ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

kaiで狩友募集
日時: 2010/02/24 14:41
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)

皆さんありがとうございました
二代目に移行しました






















クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。

------------------注意事項--------------------
・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは基本無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
要望があれば増えます


どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】

スレ主【kuroNeko】
副スレ主【kousuke】

TA開催中----------
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!

ちなみに俺のは
MHP2ndGネーム【kuroNeko】
kaiID【Akamu00】
得意武器【大剣・ハンマー】
何か一言【よろしくお願いします】
ギルドカード交換は必須ではないです。
そろそろ2代目近いです^^

皆さんのおかげです
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

第4回TAランキング(過去に2回開催済み
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばります】


MHP2ndGネーム【Xai or Lime 】
kaiID【moyasi_Xai 】
得意武器【?】
主からコメント【副主気取り?w 】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主からコメント【副主の威厳あり?】

MHP2ndGネーム【Naokami】
kaiID【naokami】
得意武器【ランス一筋】
主からコメント【ランスってエロ(ry】

MHP2ndGネーム【MARIO】
kaiID【xtagbaing】
得意武器【ボウガンと弓とガンランス以外】
主からコメント【まだ詳細不明・・・】

MHP2ndGネーム【REI】
kaiID【Eupho@Ray】
得意武器【太刀、ガンス】
主からコメント【我らの動画撮影役】

MHP2ndGネーム【SAYUN】
kaiID【sefirosu18】
得意武器【太刀・双剣・ランス・ハンマー】
主からコメント【ノリがいいの?w】


========仮登録リスト========
まだ通信を数回しかしておらず新人の方々
名前   kaiID


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiで狩友募集 ( No.805 )
日時: 2010/01/24 20:56
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: SzEWw4tI)

遅れてすいません><
すぐ行きますので〜
少々お待ちを^^
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.806 )
日時: 2010/01/24 22:01
名前: 尚守psp ◆CZYosJV6fQ (ID: VfUuCKoM)
参照: PSPで投稿テスト

どうも、たまに会員リストをちょくちょく見て自分の名前が追加されているかチェックしている尚守です・c・`

Xaiさんのレスを見て、やっぱり承認されたのかな?って感じで書き込みにきました〜

とりあえず、自分は平日なら午後七時ごろから気まぐれでINしていて、休祝日は暇あらばいつでもINしているので、書き込みがあれば飛んでいきますよ〜

まさか自分があんなにキリ踏みまくってたなんて気づきませんでしたww

会員さんが減ったのはやっぱり3の発売が因果してますねw

個人的にはやっぱり3より2Gの方が三倍くらい面白いですねぇ・c・`
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.807 )
日時: 2010/01/24 22:13
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: q6v9w.ca)
参照: 英雄:セトラを犠牲にし、のうのうと数を増やしたのがお前たちだ

ニュース見てて
「もやしブーム到来」
ですって。嬉しいなぁ^^

>>806
お久です〜
早速ですけど・・・
できればレスをたくさんして欲しいっす。
いや、無理にとは言いませんよ?
でも、>>0の規律通り名簿には一切登録されないので。
>>平日七時から・・・
そうだったのですか^^
なんとなくホッとしました。。。
でも、まったくと言っていいほど会いませんね〜
まぁ、IN時間遅めですから。私。
>>tri因果・・・
triの存在すっかり忘れてたww
すっかりブームの風が去ったような希ガス。
持ってないのでなんともいえませんが・・・
やはりWiiで出したのが失敗でしょうね。
オンに繋げばゆとりはいるし、
クラコン無いとろくに出来ないし(個人的にだけど・・・
>>tri<2G・・・
そうですね〜私も同じくです。
そう思う理由は上記参照です。

-kuronekoさんへの要望-
いまレスしてる途中に思いついたのですが
>>0に皆さんのIN時間帯を記録しませんか?
そしたら、部屋も大分作り易くなって
部屋に人集まり易くもなるでしょうし・・・
快適間違い無しじゃあないでしょうか・・・?
検討の程よろしくお願い致します><

