ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

攻略動画UPるスレ
日時: 2008/08/28 01:20
名前: 暇人 ◆U3m193Yp/w (ID: FyaS8Hte)

ども、以前そりゅうをブチ殺しまくって暇潰してた暇人どすえ。お久しぶり。
今度はジャプンGテヲのスレを作ろうと思ったら、動画UPるスレにいつの間にか変わってましたよ、と。

要望あればそれなりに載せるんで、遠慮なく言ってくらはい。
…レスポンス遅いけど。いいの撮れなければ載せないかもしらんけどww

あと、各種攻略スレの主さんへ。
自他、本気お遊び問わず、今後複数のモンスター討伐の動画を載せることになると思うけど、
各自のスレに該当するモンスターの動画で気に入ったのがあれば、勝手にURLコピペして貼ってくれていいですよ。
どうぞ遠慮なくご自由にご利用くださいw

主の動画
 ・ラージャン        G訓練   弓   4分54秒>>58
 ・モンスターハンター   村上位大連続   ヘヴィ   14分38秒 >>109
 ・祖龍          ソロ上位DL(P2nd) 爆弾火事場無し
    大剣(本マグロ) 太刀(ガバス)>>
              ソロG級DL   錬金火事場封印  ランス ハイパーバキュームG (ニコ動>>234 You Tube>>268)   
                            
主の掲載予定動画
 ・祖龍      ソロ上位DL(P2nd) 爆弾火事場無し
    片手() 双剣()
    ハンマ(ハム) 笛() ランス() ガンランス()
 ・テオ   ソロG級JUMP   
    

他人様の動画
 ・4人PT超連携動画   ラージャン2頭  G級  1分台www  >>128
 ・4人PT超連携動画   マガジンティガ  G級  1分台www  >>128

 ・祖龍      ソロG級(最終戦のみ)  ハンマー(カオス) >>140
 ・テオ      ソロG級JUMP     火事場太刀(ゴゴゴ?) >>140
 ・ラー      ソロG級?招待状   回避+2ランス(レグルス)  >>141


画質参考
 ・ババコンガ  訓練  双剣  1分08秒>>58


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 攻略動画UPるスレ ( No.118 )
日時: 2008/06/25 20:48
名前: 名無資産 (ID: ???)

>>117
仕方ないさ。
主は自分のテクのよさを見せつけるために動画うpしてるだけなんだからさ。これは主観じゃない。

捨てハンsの言い分も間違っちゃいない。動画うpしてはい終わりじゃあまりにも適当すぎる。何がしたかったのか。


つか俺も捨てハンsと同じで動画見るだけじゃ理解出来ないんだよ。ニコニコに載せられるんなら文章書く機会なんていくらでもあったのになんで書けなかったのか。暇人なのにね。

ただ自分のテクを見せつけるためにうpしているのだからそんなこと面倒でやってられないってことかい?

そもそもこの板の住人に情報を提供する気なんてあったのか?


これじゃあ主が

「ほーら、モンスターハンター10分針出してやったぞ?崇めろよwww」
「はぁ?説明文?そんなもん面倒でやってられんwww」

こんなことを思っているようにしか見えません。



動画だけで攻略スレってのはどうなんだ。攻略動画?どこに攻略の仕方が書いてあるのか。

それと主の言う「純粋」って何?どこからどこまで?


>>0
取り敢えず誰にも文句言われないように知識を蓄えてから動画うpしてくれませんかね。

延々と高画質だの音だのと攻略板で言われても困るんですよ。
試行錯誤した結果がこれで他人に色々聞きたいのは分かりますが此処で聞くよりも他で聞いた方がもっと良質な情報が得られると思うんですがね。

此処に拘る理由でもお有りで?
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.119 )
日時: 2008/06/25 20:51
名前: 若山龍 ◆gepT.MlQr2 (ID: gqYPds5b)

>>116
ようつべupありがとうございます。

拝見させていただきましたが、素晴らしいです。
音が無いのを忘れるくらい見入ってしみました。
縦長なのも知らなきゃ気がつかないくらいだと思いますよ?意識して見ると確かにレウスの脚が長いかな…

最初のティガ罠は見事にスッポリはまりましたね。
私は下手なのでアドバイスはできませんが後半の2匹はもう少し早くなりそうですね。
レウスは通常弾2より水冷の方が効くのですか?
尾の当たらない距離で撃つとクリティカルの関係で水冷がいいんですかね?
質問ばっかですみません。
ウザければスルーでどうぞww
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.120 )
日時: 2008/06/25 21:05
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: LKrZKXTU)

>>117>>118 知らんがなw うひょひょwww

>>119
脚ww そこっすかwww
うん、確かに後半戦は相当ショボイ。方向指定とか調合タイミングとかミスりまくり。
はっきり言って出すの恥ずかしかったよw
でもまぁ、急いで上げてくれっていう純粋そうな(←基準?100%俺の主観wイメージww気分www)
要望があったので、とりあえず載せましたw

水冷はね、どうだろ。ダメージ計算してないなぁ。
弾切れの危険性のある水冷をわざわざ選んだのはね、単にエフェクトが好きだからw
あと、レウス戦の残り物の有効活用してる感じでキモチよかったw
貧乏性なのよ、俺www

