ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

仲良くオンラインできる場所
日時: 2008/10/06 16:48
名前: あゆみ (ID: igVwBF6G)

はじめまして、初めて掲示板に書いています。

最近、MHP2Gから始めたのですが、いつもオフラインでしかプレイしたことがありません。
一度でもいいから集会所で他のプレイヤーと一緒にプレイしてみたいのですが、学校のまわりの友達にはMHP2Gをやっている女の子がいません。
初心者でも楽しく気軽にオンラインプレイが出来る方法(場所?)などありますか?

パソコンやネットがあまり得意じゃないので、Kai(?)とかいうのも、よくわかりません。

初心者がオンラインで遊ぶのは、やはり弱かったりヘタだったりするので、迷惑なのでしょうか?

よろしくお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.22 )
日時: 2008/10/06 20:38
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: IvmyKc3X)

ちなみにモンハンフェスタ1(ナルガ)のタイムアタックで、タイムは2:12。
俺が落とし穴中にぶん回しスカしたり、咆哮食らったりしなかったら間違いなく1分台だった
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.23 )
日時: 2008/10/06 20:36
名前: あ ◆ZiguYIPi5I (ID: 1Pe3mNJ1)

>>21

友達と笛×2でやったところ6分代だっt
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.24 )
日時: 2008/10/06 20:41
名前: キラ ◆7xGYe3M6DQ (ID: j7HIgfH6)
参照: 僕は新世界の神となる・・・!!!←なれたらなりたいよww

>>23
それは遅いだろ^^;
さすがに5分以内はいけると思うがw
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.25 )
日時: 2008/10/08 11:29
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: xMQT.l6j)

>>13
あまりに面白かったので突っ込んでみる。

後掲示板の常識って?マナーの事ですか?
これとか?
>・「質問する人、答える人」を叩かない
>・初対面の人に対して、いきなり暴言を吐かない
(質問用掲示板TOPより)

>>2>>7

すごい自滅っぷりですが、自分で書いてて常識のある事を
書いているとでも思ったのですか?

sage
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.26 )
日時: 2008/10/09 15:23
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

ほんとここにいるヤツらは人間じゃないね。
age
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.27 )
日時: 2008/10/09 15:29
名前: キラ ◆7xGYe3M6DQ (ID: Wcvl8AOF)
参照: 僕は新世界の神となる・・・!!!←なれたらなりたいよww

>>26
なぜ上げるの?
馬鹿なの?死ぬの?
さげ・・れないww
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.28 )
日時: 2008/10/09 15:30
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

あげたいから。
だめ、だめなの?
馬鹿じゃないよ、死なないよ。
さげ・・・・れるよw
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.29 )
日時: 2008/10/09 19:33
名前: キラ ◆7xGYe3M6DQ (ID: ???)
参照: 僕は新世界の神となる・・・!!!←なれたらなりたいよww

>>28
掲示板のルールとしては
古スレは上げてはいけないことになってるんだよww
ちなみにスレがトップにあったから
下げれるわけがない
塚 新参?
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.30 )
日時: 2008/10/09 16:32
名前: テポドン ◆QVPlei39Uk (ID: Tu8INdfH)

近く以外で、オンラインで遊ぶことってできますか?
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.31 )
日時: 2008/10/09 16:49
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: A6x16UN1)

>>29
安価間違ってませんか?違うならごめんなさい。

>>30
解決済みのスレにレスしないで下さい。

sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.