ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

攻略動画UPるスレ
日時: 2008/08/28 01:20
名前: 暇人 ◆U3m193Yp/w (ID: FyaS8Hte)

ども、以前そりゅうをブチ殺しまくって暇潰してた暇人どすえ。お久しぶり。
今度はジャプンGテヲのスレを作ろうと思ったら、動画UPるスレにいつの間にか変わってましたよ、と。

要望あればそれなりに載せるんで、遠慮なく言ってくらはい。
…レスポンス遅いけど。いいの撮れなければ載せないかもしらんけどww

あと、各種攻略スレの主さんへ。
自他、本気お遊び問わず、今後複数のモンスター討伐の動画を載せることになると思うけど、
各自のスレに該当するモンスターの動画で気に入ったのがあれば、勝手にURLコピペして貼ってくれていいですよ。
どうぞ遠慮なくご自由にご利用くださいw

主の動画
 ・ラージャン        G訓練   弓   4分54秒>>58
 ・モンスターハンター   村上位大連続   ヘヴィ   14分38秒 >>109
 ・祖龍          ソロ上位DL(P2nd) 爆弾火事場無し
    大剣(本マグロ) 太刀(ガバス)>>
              ソロG級DL   錬金火事場封印  ランス ハイパーバキュームG (ニコ動>>234 You Tube>>268)   
                            
主の掲載予定動画
 ・祖龍      ソロ上位DL(P2nd) 爆弾火事場無し
    片手() 双剣()
    ハンマ(ハム) 笛() ランス() ガンランス()
 ・テオ   ソロG級JUMP   
    

他人様の動画
 ・4人PT超連携動画   ラージャン2頭  G級  1分台www  >>128
 ・4人PT超連携動画   マガジンティガ  G級  1分台www  >>128

 ・祖龍      ソロG級(最終戦のみ)  ハンマー(カオス) >>140
 ・テオ      ソロG級JUMP     火事場太刀(ゴゴゴ?) >>140
 ・ラー      ソロG級?招待状   回避+2ランス(レグルス)  >>141


画質参考
 ・ババコンガ  訓練  双剣  1分08秒>>58


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.68 )
日時: 2008/06/16 18:39
名前:  (ID: USRkMV55)

>>67
うほっ、釣られニコ厨。

動画貼れたら苦労はしないんだけどねぇww


それと肝心の火事場爆弾不使用ルーツ動画はどこですかぁ?
メンテ
Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.69 )
日時: 2008/06/16 18:50
名前: ドドネコ (ID: 0DAv2c60)

>>68
まぁ>>67に同意かな。口だけなら誰でも…ね。

>動画貼れたら苦労はしないんだけどねぇww
そんな状況から頑張って動画張れるようになったんじゃなかった?ここの主は。
努力して状況を変えた主に、何の努力もしていない君が文句言うのはどうだろう。

>>65
どれもこれも誰でもできると言っているが、世間の反応はこんな感じw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2850323
てか、動画のUP主と暇人sのプレイスタイル似てるな。同一人物…ではないよな?

>あと俺は喧嘩したくないんで
嘘つけwそんな人間は>>68みたいなレスしないw
メンテ
Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.70 )
日時: 2008/06/16 20:17
名前: ビビリなハンター ◆tSaR.XQ2fQ (ID: TvjeUXbA)

ここ来るのけっこう久しぶりかな?

まず、批判厨多すぎ。
言っとくけど、動画貼るのめちゃくちゃ大変なんだからなww
スレ主が嘘ついてないって態度見てたら分かるでしょ・・・


>>68
>動画貼れたら苦労はしないんだけどねぇww
だったらいちいち批判コメントするな。ハッキリ言ってうざい
もしかして、自分で批判してるってことが自覚出来てないんじゃ・・・(゜д゜;)

あと、暇人s始めまして(遅
動画アップ期待してるんであんまり無理せずに^^
まぁ、この言葉も既にプレッシャーかかってるかもしれないけどw
メンテ
Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.71 )
日時: 2008/06/17 03:32
名前: ぺいん (ID: nHvc/3qg)

まぁあれだな。
主を嘘つきと決めつけて散々罵倒してきた批判厨、今頃涙目www
そりゃ立場ないよなぁw 今となっては維持張って文句言い続けることくらいしかできなんジャマイカ?w

>>68必死wもはやスレタイのテオすら忘れて祖龍催促ww
どーせ祖龍動画貼っても文句言うんだろうな〜ww
メンテ
Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.72 )
日時: 2008/06/17 08:53
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: bP2ruBmJ)

で、この後このスレどうする?
個人的には「ようつべに動画投稿できる人間が自分なりの攻略法をこのスレに張ってスレ主がトップにまとめるスレ」
にして欲しいんだけど。
まあ、無理にとは言わないけど。
メンテ
Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.73 )
日時: 2008/06/17 15:55
名前: 捨てハン (ID: ???)
参照: 捨て参照。

スレ主を必死になって擁護してる連中面白いな。

で、俺はテオよりもそりゅーとやらの動画の方が気になるわけだが。




それとこのスレにいる輩の殆どが他のスレで見かけないのは・・・偶然だよね、偶然。
メンテ
Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.74 )
日時: 2008/06/17 20:15
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: 6fi5RKJw)

>>58

かなり参考になるな。約1分速くなったぜ。
メンテ
Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.75 )
日時: 2008/06/19 16:53
名前: 金太郎 (ID: fdXZymG.)

ハメ技は、使わないで真っ向勝負だ!!!
俺は一回目の23分で、討伐した
メンテ
Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.76 )
日時: 2008/06/20 11:01
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: EZYSJP8b)

おほぉ、予想に反して支援してくれる人がw
皆さんありがとうございます。あんまり顔出せなくてゴメンネ。

>>73
俺だってタイムアタックの無機質な動画より、そりゅーのネタ武器動画出したいんだなw
あなたもそう思ってるなら、画質・音質向上とロング動画ブツ切りにする方法教えてw

>>72
それいいね。時間できたらそんな感じに変えるわ、ありがとう。



ところで…村上位のモンスターハンターを10分針クリアできる目途が立ったんだけど、UPしてほしい人っている?
あれならブツ切りでもできるし。
でも画質上げたいなぁ。
メンテ
Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.77 )
日時: 2008/06/20 13:21
名前: まぁ (ID: usgdLC4k)

>>73
おお、言われてみればこのスレだけにレスしてる人が多いな、気のせいじゃないと思うw

スレにケチつけてる連中に限ってだが

>>76
何でも良いけど自信がある動画なら載せて欲しい
脅威的なタイムアタックの証拠画像なんかは良く見るけど、Youtubeとかニコ動じゃあんまり見掛けないんで

それと動画のリンクをトップに貼った方が良いんじゃないですかね?

メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.