ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

これってはずかしいことなんですか?
日時: 2008/06/22 06:05
名前: ランスター (ID: lA17QP9G)

罠、閃光弾、音爆弾なしでG級のクエストをランスでやって1回死ぬことってそんな恥ずかしいことなんですか?

この前罠、閃光弾、音爆弾なしの、ランスで、G☆3の黒ディアブロスをソロでやったら1回死にました。
その1回死んだことに友達がとても馬鹿にしてきます。
罠なし閃光弾音爆弾なしでもやはり死ぬとだめなんですかね・・・。
ランスだと攻撃力が足りなくて時間切れになってしまうことがあるので、ダメージ覚悟で攻撃したらキャンプコンボで死亡。
こんな感じで1回死んでしまってそれで友達は「お前技術最悪だなカスが」とか言ってきます。

やっぱり1回もしなないでいったほうがいいんですかね・・・。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.54 )
日時: 2008/07/01 00:42
名前: ばばぶらんご (ID: 5mK6OESA)

お前ら雑魚じゃん^^
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.55 )
日時: 2008/07/01 01:28
名前: モンゴル888 ◆ncKvmqq0Bs (ID: eNc8U9yk)

そういえば村クエのモンスターハンター出してないので最近ネコートクエやり始めたんですが普通に死ねる俺のレベルって…(TT

マ王に2死しました…。
やっぱG級クエやるより注意散漫になっちゃいますね。多少ゴリ押しで平気だろう、みたいなノリで行くから…。
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.56 )
日時: 2008/07/01 14:05
名前: パオパオ ◆7NKHRYrRzI (ID: mbvXIRXk)

>>55
それありますね。
ゴリ押しで行きたくなります。
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.57 )
日時: 2008/07/01 18:38
名前: カロ (ID: DfGNhM62)

>>0
大丈夫だよ
自分なんて上位のブルファンゴに
リンチされて1死したことがあるからw
それとその馬鹿な友達に
「どうせ口だけでしょ恥ずかしい」といってやれ
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.58 )
日時: 2008/07/01 18:40
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: cdsObxu8)

>>0
ここは、質問板ですが、使い方を間違っています。

無駄スレのため、ロックをお願いします。
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.59 )
日時: 2008/07/02 18:15
名前: BOMB (ID: Ee.LBPRT)

訓練所のティガ(普通の)が片手でしかできてない。(HR9でプレイ時間は300越え)
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.60 )
日時: 2008/10/11 18:25
名前: ぷっちょ (ID: FvQHXlw6)
参照: !!!?

ロックしろ!
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.61 )
日時: 2008/10/12 01:16
名前: kiss my ass (ID: EWxAKXTQ)
参照: 第3者だけど物申す

>>60
っ【日付】
っ【鏡】
っ【自重しろ】
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.62 )
日時: 2008/10/12 12:54
名前: 何にも知らない (ID: G5/b3wMA)

>>0
友達に
じゃあラージャン3頭闘技場でたたかって倒せんのかよ
っていってやれ
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.63 )
日時: 2008/10/12 13:05
名前: 魏 ◆viOpH3nlpg (ID: GMxmKQOm)
参照: (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)´ω`;(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 元ガノレノレガ(ry

>>62
つ【日付】
つ【ラー3頭?】
つ【日本語で(ry】
つsage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.