ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

仲良くオンラインできる場所
日時: 2008/10/06 16:48
名前: あゆみ (ID: igVwBF6G)

はじめまして、初めて掲示板に書いています。

最近、MHP2Gから始めたのですが、いつもオフラインでしかプレイしたことがありません。
一度でもいいから集会所で他のプレイヤーと一緒にプレイしてみたいのですが、学校のまわりの友達にはMHP2Gをやっている女の子がいません。
初心者でも楽しく気軽にオンラインプレイが出来る方法(場所?)などありますか?

パソコンやネットがあまり得意じゃないので、Kai(?)とかいうのも、よくわかりません。

初心者がオンラインで遊ぶのは、やはり弱かったりヘタだったりするので、迷惑なのでしょうか?

よろしくお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.62 )
日時: 2008/10/09 21:52
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>61
防ってなに〜?w
ゴメン、新参でwww
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.63 )
日時: 2008/10/09 21:52
名前: 砦蟹 ◆MxJhD84ahg (ID: q1SdYQwZ)
参照: ( ^w^)b<ここ、久々だな〜(マジレスしまくります)

ただ質問すると答えるだけだから人少ないねw、
まぁ他の板は行かないよwそれとあまり意見とか交流する事なかったからちょっと日本語間違ってるかもしれないw
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.64 )
日時: 2008/10/09 21:54
名前: 兎 ◆Usa.....to (ID: zvSqj9yP)
参照: 緊急アンケート! 新垣結衣 北乃きい 長澤まさみ 誰が一番かわいい?

>>62
防止の略ね。1行レスしたときに使う。
とりま下げながらやってくれ。
sage
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.65 )
日時: 2008/10/09 21:55
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>63
みんなさぁ〜、もっとコミュニケーションとらないとねぇ〜、板以外でさw
日本語も日常会話もできなくなるぞwww
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.66 )
日時: 2008/10/09 21:57
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です 元暇竜ですが何か?

>>51
その前に>>0が詳しい事を明記していない以上、答えられるわけもないんだな。

多分Kaiの事だとは思うが、もし>>0の質問の内容がソレならググレと言われても仕方ないが。


もう面倒だから書かないよ。
後は砦蟹sに任すw

何書いてきてももうここには書かんからな。
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.67 )
日時: 2008/10/09 21:57
名前: 猫飯 ◆CrazyASk9E (ID: 4AyMXXbG)
参照: http://なんか古いジャンプ漫画にハマってる。CH 北斗の拳 キン肉マン S聖矢 昔の漫画はいいねぇ

>>60
横槍スマソ

あなたが後釣りでない事を祈る。
ガチレスだ。

どこに行ってもルール、マナーがあるでしょう。
学校でも仕事場でも乗り物でもね。

貴方の場合はルールではなくマナーかと思う。
一つの質問ごとに一つのスレを立てては
俗に言う【良スレ】が必然的に下がる。

>みんなでageればいいじゃぁ〜〜ん、「良スレ」としてw
言ってる事は分かるよ。
なるほど。と思うことが無い訳じゃない。

だが【良スレ】を上げ、既存スレで質問する
というのは古参の人がやってきた暗黙のマナーじゃないか?

伝わりにくいかも知れんが、まずそこの水に慣れるのが新参としての在り方じゃないだろうか?

Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.68 )
日時: 2008/10/09 21:58
名前: 砦蟹 ◆MxJhD84ahg (ID: q1SdYQwZ)
参照: ( ^w^)b<ここ、久々だな〜(マジレスしまくります)

他のスレ行っても「ガンダム」とか「東方」など
あまり知らないことばっかだし学校でも雑談より質問系の方が向いてると自覚もしてる。
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.69 )
日時: 2008/10/09 22:00
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>64
おぉ〜、勉強になる、どもどもw
やっぱsageないとだめ?
どうせ過疎ってるし、良スレないんでしょ?w

>>66
だったらさぁ〜、そういう風に書けばいいのに〜w
なのに問答無用でクソミソに言うのは、古参なのに大人気ないよねぇ〜www
自分も新参だった時代があるはずなのにねぇ〜w
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.70 )
日時: 2008/10/09 22:04
名前: 通行 (ID: J1TY3Wf8)

>>69
>>どうせ過疎ってるし、良スレないんでしょ?w
いや良スレあるからさげろよ。

あとwの使い方が無茶苦茶な件w
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.71 )
日時: 2008/10/09 22:05
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>67
うん、よくわかるよ、ルールとマナー。
マナーがつまるところの常識っていってる部分だね。
だけど、ルールも守ってないのに、マナーだけ守れってのがポイントw
そこ、おかしいからねぇ〜www

新参として水になれる、それも新参のつとめ、うん、それもわかるw
だけど、このスレ主、その新参のつとめをしてなかったの??
新参だから足りない部分はあるとしても、新参として丁寧かつ下手(したてね)だったと思うけどw

どう?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.