今日も徒然と。
kousukeさん海中[Kai中]っぽいので
いまからいきます。多分チャットのみかなぁ。
んでは〜 ノッシ
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.808 )
日時: 2010/01/24 23:18
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: ???)
参照: 英雄:セトラを犠牲にし、のうのうと数を増やしたのがお前たちだ

TAやってみました
<地獄からの兄弟>村上位★9
武器:角王剣アーティラート
攻撃力:1656
    護符爪状態での値ですが
    丸薬&猫飯使ったので最大値不明(急いでたので
防具:レウスXヘルム
   レウスXメイル
   ディアブロXアーム
   S・ソルZコイル
   ディアブロXグリーヴ
防御力:563(猫飯&護符系統無し)
スキル:攻撃力アップ【大】
    抜刀術
    切れ味レベル+1
タイム:6:35
コメ:越前君は私にこう言うでしょう
    「まだまだだね」

追記:クエ始まった直後にモドリ玉を必ず使ってください。キャンプスタートの場合、そこからスタートでOKです。モドリ玉は剣士5個ガンナー10個の規制内には入らないので、お気にになさらず。
さらに追記:ルールは第一回目のルールを適用します。
・罠閃光所持禁止(爆弾類含む)
・ねこめし自由 ・武具不問
・タイム記載時に防具、武器、防御力、スキル、ネコメ  シ、攻撃力を記載してください。攻撃力、防御力の値  はクエ出発前の状態で構いません。
・モドリ玉を必ず最初に使用してください。キャンプス  タートの場合そこからスタートです。モドリ玉はアイ  テム所持可能個数の規制内には入りません。
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.809 )
日時: 2010/01/24 23:26
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: SzEWw4tI)

僕も挑戦してみましたよ〜

<地獄からの兄弟>村上位★9

武器:祭囃子・晴嵐ノ調
攻撃力:350+護符+鬼人薬G
防具:クシャ一式
防御力:579 護符あり
スキル:回避性能+2
    砥石使用高速化
    業物
    鋼殻の護り
タイム:7:32(遅^^:)
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.810 )
日時: 2010/01/24 23:48
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: q6v9w.ca)
参照: 英雄:セトラを犠牲にし、のうのうと数を増やしたのがお前たちだ

TA挑戦2回目
武具類全て同じ
タイム:6:12
コメ:次は鬼哭真打で
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.811 )
日時: 2010/01/25 00:06
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: /QnP0J8v)
参照: 対ティガ戦練習しなければ^^:

部屋崩壊すいません><
自分のへたれさと、眠気でもう立てなおす気力もないです><
申しわけないですが今日はこの辺でノシ
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.812 )
日時: 2010/01/25 01:05
名前: 尚守psp ◆CZYosJV6fQ (ID: hKfVs497)
参照: この風、この肌触りこそが狩場(センジョウ)よ

遂にTA開催されましたか!
早速自分も愛槍[零点]を掴み、久々に重い腰を上げ、狩場へ行ってきましたよ! 

タイム:5.24
武器:愛槍[零点]
防御力564
スキル:見切り+3・切れ味+1・業物(通称:紅イ零点)
アイテム:攻撃爪・強走薬・怪力種・回復薬グゥゥレィトォォォン教授・砥石(モドリ玉)

おお!早速ランスでトップの会心撃!!
このままランスの突進のように記録をぐんぐんのばしたいです!

目指すは四分台・c・’
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.813 )
日時: 2010/01/25 20:13
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: 2ucKkgAw)

どうでもええことなんだけどさ
>>808
せっかく作ってくれたテンプレを使ってほしいのだが
ちゃんと見てレスしようw
まぁいいや途中結果を>>0に記載しますね
今日はIN予定はないですね
宿題もあるので・・・

