ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

kaiで狩友募集
日時: 2010/02/24 14:41
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)

皆さんありがとうございました
二代目に移行しました






















クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。

------------------注意事項--------------------
・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは基本無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
要望があれば増えます


どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】

スレ主【kuroNeko】
副スレ主【kousuke】

TA開催中----------
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!

ちなみに俺のは
MHP2ndGネーム【kuroNeko】
kaiID【Akamu00】
得意武器【大剣・ハンマー】
何か一言【よろしくお願いします】
ギルドカード交換は必須ではないです。
そろそろ2代目近いです^^

皆さんのおかげです
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

第4回TAランキング(過去に2回開催済み
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばります】


MHP2ndGネーム【Xai or Lime 】
kaiID【moyasi_Xai 】
得意武器【?】
主からコメント【副主気取り?w 】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主からコメント【副主の威厳あり?】

MHP2ndGネーム【Naokami】
kaiID【naokami】
得意武器【ランス一筋】
主からコメント【ランスってエロ(ry】

MHP2ndGネーム【MARIO】
kaiID【xtagbaing】
得意武器【ボウガンと弓とガンランス以外】
主からコメント【まだ詳細不明・・・】

MHP2ndGネーム【REI】
kaiID【Eupho@Ray】
得意武器【太刀、ガンス】
主からコメント【我らの動画撮影役】

MHP2ndGネーム【SAYUN】
kaiID【sefirosu18】
得意武器【太刀・双剣・ランス・ハンマー】
主からコメント【ノリがいいの?w】


========仮登録リスト========
まだ通信を数回しかしておらず新人の方々
名前   kaiID


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiで狩友募集 ( No.835 )
日時: 2010/02/01 20:03
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: ku84bzkO)
参照:  TAでのタイム向上のために大剣練習中^^:

みなさん、こんばんわ〜^^
僕は今日もINしますです、ハイ。
どなたか一緒に行ってくれる方は返信ください〜^^
では、お待ちしております。


>>834
村クエを進めておられるのですねぇ〜^^
どおりで最近書き込みを見掛けないわけです^^:
村クエのほうひと段落したら、ぜひ一緒に行きましょうねぇ〜、狩り
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.836 )
日時: 2010/02/01 22:53
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: ku84bzkO)
参照:  TAでのタイム向上のために大剣練習中^^:

うむ、今日もINしたけど誰もおらずがっかし><
もうモンハンの時代は終わったのかなぁ〜と痛感しております^^:

そろそろ、僕も別ゲーにてをだしてみようかなぁ〜
ゴッドイーターマジおもしろそう〜
買っちゃおうかな〜、やめてとこうかなぁ〜
うむ、迷ううなぁ〜。
でも、もし買ったら確実にここに来れる日は少なくなるだろうから、うーん、そこがなやみどころなんですよ〜。
僕的にはモンハンまだあきてないのですがねぇ〜、賞味見ず知らずの人とかっても楽しくないです^^:、ハイ(本心)
このスレ自体は活性化されてるかもしれませんが、現にINするのを予告するレスなどは減少傾向ですよ〜><。
このスレ自体の存在意義にかかわりますよ、これは。

どうか、このスレの本来あるべき姿にもどそうではありませんか・・・。

下らんことかきこんですいませんでした
では僕はこの辺で失礼します
ノシ
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.837 )
日時: 2010/02/02 18:45
名前: ryo ◆XgNSLUrG0A (ID: KrjgLKMg)

>>836
kousukeさんおひさです〜 覚えてますか?
まあこのスレには初レスなんですがkousukeさんと同意見です。参加しようと思っても最近はみなさん入ってないようですので・・・
つまりなにかしらしたほうがいいんじゃないでしょうか?
MHP2ndGネーム【ryota】
kaiID【BLOODGT】
得意武器【ハンマー、大剣】
何か一言【一応書きました。よろしくです^^       上に書いたとおりなので・・・ 】
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.838 )
日時: 2010/02/02 21:52
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: 5EMUaxm3)
参照: ゴッドイーター体験版楽しいよ〜〜〜^^

もちろん、覚えてますよ〜^^
お久しぶりですねぇ〜。
フレも登録していただいたのそのまま残っているので、INされてるのはよく見かけたのですが、声をかける勇気?がでなくて・・・^^:
また、是非狩りに行きましょう〜^^
楽しみにしていますよ


僕は本日もINしたいのですが、宿題がありまして、そちらのほうを終わらせなくてはならないので、おそらく10時ごろになるかもですが、もし一緒に狩って下さる方いたらよろです〜^^
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.839 )
日時: 2010/02/03 00:24
名前: 尚守psp ◆CZYosJV6fQ (ID: bWxKYNVr)
参照: この風、この肌触りこそが狩場(センジョウ)よ

