ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

kaiで狩友募集
日時: 2010/02/24 14:41
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)

皆さんありがとうございました
二代目に移行しました






















クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。

------------------注意事項--------------------
・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは基本無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
要望があれば増えます


どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】

スレ主【kuroNeko】
副スレ主【kousuke】

TA開催中----------
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!

ちなみに俺のは
MHP2ndGネーム【kuroNeko】
kaiID【Akamu00】
得意武器【大剣・ハンマー】
何か一言【よろしくお願いします】
ギルドカード交換は必須ではないです。
そろそろ2代目近いです^^

皆さんのおかげです
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

第4回TAランキング(過去に2回開催済み
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばります】


MHP2ndGネーム【Xai or Lime 】
kaiID【moyasi_Xai 】
得意武器【?】
主からコメント【副主気取り?w 】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主からコメント【副主の威厳あり?】

MHP2ndGネーム【Naokami】
kaiID【naokami】
得意武器【ランス一筋】
主からコメント【ランスってエロ(ry】

MHP2ndGネーム【MARIO】
kaiID【xtagbaing】
得意武器【ボウガンと弓とガンランス以外】
主からコメント【まだ詳細不明・・・】

MHP2ndGネーム【REI】
kaiID【Eupho@Ray】
得意武器【太刀、ガンス】
主からコメント【我らの動画撮影役】

MHP2ndGネーム【SAYUN】
kaiID【sefirosu18】
得意武器【太刀・双剣・ランス・ハンマー】
主からコメント【ノリがいいの?w】


========仮登録リスト========
まだ通信を数回しかしておらず新人の方々
名前   kaiID


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiで狩友募集 ( No.337 )
日時: 2009/10/02 22:08
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: ???)
参照: 田中さんマジ禿げて><(おまw

>>336
そうだったんスか・・・
なんかスミマセン、事情知らないのに大口叩いて・・・
テスト期間空けたら一緒に狩りの勉強だ!(なにお前
テスト頑張れ!( `・A・)ノ
追記:カキコしにきてくれてありがd^^

ばんしょじこう・・・ ほんぶん・・・
あ゙ぁ゙〜 嫌んなってきた〜
僅かな期待だけど、やるしかないんだよね。
もし免除してくれなかったら・・・
猫!一緒にヤツを丸ハゲにしてやろう!
もう最澄にしてやるww アヒャヒャ

・・・書かなければ!
の ・・・のほほんと
し ・・・尻別へ向かう
↑(本当に言いたいのはこっちです^^;)
追記
LEUSさん 新米ハンターさん .さん hiroakiさん
最近カキコが無いので不安です><
カキコ宜しくお願いします!
(coudさんはバイト(だっけ)で忙しいと聞いています)
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.338 )
日時: 2009/10/03 23:16
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: Z8eFEzLP)

退屈だよーー
えっとね・・・・
xaiしか知らないけどあの後滅茶苦茶なほど殴り書き
したんだぜww
でも殴り書き中玉ねぎ切ってるときみたいに
涙が止まらなかったよんw
まぁ
その分ものすごくピュアな気持ちになれたわー
ただこれでこの怒りが収まるとは当然

おもってないよね?w



ではまた

こんど〜
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.339 )
日時: 2009/10/04 09:04
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: ???)
参照: グーグルでAAと検索しよう。検索バー左に注目。

>>338
あら良かったわ^^
もちろん怒りが収まるなんて思わんよ
誰しもこれに関しては執念型の怒りを持つからね
第一、あっしも経験者ですからw
そこらへんは良く解かるよ。うんうん。
あと・・・ボイチャで私ホントに泣いてしまったw
もらい泣き?というか、涙もろいのかもね。
共感できるからかな。


追記
最近『書き込んでそれっきり』の人が増えています。
メンバーから強制脱退という形をとられるのでご注意。
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.340 )
日時: 2009/10/07 13:59
名前: 直神・c・´ ◆CZYosJV6fQ (ID: olHu1RwX)
参照: モンハン暦3年目&ランス使用頻度1000達成!・c・´

今テスト終わって帰ってきました・c・´

これからまたIN出来るのでよろしくです!
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.341 )
日時: 2009/10/07 18:20
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: YGvp2zsw)
参照: >>直神 ランス1000OVERオメデd!!&3年って長ッ!