でもTAはやりましたよ〜
誰も使わないから僕が使っちゃうもん
武器【カオスオーダー(ワカルヨネ?正式名ナクテモ・・・】
タイム【3:59】
防具【毎度おなじみではないか・・・】
頭:モノデビルS
胴:金色(フルイヤツ
腕:金色(フルイヤツ
腰:モノデビルS
足:モノデビルS
スキル【火事場+2.切れ味+1.高速砥石】
感想【火事場大好き!!wだって強いもんw強いから使う。ただ単にそれだけ禁止にもなってないしwとりあえずはまだ縮まると思われ・・・久しいものだったのでミス多し・・・要望があれば攻撃力防御力を記載します】
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.814 )
日時: 2010/01/26 11:02
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: b1bWRGM6)
参照: 学校のPCからの書き込み

kuroNekoさん、お久しぶりです〜
>>813TA早いですねぇ〜
尊敬します^^


あっ、そうそう言わなければならないことがありまして・・・
1月25日よりなぜか、ここにアクセスできなくなってしまいまして(おそらく無差別アク禁にかかったものかと・・・^^:)なので、少しの間書き込みができない次第でして・・・。ご了承くださいませ〜^^:。

でも、kaiはやる予定ですので(INの書き込みはできないけど)
見かけた際はぜひ行ってくださいね。
毎晩8:30には必ずINしますので。

ではアク禁解除の日まで、ノシ〜^^
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.815 )
日時: 2010/01/26 21:56
名前: むん ◆G6BAMv1Qf2 (ID: feAG3Wp2)
参照: もやし武蔵@眠い眠くない寝たくないケド

こうすけさん気の毒です>< 待っていますので、絶対戻ってきてくださいね。短文ですが失礼します><
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.816 )
日時: 2010/01/29 20:27
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: ChjbAXDS)
参照:  TAでのタイム向上のために大剣練習中^^:

みなさ〜〜〜ん、お久しぶりです^^
いやはや3日ぶりのかきこみになりますな^^:
自宅PCからは4日ぶり・・・
やっと解除になりましたよ^^
うむ、よかったです、ハイ

>>815
もやしさん、ご心配ありがとうです^^
これからも、よろしくお願いします。


TAまだ開催中ですよね?
いまからなんとか頑張って追い上げようと日々がんばっております^^:
先日なんかはやっと念願のアーティを作成して気分だけは最高潮です・・・。
目標は・・・・う〜ん4分ぐらい出せたらいいかな。今の僕では到底無理だけど、がんばりますよ〜^^


では、今からINしますねぇ〜
鍵部屋5−1に、パスはkaritomoで立てます。
チャットだけの参加でもいいのでとにかく来て〜。
では、よろしくお願いします
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.817 )
日時: 2010/01/29 20:46
名前: Euphoさん (ID: zpfnDIuA)

お久しぶりですー

早速私もTA挑戦してみたのですが
やはりティガは苦手です><
あっさり3乙と返り討ちにされて・・・w
ティガは捨て(ry

また一緒に狩りいける機会あったら
ティガ修行お手伝いお願いします〜(よかったらラーもw
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.818 )
日時: 2010/01/29 22:14
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: ChjbAXDS)
参照:  TAでのタイム向上のために大剣練習中^^:

武器【轟大剣[大王虎]】
タイム【6:43】
防具【暁丸・極、金色ノ、ラヴァ、金色ノ、ディアブロX】
スキル【集中、抜刀術、龍耐性+5】
感想【うむむ、まだまだですな^^:。大剣難しいよ〜><でも、もっと装備・武器を煮つめれば・・・フフフ】

Euphoさんへ:
今日は途中落ちすいません><
僕も今日は不安定だったようです
最近、よく途中で落ちるのですよ、僕。そしてその後なぜか起動しなくなるという^^:
原因は不明ですが、問題解決に努めます。


kaiをインストールしなおしたほうがいいのかな^^:
まあ、それかいっそのことkai卒業して、アドパに移行とか・・・。
まあ、今の僕にはアドパ導入できる資金なんかないけどね。ゆくゆくは考えなくては^^:

皆さんの意見も参考にしたいので、いろいろ教えてください。(アドパのこととか)

では今日はkaiインストールしなおして早めの就寝にします。
では、ノシ〜^^
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.819 )
日時: 2010/01/30 19:10
名前: 尚神 ◆CZYosJV6fQ (ID: c8SWmKC7)
参照: ふふ、さびしかっただろ?・c・´(空気を読んでNoで

ぁぁぁw
久々に書き込みにきました〜

TAって期限いつぐらいまでですかね?
やっぱりトップが出てから3日とかがいいのかな?
返信待ってます・c・´
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.