ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

仲良くオンラインできる場所
日時: 2008/10/06 16:48
名前: あゆみ (ID: igVwBF6G)

はじめまして、初めて掲示板に書いています。

最近、MHP2Gから始めたのですが、いつもオフラインでしかプレイしたことがありません。
一度でもいいから集会所で他のプレイヤーと一緒にプレイしてみたいのですが、学校のまわりの友達にはMHP2Gをやっている女の子がいません。
初心者でも楽しく気軽にオンラインプレイが出来る方法(場所?)などありますか?

パソコンやネットがあまり得意じゃないので、Kai(?)とかいうのも、よくわかりません。

初心者がオンラインで遊ぶのは、やはり弱かったりヘタだったりするので、迷惑なのでしょうか?

よろしくお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.52 )
日時: 2008/10/09 21:15
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

連レスすみません(←こういうのが常識??

砦蟹sに質問ですw
さっき立て続けに2つ質問スレがたったけど、それに対して砦蟹sは「質問スレできいてね」とか書いてたよね?
それはルールおかしくない?
それはいいの?それは常識?
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.53 )
日時: 2008/10/09 21:18
名前: 砦蟹 ◆MxJhD84ahg (ID: ???)
参照: ( ^w^)b<ここ、久々だな〜(マジレスしまくります)

たくさんスレができると初心者が見たとき困るのと質問スレで他の人が質問してるのにそれに気がつかずスルーしがちになるからです
それと新参のときにスレ立てているととみんなにそう言われたからでもあるからです
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.54 )
日時: 2008/10/09 21:21
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>53
なんだぁ〜、みんなに言われたからってwww
それじゃぁ、ここは集団イジメみたいなものか?w
みんなイジめろって言われたからイジメました、みたいなwww

なんかルール守れと常識守れとみんなに合わせろってwww
へんなの、統一感なしwww
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.55 )
日時: 2008/10/09 21:25
名前: 砦蟹 ◆MxJhD84ahg (ID: q1SdYQwZ)
参照: ( ^w^)b<ここ、久々だな〜(マジレスしまくります)

質問スレで聞け、とか普通に言われてたよww
虐めではないと思う。もうそれがルールになっているような感じだ
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.56 )
日時: 2008/10/09 21:28
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>55
だったらさぁ〜、「この掲示板の常識スレ」みたいなの立てといてもらわないと困るよねぇ〜www
そういうの無いのに、やれルール守れだ、常識勉強しろだ、くそだ、カスだってwww

そりゃぁ〜、おいらも文句いいたくなるわw
いくら新参だからっていってもさw
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.57 )
日時: 2008/10/09 21:31
名前: 砦蟹 ◆MxJhD84ahg (ID: q1SdYQwZ)
参照: ( ^w^)b<ここ、久々だな〜(マジレスしまくります)

しかしそのスレを立てたとしても一度読んでしまったらもういらないスレになってしまうし、モンハンに関係ないだろ、などと言われ作っても消えるのが目に浮かぶよ
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.58 )
日時: 2008/10/09 21:38
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>57
なんだそれ〜〜〜www
みんなでageればいいじゃぁ〜〜ん、「良スレ」としてw

てか、よく「良スレが下がる!」とかいってるけど、どこにあるんだ、その「良スレ」ってwww
自己満足スレばっかりじゃんw
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.59 )
日時: 2008/10/09 21:43
名前: 砦蟹 ◆MxJhD84ahg (ID: q1SdYQwZ)
参照: ( ^w^)b<ここ、久々だな〜(マジレスしまくります)

良いスレは大きい質問スレとかでしょう
けどageるっていう人は役に立った初心者だけぐらいでしょう、常連ならもう知ってることだから無意味だし初心者が見て覚えてもすぐここのサイトから立ち去るからそのスレは消える
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.60 )
日時: 2008/10/09 21:47
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>59
ん〜、砦蟹sの意見ばっかりだと、偏りそうだなぁw
いや、意見が良い悪いって言う意味じゃないよ〜〜w
根本の話になると、誰も参加しないんだな、この板はwww
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.61 )
日時: 2008/10/09 21:49
名前: 兎 ◆Usa.....to (ID: zvSqj9yP)
参照: 緊急アンケート! 新垣結衣 北乃きい 長澤まさみ 誰が一番かわいい?

>>60
まぁ過疎ってるからな・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.