ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

kaiで狩友募集
日時: 2010/02/24 14:41
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)

皆さんありがとうございました
二代目に移行しました






















クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。

------------------注意事項--------------------
・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは基本無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
要望があれば増えます


どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】

スレ主【kuroNeko】
副スレ主【kousuke】

TA開催中----------
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!

ちなみに俺のは
MHP2ndGネーム【kuroNeko】
kaiID【Akamu00】
得意武器【大剣・ハンマー】
何か一言【よろしくお願いします】
ギルドカード交換は必須ではないです。
そろそろ2代目近いです^^

皆さんのおかげです
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

第4回TAランキング(過去に2回開催済み
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばります】


MHP2ndGネーム【Xai or Lime 】
kaiID【moyasi_Xai 】
得意武器【?】
主からコメント【副主気取り?w 】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主からコメント【副主の威厳あり?】

MHP2ndGネーム【Naokami】
kaiID【naokami】
得意武器【ランス一筋】
主からコメント【ランスってエロ(ry】

MHP2ndGネーム【MARIO】
kaiID【xtagbaing】
得意武器【ボウガンと弓とガンランス以外】
主からコメント【まだ詳細不明・・・】

MHP2ndGネーム【REI】
kaiID【Eupho@Ray】
得意武器【太刀、ガンス】
主からコメント【我らの動画撮影役】

MHP2ndGネーム【SAYUN】
kaiID【sefirosu18】
得意武器【太刀・双剣・ランス・ハンマー】
主からコメント【ノリがいいの?w】


========仮登録リスト========
まだ通信を数回しかしておらず新人の方々
名前   kaiID


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiで狩友募集 ( No.850 )
日時: 2010/02/05 20:39
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: b3AzLh/c)
参照: 謝罪

長期にわたって書き込みをせず
役職を忘れ、自己の趣味に没頭し
皆様に多大な迷惑をおかけした事
誠に申し訳ありませんでした。
主様の言う通り、そちらの方に
かたまってしまっていました。
ましてや、自分で企画した物さえ
なげやりに放置していた事については
自分でも憤りを感じております。
又、尚神様のご指摘に至りましては
全くもってその通りかと存じます。
ろくにKaiに触れない上、スレッドにも
顔を見せてない自分は、恥の塊です。
私は冷やかしに来る下衆共と同類です。
一番嫌いな者共と私は同類です。

これを踏まえ、以後は気をつけて参りたいと思います。
以前と変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

尚、本日につきましては、
私用により十時頃から参加する予定です。
申し訳ありません。

コネクタの不調により、再起動を行う事があります。
又、再起動は非常に遅くなってしまいます。
理由は以下のとおりです。
一、OSのverが低い為
二、共有PCであり、容量が少ない為
後者においては、再起動の遅れと関与するかは
不明ですが、前者においては関与があると思われます。
言い訳だとしか捉えられぬ文を徒然と書いてしまいました事、誠に申し訳ありませんでした。

この度は貴重な場をお借りして謝罪をさせて頂きました
今後も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
大変申し訳ございませんでした。
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.851 )
日時: 2010/02/05 20:53
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: 2yXz9/mO)

>>850
もやしさん、おかえりなさ〜い^^
最近、見掛けないと思ったら、そんなことが・・・
でも、まあ仕方ないですよねぇ〜、モンハンばっかやってると別ゲーの誘惑が・・・^^:

かくいう僕も、先日ゴッドイーターの誘惑に負けかけました^^:

僕はなんともおもってませんので、こちらこそこれからもよろしくお願いします。



>>849
一部撤回:一応部屋立てておきますねぇ〜
鍵部屋5−1にパスはkaritomoで。
では、みなさんよろしく〜^^
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.852 )
日時: 2010/02/05 21:12
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)
参照: わかる人にしかわからない【悪魔は叫ぶかもしれません】

自分は早くて九時半遅くて10時くらい
までにはINしますよ〜
短文失礼

追記
親にパソコン取られるので(究極に自己中
10時以降IN下のちの無言プレイになるかも
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.853 )
日時: 2010/02/05 22:54
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: w/AbxKkq)
参照: わかる人にしかわからない【悪魔は叫ぶかもしれません】

今日はありがとうございました〜
明日は7時〜9時ごろに出没予定
ノシ
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.854 )
日時: 2010/02/05 23:03
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: 2yXz9/mO)

kuroNekoさん、尚神さん今日はありがとうでした^^
最後のほうチャット出なくて無言になってしまいましたが・・・^^:

僕は明日はINするかわからないですが、時間あればすかさず行きますので、そのときはよろしくです。

もちろん、チャットも修復しておきます


では今日はこの辺でノシ〜^^
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.855 )
日時: 2010/02/05 23:16
名前: むん ◆G6BAMv1Qf2 (ID: b3AzLh/c)
参照: もやし武蔵@ショック

すみません、乗っ取られてました。そして丁度終わってしまったのですね・・・後日お願いします。
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.856 )
日時: 2010/02/06 18:58
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: s3.rGzq/)
参照: 雑談にはまりつつkaiをする・・・

今日はですね・・・
皆さんの時間帯を見てINしようかと考えています
時間帯も安定しないので・・・
短文失礼
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.857 )
日時: 2010/02/06 19:54
名前: kouta (ID: xd.aJ0Wy)

誰か、やりませんか?5−1で待ってます
PWはkarikariです。
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.858 )
日時: 2010/02/06 20:01
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: s3.rGzq/)
参照: 雑談にはまりつつkaiをする・・・

naokamiさん
きょうはありがとうございました
楽しかったです
また機会があったら宜しくお願いします
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.859 )
日時: 2010/02/06 20:15
名前: 尚神 ◆CZYosJV6fQ (ID: rfjDlmNh)
参照: 今日のラッキーアイテム【雑談】

猫さんありでしたぁw
今日は本当にテンションが狂ってましたww
思春期男子にあんな話題をする方が悪いんだっw
またよろです・c・´
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.860 )
日時: 2010/02/06 20:38
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: U07GiJpZ)

僕今からINしますよ〜ってあらま・・・
本日の集会はすでに閉幕してるようですねぇ^^:
しまった、乗り遅れた><
うむ、残念極まりないです・・・。
やっとチャット復活して、雑談三昧しようと思ってたのに・・・・。


でも、まあ僕は今からkaiしてますので、よろしければ行きましょう〜^^
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.861 )
日時: 2010/02/06 21:10
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: 1bFTXmcM)
参照: 奇遇ですな

あっしは今からINしようかと思ってました〜
幸いkousukeさんがいるようなので
今してる事をおえたら(すぐに終えますよ)
行きますね^^(再起の可能性アリ

それでは
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.862 )
日時: 2010/02/06 21:14
名前: たくお (ID: lyxNg6be)

誰かやろうぜ










メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.863 )
日時: 2010/02/06 21:19
名前: kouta (ID: xd.aJ0Wy)

kousukeさんすみません><
もぅ、終わりますゎ
明日もINするんで、明日でもいいですか?
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.864 )
日時: 2010/02/06 21:26
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: U07GiJpZ)

>>863そうですか・・・
うむ、残念><
ええ、明日もあいてるので、是非行きましょう。
ちょっと言っておきたいこともあるので・・・。


>>862
冷やかしはやめてください。
早急にこのスレからでていってくださいまし


>>861
久々ですなぁ〜^^
楽しみにお待ちしておりますので〜
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.