ちなみにあのティガの罠、俺は支給専用が拾えた時しか使わんけど、位置はかなり適当でも引っ掛かるよ。
電撃で狙いやすいように、敢えて少し遠めにひっかけてみましたw

ウザくねぇよw
動画でわかんないことがあった時に、ここで聞いてもらえるようわざわざスレ立ててんだからw
批判軍団が言うように自慢目的なら、ニコにUPすりゃそれだけで十分優越感には浸れるわけでw

あのお褒めの言葉は、いやはや確かにきもちいわwww
UPの苦労もふっとんだよT▽T
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.121 )
日時: 2008/06/26 00:29
名前: まぁ (ID: Q2SYnqXP)

>>120
UPご苦労様です、見事なもんですね、期待に応えてくれた事に感謝
まぁ見てたら、これだけ出来るならもっとタイム縮められるんじゃね?と思わずにはいられませんがw

ニコ動での最初は「良くある閃光ハメ」のコメントがラーで沈黙したのはなかなか痛快だったんじゃないですかね?w

ここまでパターンにはめてると、タイムアタック以外では参考にはあまりならないかも知れないけど、十分面白い見物だと思いますよ

自分は自慢だろうが自己満足だろうが、要は動画見せて貰えれば嬉しいんで、批判は気にせず次のUPを期待してますぜww
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.122 )
日時: 2008/06/26 01:33
名前: nanashi (ID: zh5TB1AS)

>>117-118
お前ら自分を何様だと思ってる?
このスレにおいては、スレ主は情報を提供してくれる側。
俺らは情報を提供してもらう側。
それが現実。その辺りをわきまえて発言しろ。

とくに>>117
>>>貼れよってww 命令形すかww

>>うん?君が貼らないからだろうw貼ってればこのスレに口出ししないんだがなぁw

これはひどい。既に貼られてるじゃないかw目大丈夫か?
それ以前の問題として、貼られていようが貼られていまいが命令できるほどお前は偉くない、という話。
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.123 )
日時: 2008/06/26 16:38
名前: あ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 0AxaoCTM)

>>122

はぁ?w
>このスレにおいては、スレ主は情報を提供してくれる側。
俺らは情報を提供してもらう側。

それを踏まえての発言だったのだが・・・?

>これはひどい。既に貼られてるじゃないかw目大丈夫か?

俺が祖龍うpを希望しているのが見 え な い の か ? 御前こそ目大丈夫かなw

>それ以前の問題として、貼られていようが貼られていまいが命令できるほどお前は偉くない、という話。

祖龍貼ってあったら命令すらこのスレにさえ来ないw貼らないから言ってんだろ?
うpの仕方の詳細知らないで立てるなって話よwこのスレ立てた時点で祖龍動画うp希望されるの分かってたと思うしね。

まあ、「言われると思ってなかった」とか言われたらそこまでだけどw

>>0確認

>あぁ、それと、以前うやむやになったソリューの爆弾火事場無しの討伐動画も、必要とあらば別スレ作って載せるよ。
まぁほとんどの人はいらねーだろうけど…見たいと思う珍人がいたら言ってくれや。

ああ俺見たいって言ってるのに貼らないのは誰だろうかw
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.124 )
日時: 2008/06/26 17:11
名前: 名無資産 (ID: ix6JvMNh)

>>120
>>批判軍団が言うように自慢目的なら

僕しか言ってませんね、はい。「目大丈夫か?」

>>水冷はね、どうだろ。ダメージ計算してないなぁ。

ちなみにティガには雷>龍>水の順で効きますね、えぇ。まさか知らなかった・・・なんてことは・・・ねぇ?

尤もこれはP2の時のだけどな。

>>122
>>それが現実。その辺りをわきまえて発言しろ。

当たり前だろう。情報を提供しないならこの板に攻略スレなんて立てない。そのスレの内容に問題があると言っているのが分からないのか?

攻略スレとして機能させるには〜ってのが前に書いてあっただろ。
で、動画うpではい終わり、どう?凄いでしょー?のどこが攻略なんですかね。そこを説明してもらわないと。

>>既に貼られてるじゃないかw目大丈夫か?

目洗えば?
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.125 )
日時: 2008/06/27 01:15
名前: 若山龍 ◆gepT.MlQr2 (ID: RgDimRwC)

>>124
>ちなみにティガには雷>龍>水の順で効きますね、えぇ。まさか知らなかった・・・なんてことは・・・ねぇ?

レウスの頭に通2か水冷どちらが効くかという質問にたいして

>水冷はね、どうだろ。ダメージ計算してないなぁ。

という返答だと思うんでティガになにが効くかってのは関係ないはず。
ティガにはしっかり電撃弾でいって余った水冷を使ってただけのようですが?動画見ました?

>>>既に貼られてるじゃないかw目大丈夫か?

>目洗えば?

目大丈夫か?と質問してる人に対して、目洗えば?と返すのは可笑しいと思いますけど?
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.126 )
日時: 2008/06/27 01:04
名前: 通行人 (ID: 07sPg8Tn)

>>123
>>このスレにおいては、スレ主は情報を提供してくれる側。
>俺らは情報を提供してもらう側。

>それを踏まえての発言だったのだが・・・?

いや、全然踏まえてないから。踏まえて発言してたら>>117みたいな上から目線&喧嘩腰にはならない
親からなんでもかんでも与えられて育った、心が子供のままな人間の台詞乙
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.128 )
日時: 2008/06/27 04:44
名前:  (ID: 76OU21Do)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3553650
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3653518
↑神が宿った動画
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.