ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

仲良くオンラインできる場所
日時: 2008/10/06 16:48
名前: あゆみ (ID: igVwBF6G)

はじめまして、初めて掲示板に書いています。

最近、MHP2Gから始めたのですが、いつもオフラインでしかプレイしたことがありません。
一度でもいいから集会所で他のプレイヤーと一緒にプレイしてみたいのですが、学校のまわりの友達にはMHP2Gをやっている女の子がいません。
初心者でも楽しく気軽にオンラインプレイが出来る方法(場所?)などありますか?

パソコンやネットがあまり得意じゃないので、Kai(?)とかいうのも、よくわかりません。

初心者がオンラインで遊ぶのは、やはり弱かったりヘタだったりするので、迷惑なのでしょうか?

よろしくお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.12 )
日時: 2008/10/06 17:18
名前: 砦蟹 ◆ozOtJW9BFA (ID: CTS3t7nG)
参照: ( ^w^)b<ここ、久々だな〜(マジスレしまくります)

ただ
語尾を。。。。。。。みたいにしているからじゃないかな
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.13 )
日時: 2008/10/06 17:28
名前: 魏 ◆viOpH3nlpg (ID: ???)
参照: (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)´ω`;(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 元ガノレノレガ(ry

>>10
私は自分がネットなど掲示板など、詳しくない初心者なので、丁寧質問したつもりです。>
じゃあ掲示板の常識覚えてこいよ
いくらネット初心者だか何でもかんでも教えてもらえるとでも?
塚、掲示板とKaiはまったく関係ないのだが

まったく面識のないあなたに、いきなりそのように言われる筋合いはありません。>
掲示板の常識などを学んでない貴方にそんなこと言われる筋合い無いが?
そろそろ自重しなされ
あっもう逃げたんでしたね
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.14 )
日時: 2008/10/06 17:23
名前: クロコダイル ◆vagjJYo0M6 (ID: D/i9cgxp)

>>10
インターネットプレイはkaiじゃないとできないよ。
確かにMHP2Gを持ち合ってやるとこはあるけど
見知らぬ男子とやる位だったらクラスの男子とやった方がいいんじゃないかな?
それならボタンひとつでできるしね。
もしくは最初は一人でやってれば必ず詳しくなるから、詳しくなってからもう一度集会所の件を考えればいいと思う。
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.15 )
日時: 2008/10/06 17:26
名前: 暇人 (ID: 5TGeSNho)

>>14バカ?
もうここの掲示板には書き込みしません。
MHP2Gもヤメようと思います。
と書いてるだろう。
もう書かなくて良いんだよ
>>15以降sage進行で
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.16 )
日時: 2008/10/06 19:44
名前: mac ◆ok/5gwleak (ID: Um1hVUAn)
参照: トリップ変更期間中

お前ら、人間じゃないなwww
 霊長類並の神経してるな
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.17 )
日時: 2008/10/06 20:20
名前: あ ◆ZiguYIPi5I (ID: 1Pe3mNJ1)

スレ主が可哀相なんだが(


女子向けじゃない事はねえだろ…。普通に女の人プレイしてるじゃねえか…。
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.18 )
日時: 2008/10/06 20:24
名前: キラ ◆7xGYe3M6DQ (ID: ???)
参照: 僕は新世界の神となる・・・!!!←なれたらなりたいよww

>>17
ですよねww

皆ここまで言うことはないだろ・・・仮にも女だぞ?
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.19 )
日時: 2008/10/06 20:29
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: IvmyKc3X)

この間、名前が§YUI§の女キャラ使ってる人とkaiで集団演習タイムアタックして、
かなり速いタイムが出たんだ。記念にギルカ交換したら・・・男だった。

しかもモンハンフェスタ優勝チームのゲネポの人だった・・・
顔文字多用してた上に、女っぽい名前だからリアルで女かと思った。

それだけ。
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.20 )
日時: 2008/10/06 20:30
名前: あ ◆ZiguYIPi5I (ID: 1Pe3mNJ1)

>>19

それってあれか?

もうゲネポか? ほえーあそこの人か。羨ましいな。
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.21 )
日時: 2008/10/06 20:33
名前: キラ ◆7xGYe3M6DQ (ID: j7HIgfH6)
参照: 僕は新世界の神となる・・・!!!←なれたらなりたいよww

>>20
あぁ あの人ねww

この前 店にナルガ討伐やってるビデオを再生してるのがあったから見てみた・・・
もうゲネポ・・・

ていうかあのタイムアタック大剣と笛の組み合わせが良いらしいねww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.