ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

攻略動画UPるスレ
日時: 2008/08/28 01:20
名前: 暇人 ◆U3m193Yp/w (ID: FyaS8Hte)

ども、以前そりゅうをブチ殺しまくって暇潰してた暇人どすえ。お久しぶり。
今度はジャプンGテヲのスレを作ろうと思ったら、動画UPるスレにいつの間にか変わってましたよ、と。

要望あればそれなりに載せるんで、遠慮なく言ってくらはい。
…レスポンス遅いけど。いいの撮れなければ載せないかもしらんけどww

あと、各種攻略スレの主さんへ。
自他、本気お遊び問わず、今後複数のモンスター討伐の動画を載せることになると思うけど、
各自のスレに該当するモンスターの動画で気に入ったのがあれば、勝手にURLコピペして貼ってくれていいですよ。
どうぞ遠慮なくご自由にご利用くださいw

主の動画
 ・ラージャン        G訓練   弓   4分54秒>>58
 ・モンスターハンター   村上位大連続   ヘヴィ   14分38秒 >>109
 ・祖龍          ソロ上位DL(P2nd) 爆弾火事場無し
    大剣(本マグロ) 太刀(ガバス)>>
              ソロG級DL   錬金火事場封印  ランス ハイパーバキュームG (ニコ動>>234 You Tube>>268)   
                            
主の掲載予定動画
 ・祖龍      ソロ上位DL(P2nd) 爆弾火事場無し
    片手() 双剣()
    ハンマ(ハム) 笛() ランス() ガンランス()
 ・テオ   ソロG級JUMP   
    

他人様の動画
 ・4人PT超連携動画   ラージャン2頭  G級  1分台www  >>128
 ・4人PT超連携動画   マガジンティガ  G級  1分台www  >>128

 ・祖龍      ソロG級(最終戦のみ)  ハンマー(カオス) >>140
 ・テオ      ソロG級JUMP     火事場太刀(ゴゴゴ?) >>140
 ・ラー      ソロG級?招待状   回避+2ランス(レグルス)  >>141


画質参考
 ・ババコンガ  訓練  双剣  1分08秒>>58


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 攻略動画UPるスレ ( No.182 )
日時: 2008/06/30 21:16
名前:  (ID: ???)

>>181
あぁミスね。新参だと思ったわwww

いやあレスとスレを打ち間違える馬鹿に駄レスやめろとか言われたかねぇわなwww

>その態度直していただきたいですね。

そう思うのは勝手だけど直すつもりはないからね?ww

>ま、直す能力無いならしょうがないですけど。

そう思うのは勝手だけど>>172で直してるからね?ww

>俺、明日もテストなんで落ちます。

落ち?此処はチャットじゃねえんだよ消防が。
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.183 )
日時: 2008/06/30 22:17
名前: ばく (ID: 3CkwLrjD)

>>182
たがかゲームの動画のことで、毎日ねちねちとよくもまーしょーもない書き込みできるもんだね。
よっぽどリアルでストレス溜まってんのかな?
君は邪魔だからもうこなくていいよ、
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.184 )
日時: 2008/06/30 22:25
名前:  (ID: HLFJD3bb)

>>183
来なくていいってことは此方に選択の自由があるってことだよな。分かった。明日も来る。

んで言いたい事はそれだけか?ww
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.185 )
日時: 2008/06/30 22:41
名前: ばく (ID: 3CkwLrjD)

>>184
馬鹿の相手してると疲れるから、もう返信しないけど、荒らしに選択の自由はないです。以上
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.186 )
日時: 2008/06/30 22:44
名前:  (ID: HLFJD3bb)

>>185
生きている以上人間には選択の自由はあります。

それにお前には俺が此処に来ないように制限は出来ないよな?
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.187 )
日時: 2008/07/01 07:30
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: JoiuINVS)

うわ〜ずいぶん荒らされてんな〜;
>>183
以前俺のスレで叩かれてから、俺に逆恨みしてんのよ^^;
気の毒な子だから、放置してあげて?w

てかみんな喧嘩師に反応しないでくれ〜
理不尽な挑発とか突っ込みたくなる気持ちはわかるんだけど、荒らしの狙いは喧嘩レスを増やして荒らすことだから、ぜひとも抑えて無視してくらはい。
おねげぇしますよw

>>170
これはすごい。コーデックって何?とか思いながら、参照先のマニュアル通りにやってみた。
今色々挑戦中だけど、一気にいろんな問題が解決しそう。
画質はいいわ音ズレはなくなるわ、多分時間なんかも編集できそうだし、これはすごい。
テオは汚い画質で本日送り出すけど、祖龍からは綺麗なので出せるかもしれない!

素晴らしい情報を提供して下さったまぁsに感謝。ありがとうございます。
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.188 )
日時: 2008/07/01 12:12
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ???)

動画いろいろ見ました。特にラー戦の立ち回りがすごかったです。ラーの攻撃をぎりぎりでかわすとこがほんとにすごい。
よける気がないのかと思うほどです。結構あたらないものなんですね。
今度火事場ヘビーでのモンハン挑戦しようと思います。ハンマー37分が最高なんで。

祖龍の動画について
個人的には大剣の動画が見たいです。どうやって頭に溜めをあてるのかが見てみたいです。
荒らしは無視してがんばってください
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.189 )
日時: 2008/07/01 13:18
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: JoiuINVS)

>>188
お褒めの言葉ありがとうございます^^
ラーのラリアットの当たり判定は、実は大剣で覚えたんですよw
実はあのかわし方、4連パンチの時は振動でピンチになるのは内緒ww

ふふふ。むふふふふ。
調子いいですよ、今度の圧縮は。圧縮中にPCいじっても大丈夫だし。
10分っていう制約気にしながらプレイしなくてもいいし!
今ね、いろいろ練習中だけど、これはいい。最高。
もうね、まぁsに惚れましたわwwww

まずはマグロ、次にガバスをUPします。
まぁ3、4日はかかるかもしれませんが、えぇもんお届けしますえw
ハムは、撮影自体に苦労しそう。
前回勝った時は、確か飛行回数少ないのに時間ギリギリだったからなぁ。
メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.190 )
日時: 2008/07/01 16:10
名前: マ○ジェラ (ID: R0ynMeuU)

暇人sのおかげでラリアットくぐれるようになりました
でもあれサイズの違いでよくミスりますわ

自分はランスの祖龍動画見たいです
なんか突進まぜて時間短縮ってのが気になります
できたらお願いします!!!

とりあえずギルドPが目を疑ってしまうことになっとったwww

メンテ
Re: 攻略動画UPるスレ ( No.191 )
日時: 2008/07/01 16:40
名前: まぁ (ID: ???)

>>189
実はサイト紹介する前に自身でH.264での圧縮くらいは検証しようと思ったのですが、自分のPCではキャプチャーで作成されたAVIファイルが壊れているという不具合に見舞われまして…結局上手く行くかも判らず投げっぱなしな紹介となってしまいました。

なので紹介もどう転んでも言い逃れ出来るような仕方(卑怯?)になってしまったのですが、経過を伺う限りでは良好なようで多少安心しました。(最終的に出来た動画がサイトで再生されなかったら…という一抹の不安が)

そんな訳で感謝されると非常に気恥ずかしいものがありますwww

今調べたら、最初にこちらのサイトを教えた方が手っ取り早かったですね・・
http://www3.ocn.ne.jp/~out/nicoh264.html
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.