やばいw本当にランスじゃあTA勝てる気がしないwww

で...でも..おら、絶対にランスで四分台出すんだ!
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.840 )
日時: 2010/02/03 01:28
名前: 尚守psp ◆CZYosJV6fQ (ID: bWxKYNVr)
参照: 驚きのタイムで心の中で歓喜の悲鳴をあげましたww

ランスで一時間の戦いの末、四分台ではなく、3分台やっちまいましたwうぇww
まだ心臓バックバクですww

タイム・3"55
装備・カイザミナルカミ(見切り+1・切れ味+1・砥石高速化・業物)
防御力・624

これがランスの強さじゃあ!・c・’
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.841 )
日時: 2010/02/03 14:58
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: RqCfvH2z)
参照: ゴッドイーター体験版楽しいよ〜〜〜^^

>>840
おおお、すごいですなぁ〜^^
3分台・・・
僕は無理そうです><

でも、まぁ挑戦だけでもしてみるかな・・・。



ところで尚神さん、また久々にいきませんか?
申し訳ないですが、尚神さんとクエ言った記憶がないので、是非とも行きたいです^^。
今からでも、夜でもいつでもいいいので、都合のよいとき・Inされるときは書き込みよろしくです^^
すぐ飛んでいきますw


※最近別ゲーのはまっておりまして、IN回数が減少するかと思いますが、ご了承ください〜
例外として部屋立てて下さったときのには、お呼びいただければすっ飛んで行きますが・・・^^:
以上
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.842 )
日時: 2010/02/04 20:00
名前: 尚神 ◆CZYosJV6fQ (ID: F.qCNz1H)
参照: 今日のラッキーアイテム【こんがり肉】

どうも〜尚守です・u・ ウシシシ
そういえばゴットイーター発売しましたね!自分は買う予定ないけどw
どうみてもモンハンの劣k(ry
ムービー見て、かなり敵がきもいと思ったのが第一印象w特に人面のメデューサみたいなやつ・c・;

今日INしますよ〜
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.843 )
日時: 2010/02/04 20:26
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: JaP5TA46)
参照: ゴッドイーター発売日  買いに走ったが売り切れ><  予約しておけばよかった^^:

僕も今日INしますねぇ〜
9時ごろになるかと思います
詳しいことはその時に・・・
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.844 )
日時: 2010/02/04 21:18
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: JaP5TA46)
参照: ゴッドイーター発売日  買いに走ったが売り切れ><  予約しておけばよかった^^:

では、僕今から部屋たてますねぇ〜^^
鍵部屋5−1にパスはkaritomoです
たくさんの方の参加お待ちしております


※最近僕が部屋立てるとよく崩壊することがありますゆえ、その点はご容赦ください。

追記:誰もいないようなのでつぶします〜
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.845 )
日時: 2010/02/04 22:15
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: 5L7ETiKc)
参照: わかる人にしかわからない【悪魔は叫ぶかもしれません】

さて
他のレスはまず置いといて
率直に言います
このスレを閉鎖した方がいいような気がします
自分自身管理するというルールを守れない上
副管理のもやしもPSP2(ふぁたしー2にはまり
ろくにいない状態
管理がなってないとなると存在理由もあるのかと
思いまして・・・
自分はやろうと思うんですけど時間が足りず
毎日土日以外は学校で休みは部活・・・
ろくにモンハンさえしない日々が続いております
毎回kousukeさんの誰もいないので部屋つぶしをします
という書き込みばかり・・・
自分は続けて生きたいと思っています。
でも・・・・まぁ・・・この先はもう言いません

続けるという意見があるなら
自分はある時間を詰めて全力を尽くし管理します

ではノシ
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.846 )
日時: 2010/02/05 17:15
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: 2yXz9/mO)
参照: ついに決意!! ゴッドイーター買うのやめよう^^:

うーむ、そうですねぇ〜
確かに書き込みの数はそうでもないけど、最近はINしてる人があんまりいないようです。
モンハン自体もう落ち目なのかもしれませんが・・・


ただですねぇ、僕の思うところでは主さんの管理というよりも、テンプレ出しておいて行方不明とかそいう人多くありませんか?
↑まったく、腹立たしい限りです
このことに関してはもやしさんも書き込みされてましたねぇ〜>>793



僕個人の意見としましては、スレ廃止はできれば回避していただきたいです。理由は特にはないのですが・・・^^:。


いずれにせよ、何か解決策が必要ですねぇ〜
このスレの継続が決まったらの話ですが。
よろしければ、知恵お貸しします。


では、失礼
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.847 )
日時: 2010/02/05 18:52
名前: 尚神 ◆CZYosJV6fQ (ID: HLFEPnlm)
参照: 今日のラッキーアイテム【思い出】(厨二乙

