ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Kaiでの狩友大募集
日時: 2010/01/19 22:05
名前: 軟弱ハンター (ID: Pyyq8GOj)

クリックありがとうですー^^ここはスレタイ通り狩り友募集板ですよ。HR制限は基本的にはないのでどなたでもお気軽にどうぞですー^^参加資格については下記の通りです。
1.チートは絶対禁止。
2.Kaiに接続できることを前提とします。
3.1週間に一回はKaiまたは、この掲示板に顔を出せる方に限ります。(多忙な場合には、あらかじめお知らせください)
4.HR・KaiIDは必ず書き込んでください。
僕は、以下の通りです
・HR(9)
・使用武器(弓・ライトボウガン・ガンランス)
・KaiID(makikousuke)
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ー・−・−・−・−・−・−・−・−
狩り友のみなさんです。みなさんいい方々です。
Sー506さん(HR9)

BLOODGTさん(HR9)

Rakdosさん(HR9)

HlROさん(HR9)

Mattsunさん(HR9)
みなさんの参加お待ちしております。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.155 )
日時: 2009/11/25 14:59
名前: T/H (ID: 9ezQ6gej)

通行人さんいろいろとすみませんでした
これから、お願いします
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.156 )
日時: 2009/11/26 20:06
名前: ryo (ID: JxDi7zpT)

お久しぶりです。
今日できますか?
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.157 )
日時: 2009/11/26 23:36
名前: kousuke (ID: 2yNhk7qF)

ここのところかなり忙しくなっておりまして、なかなかINできないです。明日からはテスト期間にはいるので、時間はあるかと思いますが、親になんていわれるか・・・。まあ、明日はなにがなんでもINいたしますので皆様ふるってご参加くださいませ^^。では、おやすみなさいzzz
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.158 )
日時: 2009/11/27 18:07
名前: Hiro (ID: FUxsoiiN)

HR「9」
使用武器「ガンスのみ」
kaiID[rugia]

kai初心者ですが宜しくおねがいします
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.159 )
日時: 2009/11/27 20:04
名前: kousuke (ID: kE8ILEvj)

Hiroさん、初めまして^^
こちらこそ、未熟ですがよろしくお願いします。 スレに書き込みしてくださったみなさんへ
(最近INが不定期になりつつありますので、なかなか部屋てられないかもですが、皆さんで誘いあったりして行ってくださいね^^)
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.160 )
日時: 2009/11/28 22:47
名前: Burst (ID: jHWWStTV)

Kousukeさん
できるときがあったら言ってくださいね
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.161 )
日時: 2009/11/29 00:51
名前: kousuke (ID: 4W2S7e.Z)

みなさん、明日は何が何でもINいたしますので、よろしくお願いしますね。
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.162 )
日時: 2009/11/29 14:08
名前: kousuke (ID: 4W2S7e.Z)

今から、INしますので、よろしければ参加お願いします。部屋は鍵部屋5−1に「フレ専用部屋」で、パスはkoroxtukeで立てます。みなさんの参加お待ちしております^^
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.163 )
日時: 2009/11/29 14:18
名前: ryo (ID: p2l8LhA1)

いかせてもらいます
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.164 )
日時: 2009/11/29 16:33
名前: kousuke (ID: 4W2S7e.Z)

ryoさん、今日はありがとうございました。途中から無言だったので少し心配したけど…。まあ、時にはそんなこともありますよね、うん^^。また、都合のよい時などありましたらよろしくお願いします。
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.165 )
日時: 2009/11/29 17:05
名前: ryo (ID: p2l8LhA1)

すみませんでした。
ちょっといろいろあって・・・

でも楽しかったです。
またお願いします。
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.166 )
日時: 2009/11/29 18:31
名前: 初心者君 (ID: OmVdK9C7)

はじめまして^^ノ
HR7
主に使う武器 ハンマー・大剣
keID tline2007
ゲーム内の名前 yuusuke
よろしくお願いします(^0^)ノ
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.167 )
日時: 2010/01/19 22:06
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: Pyyq8GOj)

みなさん、お久しぶりです〜^^

というかここに書き込みされた方はもうこのスレの存在すらおぼろげかな・・・^^:。まあ、約2カ月ぶりですから、当然と言えば当然ですけど。

いろいろありまして、長らく閉鎖しておりました。独断でしかも何の知らせもなくてすいませんでした〜><。

というのも、僕は同掲示板で別のスレの方にも登録させていただいているのですが、そちらの方の過疎化がすすんでおりましたので、それを食い止めるべく尽力しておりました。(てか、いいわけにしかならないのですが^^:)

そして本日、前述のスレの方も大繁盛ということで、こちらを復活させようと思った次第です。

皆様、またこのスレをそして僕をよろしくお願いします。

スレ復活に伴いまして、また新たな狩り友さんも募集します〜^^。詳しいことは>>0を参照してください。

では、新規さんの参加と、すでに狩友のみなさんの参加をお待ちしております〜^−^
メンテ
Re: Kaiでの狩友大募集 ( No.168 )
日時: 2010/01/20 00:03
名前: むん ◆G6BAMv1Qf2 (ID: E3yUQ0Ap)
参照: もやし武蔵@眠い眠くない寝たくないケド

スレ構えながらアッシらのスレにも入ってるなんて凄いっスね・・・尊敬します。こちらのスレでも頑張ってくださいね^^
メンテ
Re: Kaiでの狩友大募集 ( No.169 )
日時: 2010/01/20 20:55
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: 0SW13ab4)

>>168わざわざ、書き込みどうもです〜^^
がんばります。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.