執拗に恨みを持つ:自分が受けた無礼、負傷、侮辱などを許さない

・自分の性格や世間体が他人に伝わっていないことに攻撃性を察知して、すぐに怒って反応したり反撃する

・配偶者や異性のパートナーの貞操に対し、正当な理由もなく、繰り返し疑いを持つ



>>219は平日休日昼夜を問わず、朝は九時から夜は十一時近くまで
レスってるところからしてみても間違いなく>>219はヒッキーだろうな

串刺す事でしか暴言吐けないこの手のチキン粕は放置しときゃ、
その内に首吊って自殺するか、オタク街で刃物振り回してワイドショー独占するだろうよww


そろそろ>>216>>0同様に基地外ヌルーする事を覚えた方がいいぜ?
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.221 )
日時: 2008/10/05 17:07
名前: kouki ◆ozOtJW9BFA (ID: rKqHppb3)

>>220
また新しいカモの登場だが、残念だがお前も賢くはないな。

>その内に首吊って自殺するか、オタク街で刃物振り回してワイドショー独占するだろうよww
妄想乙だな

>そろそろ>>216>>0同様に基地外ヌルーする事を覚えた方がいいぜ?
まず、お前がスルーできていない事を自覚しろ。
その上で>>0がスルーできていない事にも気付こうなwww

メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.222 )
日時: 2008/10/05 17:53
名前: kei (ID: 8Mu.vRIa)

やりたいです!ぼくけっこうつよいほうだと思います
いっしょにやりまーす
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.223 )
日時: 2008/10/05 19:26
名前: mac ◆ok/5gwleak (ID: nzB1H0cp)
参照: トリップ変更期間中

ここは、
kouki ◆ozOtJW9BFA (ID: rKqHppb3)
と、
このスレの住人との口喧嘩スレなのか?
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.225 )
日時: 2008/10/08 00:06
名前: 名無し (ID: q6h52Eue)

>このスレを参照して頂いている方は既にご存知かと思われますが、
>ご覧の通り何やら最近、子蝿が飛んでおり荒れ始めてきております。
糞スレにコバエが居ても何も不思議ではなく自然じゃね?

スレ主や住人が無駄に煽った結果が現状だろ?
他のkaiのスレと比べるとここのレベルは低いのは
スレ主の責任だ。
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.227 )
日時: 2008/10/11 20:22
名前: PS系列機以外でモンハンを遊びた (ID: iz7w7zp2)

PS系列機以外でモンハンを遊びたくない
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼kai狩り友募集▼▲▼▲▼ ( No.236 )
日時: 2008/11/02 12:51
名前: ★黒い流星★ (ID: G8oko1V8)
参照: 暴走族 †命†

>>0 __________,,,iiiiii,,,      .゙゙゙゙!llllii,
  !!!!!!!!!!lllll!!!!!!!!!!!!llllll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!″      .lllllll’     ,,,,,,
     .lllll!′   llllll              ゙llll゙   ._,,,,iiiiiiiiiiiii,,,、
     ,,llllll,,,,,,,,,iiii,,, llllll   .,,,iiii,,、   .liii,,,,,,,,,,,lllllilllli,,,iiill!!゙゙゙ ̄"゙゙!lllli,、
    ,illlll゙゙゙゙゙゙゙lllllll!! llllll  ,,,iiilll!!!!!″   ゙゙!!!!!!゙゙゙llllllllill!!゙°     .゙llllli、
   .,llllll゙   .illlll゙ .lllllliiiil!!!゙゙′            ,illllll!!゙゜        lllllli、
  .,,illll゙!!lliiii,,,,lllll!′.llllll゙″              ,,illllllll          llllll
 .,iil!l゙′ '゙llllllllll!゙  llllll|              ,iilll!゙゚llll|     ,,,,,,,,,  .llllll
 .゙°   .,,illllll°  .llllll      ,,ii    ,,,illllll゙ lllll   .,iiil!l゙゙゙゙゙゙!!llilllllll,_
    .,,,iillll!゙`   .llllll      llll   .lllllll゙゙!lii,,lllll   '!lli,,__,,,,iilll!!lllllliii,
  .,,,,iilll!!゙°    .lllllliiiiiiiiiiiiiiiiiiilllllii   '゙!!° ゙!llllllll    ゙゙゙゙゙!!!!゙゙゙゙゙’ ゙゙!!!l
  ll!!゙゙゙゜          ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙°      ゙!!!゙
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼kai狩り友募集▼▲▼▲▼ ( No.237 )
日時: 2008/11/05 15:45
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: DXdFEPLo)
参照: http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/

こちらのスレを参照して頂いている方は既にご存知の通り、
育ちの悪いお子様方のおかげで見事に荒れ始めてきております。

なのでこちらが落ち着く迄は案内先がメインとなります。

http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/
参加希望の方は上記URLの掲示板へご訪問下さい。

※セキュリティ面ではここの掲示板より遥かに上なので、
なりすましや荒らし行為は完全にシャットアウトさせて頂いております。

※暫くの間はこちらのスレにおいての参加希望カキコの対応は致しかねます。


※当分の間このスレはage案内中心で利用させて頂きます★
いずれまた利用するのでロックはかけませんw
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼kai狩り友募集▼▲▼▲▼ ( No.238 )
日時: 2008/11/06 21:07
名前: オレンジ ◆A3R/zOXZSo (ID: Gp5hVEOu)

サイトに登録させていただいた、オレンジです。
PMを送る という方法はわかっていましたが・・・・
PMを見るっていうのがよくわからなくて、つい変なミスをしてしまいました・・・
本当にすいませんでした。深く謝罪します
PMを送れなかったのでこっちで報告させていただきました。
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼kai狩り友募集▼▲▼▲▼ ( No.239 )
日時: 2008/11/19 21:52
名前: 祖龍 (ID: Przx4Yc2)

入れてください、おもな武器は大剣、太刀、そうけんです
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.