うぇぇぇ!!2スレ目直前で閉鎖はいやですよ!
ちょっと言い方があれですけど、全て完璧な人(管理人)なんて実際は居ません。

風邪とか引いて苦しいなか頑張ってやったり、出かける予定をわざわざ潰してまでやる人なんて居ません。
猫さんは予定がいっぱいいっぱいで、改に触れることができないんでしょう
無理に急かしてやる必要はないと思います。
暇な時、やりたい時とかにやればいいんですよ
でなきゃどこのスレも長く持ちません。
飽きたりとかしても、また再発するかもしれませんし、たぶんもし閉鎖した後に再発したら後悔するかもしれません。
それでも他の他人には言えない事情があるのならば無理に続けろとは言いません。
あくまで管理人さんがこのスレを管理しているので、続けるのも閉鎖するのも管理人さんの勝手ですから。
でも自分はやめてほしくはないです。
せっかくこんなに親しい人達ができたし、TAで盛り上がったりしたし、改のみんなで笑い話もして楽しかったし。
このスレには本当に楽しい思い出しかなかったです。
閉鎖したらとても惜しいです。名残惜しいです。
 
Xaiさんはpsp2にはまっているみたいですが、好きなゲームをやるのは買った人の勝手です。
やはり無理にモンハンしろなんて口が裂けても絶対言えません。
でも【管理人】と言う身分、その仕事を放り出すと言うことは社会では通用しないんです。
自分のやってる会社を放り出すことはできません。
改はしなくともたまに書き込みに来ることくらいはしてほしいものです・・・ ・c・`寂しいものですから・・・

長すぎてきもいorzマジレスすんません

>>844
昨日はマジですいませんでしたorz
昨日は改をすぐ開いて装備つくりを手伝ってもらおうと思ったんですが、その時に使う素材が全部上位素材で、「流石にkaiで一人簡単にできるやつをわざわざ人に任せるなんてどんな地雷だ」って思って、一人でちょっと素材集めてたら・・・
親にpc取られていました・・・ orz

親が8時30分にpcやめたので、速攻で改を開こうとしたら、親に風呂入れって言われて・・・そのまま撃沈;;マジすいません。

今日こそは・・・ちゃんとINします・・・
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.848 )
日時: 2010/02/05 19:48
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: w/AbxKkq)
参照: わかる人にしかわからない【悪魔は叫ぶかもしれません】

閉鎖が惜しいという意見が多いようなので・・・
とりあえず保留にします。
ただしかし保留の間でも一応スレは起動します
ので  宜しくお願いします
 さて本題

えーと今日
友人(女子1を含む6人で
モンハンをしました
久々に学校を早く終えたので・・・
そして明日は部活が午後?からなので
今日はやろうかなぁとか思ったり
時間も空いてますし
仮に閉鎖するとしたら
最後くらい皆さんとやっておきたいですし
まぁ自分が閉鎖するとしたら
誰かに(kousukeさん尚ちゃんなどにパスを引き継いでやってもらっても自分はいいと思っています
とりあえず自分では2代目を作りたいという気持ちは山々です^^;
TAは一応2/7以降新たなTAを開催します。
残っていれば・・・(このスレが
さて別題

>>846
確かにそうです
ほんとに会員書提出きりで来ない方が多すぎます
おかしいです
ここは冷やかし用スレではないです
会員増えてもごみばかりなら誰も喜びませんよね?
増えるなら継続できる
たまにでも書き込みをして
kaiをしてみんなと狩り雑談をし楽しむ・・・
それがこのスレを立てたときの目標だったのに
いつの間にかごみばかり・・・
言い方ひどいけど事実なので・・・・
なので>>0に追加します

>>847
ただ忙しいのも確かなんですけど
自分の管理に対する意思が開始当時に比べて弱くなっていることは誰でもわかると思います。
これから続けていく方針なら>>0をもう一度
整理し今の仮登録リストも削除します(すべて
もうきてないので
そしてまたもやしはPSP2にはまるのも勝手です。
でも仮にも副管理の仕事をうけたのに消えるというのはどうかと・・・(人のことは言えませんが
とりあえず風呂はいるので今回はこれで書き込みを
終えます    


     ありがとうございました
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.849 )
日時: 2010/02/05 20:21
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: 2yXz9/mO)

やはり、カプコンさんの次回作を期待したいところですねぇ〜。
2ndGはもうそろ限界ぽいです^^:
まあ、僕はまだどっぷりはまってますけど・・・。


うーん、なかなか難しいですなぁ。元通りとはいかないかもですが、それに近づいて行ってほしいと願うばかりです、はい^^

僕も今日、INしますよ〜^^
9時ぐらいになるかなぁ・・・
部屋は、うーん僕が立てるといろいろ問題があるので、行ってくれる方は返信&部屋たてよろです^^
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.