>>340
テストお疲れ様〜
ご飯にする?お風呂にする?それとも(ry
ランス1000回・・・ なんということでしょう
モンハン暦3年・・・ グハッ 
直神はどれ(MH2とか)からMHやってるん?

さ、てと
CRISIS CORE(FFですよ)も案外簡単にクリアできたし。
直神も帰ってきたし。いっちょINしようか〜

ののしし
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.342 )
日時: 2009/10/07 18:32
名前: WEI (ID: viP73NUK)

MHP2ndGネーム【GEROPPY!】
kaiID【hiro13921】
得意武器【ハンマー】
何か一言【よろしくです〜】
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.343 )
日時: 2009/10/07 18:54
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: ???)
参照: 最近の若者は・・・ イケメン揃いだよねー あっしと違って〜

>>342
WEIさんお初です^^
入ってくれるのは非常にありがたいのですが
「入ってからそれっきり連絡等が無い」
という方が多数います。>>337下段参照
先に忙しい等(理由も含め)言っておいていただければ
こちら側としては幸いです。

それから、こんな偉そうなこと言っていますが
私は管理人では無いですよ〜
正式登録ではないですが、仮登録という形で。
まぁ、ほぼ自由参加型のスレになってますがねw

私はこれからINしますが
WEIさんもINできますか?
直神もINできますかい?

返答待ち。のし
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.344 )
日時: 2009/10/07 19:07
名前: WEI (ID: viP73NUK)

返事おそくなりましたぁ^^;

INします^^
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.345 )
日時: 2009/10/07 19:12
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: YGvp2zsw)
参照: 最近の若者は・・・ イケメン揃いだよねー あっしと違って〜

クエ回しロビーで待ってます

一行許せヨ
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.346 )
日時: 2009/10/07 19:53
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: ???)
参照: ♪〜

>>直神
INしないのかい?
外出中かな・・・

返信待つ。ののしし
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.347 )
日時: 2009/10/07 22:35
名前: kousuke (ID: V8T1ojeO)

MHP2ndGネーム【kousuke 】
kaiID【makikousuke】
得意武器【ガンランス・ライトボウガン・弓 】
何か一言【 HR5の超初心者ですが、よろしくお願いします。】
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.348 )
日時: 2009/10/08 01:11
名前: simajirou (ID: Vb419Xom)

MHP2ndGネーム【marome】
kaiID【simajirou】
得意武器【大剣・ランス】
何か一言【よろしくお願いします.】
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.349 )
日時: 2009/10/08 20:08
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: UBbekZfG)
参照: ♪〜

>>347 >>348
お初です^^
>>0にも書いてありますが
「加入してそれっきり連絡が無い」
という人が多いので、そこをまず踏まえた上で
という事になります。多忙な場合、先に言っておいてください。

ところで、
只今Kai可な人いますか〜?
できるという方は返信ください。
それでは。
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.350 )
日時: 2009/10/08 21:17
名前: テイク (ID: c7IgOuBI)

MHP2ndGネーム【=TAKE=】
kaiID【take531】
得意武器【剣ならなんとか】
何か一言 【名前工夫すればよかった】
実は他の掲示板のグループのところにも登録しちゃってるんですが、いいのかな?^^;
モンハンは2ndGが初プレイなんで同じ人いたら一緒に遊んで欲しいですw(登録されたらの話だけど)
HRは現時点では 8 で、なったばかりです。
どうかよろしくお願いしますm(_ _"m)
ちなみに、もし良かったら今すぐにでもできますwwww
長文?失礼;;
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.351 )
日時: 2009/10/08 22:40
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: ???)
参照: ♪〜

>>350
返信送れました><
テイクさん、お初です^^
え〜っと・・・ 堅苦しいことはあまり言いたくないんですが、とりあえず>>0ぐらいは見て置いてくださいね。
ちなみに、主はひょろーっと現れますが
あまり現れないので、新入りさんは私がお受けしています。(単に暇人という事は言わないで置くw)
というわけで、仮登録?的な感じになります。
これから宜しくお願いします^^

ところで、
今はできますかね・・・?
ののしし
(PS 私はMH2からやってます
2ndGに関しては900時間超えてますがまだ初心者です
ええ、ザコいですともw でも相手してね〜)

スミマセン><
今日は出来そうに無いです;
明日宜しくお願いします。

それでは・・・
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.