ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

kaiで狩友募集
日時: 2010/02/24 14:41
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)

皆さんありがとうございました
二代目に移行しました






















クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。

------------------注意事項--------------------
・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは基本無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
要望があれば増えます


どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】

スレ主【kuroNeko】
副スレ主【kousuke】

TA開催中----------
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!

ちなみに俺のは
MHP2ndGネーム【kuroNeko】
kaiID【Akamu00】
得意武器【大剣・ハンマー】
何か一言【よろしくお願いします】
ギルドカード交換は必須ではないです。
そろそろ2代目近いです^^

皆さんのおかげです
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

第4回TAランキング(過去に2回開催済み
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばります】


MHP2ndGネーム【Xai or Lime 】
kaiID【moyasi_Xai 】
得意武器【?】
主からコメント【副主気取り?w 】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主からコメント【副主の威厳あり?】

MHP2ndGネーム【Naokami】
kaiID【naokami】
得意武器【ランス一筋】
主からコメント【ランスってエロ(ry】

MHP2ndGネーム【MARIO】
kaiID【xtagbaing】
得意武器【ボウガンと弓とガンランス以外】
主からコメント【まだ詳細不明・・・】

MHP2ndGネーム【REI】
kaiID【Eupho@Ray】
得意武器【太刀、ガンス】
主からコメント【我らの動画撮影役】

MHP2ndGネーム【SAYUN】
kaiID【sefirosu18】
得意武器【太刀・双剣・ランス・ハンマー】
主からコメント【ノリがいいの?w】


========仮登録リスト========
まだ通信を数回しかしておらず新人の方々
名前   kaiID


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiで狩友募集 ( No.519 )
日時: 2009/12/03 09:44
名前: ゴルレオン将軍 ◆/iEXGlOwe2 (ID: ???)

初投稿です
私はまだkaiでアドパをやっていないのですが
今度始めると思うので参加いいですか?
無理ならいいのですが
いちをHNとか書いておきます
MHP2ndGネーム【SEFIROS】
kaiID【まだやっていないので、今度】
得意武器【双剣】
何か一言【まだやっていないのですが、よければ宜しくお願いします!】

inの時間は夜か夕方などにinしています
後聞いてもいいですか?
必要な物ってプラネックス対応の無線LAN USBアダプタのGW−US54GXSだけですよね?
PCはkaiをインストールしたWindowrs Xpです。後PSP−2000
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.520 )
日時: 2009/12/03 10:25
名前: KOUSUKE (ID: mbZe2wOh)

もやし武蔵さん、今夜もINいたしますので、よろしくです^^。(データ復活できるかもです)。昨日は面倒かけてすいませんでした。では今夜会いましょう。ノシ
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.521 )
日時: 2009/12/03 19:15
名前: Folte (ID: YU8ApoLi)

PS3でアドパやっていたらいきなり画面が消えて出来なくなりました。とても暇です。
↑と同じ事があった方がいたら直す方法教えてください 
お願いします
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.522 )
日時: 2009/12/03 19:30
名前: 通行人 (ID: jabBk.e8)

>>521
ここはKaiでの募集スレだからスレ違いだ
ちゃんと確認してから書き込みなさい

メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.523 )
日時: 2009/12/03 20:33
名前: kousuke (ID: O5EH5kEw)

みなさん、データ復活できました^^。というのもつい最近PSPを修理に出したのですが、一緒にメモステも送ったんですよ。一応初期化されたら困るのでPCにバックアップをとったのですが、それを偶然に思いだしまして・・・。といってもそれでも多くのデータはなくなっていましたが・・・><。これから失われた時間を取り戻すために頑張りますので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.524 )
日時: 2009/12/03 20:36
名前: クラナドは人生 (ID: UJ0Zn9QE)

データ戻って良かったですね
自分もそろそろバックアップ更新しとかないと・・・
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.525 )
日時: 2009/12/03 21:32
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: ???)
参照: はゔ あ ないす でい

みなさんこんばんは
初めての人は覚えてね

>>523
おぉ!オメデd!
いやぁ本当に良かったね^^
クラナドsと同じく
私もバックアップしないと・・・
(多分上位ぐらいかもw もしくはアーティ入手時;)

遅いけど今からINします
部屋無かったらいつもどおりの設定で部屋建てます
それでゃ

PS:あと10分程遅くなるかも;
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.526 )
日時: 2009/12/03 21:39
名前: kousuke (ID: O5EH5kEw)

僕も行かせていただきたいのですが、今別部屋でクエしているので少々遅くなるかもです。10時までにはいかせていただきます^^。
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.527 )
日時: 2009/12/03 23:51
名前: kousuke (ID: O5EH5kEw)

今日はほんとうにありがとうございました。HR9にもなれたし、もう感無量って感じです^^。僕は、明日もINいたしますのでよろしければご一緒させてくださいな。では
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.528 )
日時: 2009/12/04 20:03
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: kNqPikjA)
参照: はゔ あ ないす でい

今日は遅くからのINかもしれません;;
今から始めるにしてももうじき夕飯ですし・・・
どうかご了承ください><

短文お許しを、それでは
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.529 )
日時: 2009/12/04 22:33
名前: kousuke (ID: /waBFd3h)

僕いまからINします。もし部屋たてられるのでしたら、是非行かせていただきたいので、書き込みよろしくです^^
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.530 )
日時: 2009/12/05 20:29
名前: kousuke (ID: V8T1ojeO)

本日はまだ書き込みないようですね・・・。誰か来るまでまったりHRフリーのところで遊ぶことにします。部屋立てられる方いたら書き込みよろしくです^^
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.531 )
日時: 2009/12/06 01:19
名前: kousuke (ID: upAF4tLt)

クラナドは人生さん、今日はありがとうございました。楽しかったです。また、ご一緒できる日をたのしみにしていますよ〜^^。ところで、今日はもやし武蔵さんをお見かけしませんでしたが、なにかあったのかな・・・?。心配な今日この頃です。明日会えることを祈って今日は寝ます。おやすみ〜 
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.532 )
日時: 2009/12/06 01:23
名前: クラナドは人生 (ID: BPdCI//W)

テンプレに沿って書き込んでいませんでしたので
遅くなりましたが書き込んでおきます。
すみませんでしたorz

MHP2ndGネーム【Rakdos】or【Razia】
kaiID【Ravnika】
得意武器【大剣と片手剣】
何か一言【改めてよろしくお願いします】
メンテ
Re: kaiで狩友募集 ( No.533 )
日時: 2009/12/06 01:28
名前: クラナドは人生 (ID: BPdCI//W)

kousukeさん今日はありがとうございました〜。

最近kaiの調子が悪くて入れない日もあるので
大変です。

明日は少し忙しいのですが夜は時間が空くかもしれないので
その時はみなさんよろしくお願いします。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.