ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

仲良くオンラインできる場所
日時: 2008/10/06 16:48
名前: あゆみ (ID: igVwBF6G)

はじめまして、初めて掲示板に書いています。

最近、MHP2Gから始めたのですが、いつもオフラインでしかプレイしたことがありません。
一度でもいいから集会所で他のプレイヤーと一緒にプレイしてみたいのですが、学校のまわりの友達にはMHP2Gをやっている女の子がいません。
初心者でも楽しく気軽にオンラインプレイが出来る方法(場所?)などありますか?

パソコンやネットがあまり得意じゃないので、Kai(?)とかいうのも、よくわかりません。

初心者がオンラインで遊ぶのは、やはり弱かったりヘタだったりするので、迷惑なのでしょうか?

よろしくお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.32 )
日時: 2008/10/09 19:32
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>29
古スレって1日前だと古スレなの?
さげ・・・・・れなかったwww
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.33 )
日時: 2008/10/09 19:35
名前:  (ID: oDpxBHOG)

>>16
人間は霊長類ヒト科ですが…
貴方は新種ですか?
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.34 )
日時: 2008/10/09 19:36
名前: キラ ◆7xGYe3M6DQ (ID: ???)
参照: 僕は新世界の神となる・・・!!!←なれたらなりたいよww

>>32
馬鹿www
下がってたんだから
下げれるに決まってるじゃねーかww
上がった理由はお前がトップへソートをはずさなかったからだ
一応下げ
>>33
あげんな粕!!
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.35 )
日時: 2008/10/09 19:38
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>34
さげ・・・・れるwww
で、古レスの定義は?
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.36 )
日時: 2008/10/09 19:42
名前: キラ ◆7xGYe3M6DQ (ID: ???)
参照: 僕は新世界の神となる・・・!!!←なれたらなりたいよww

>>35
古レスwwwww
古スレねww
もうかなり下がってるじゃん
なのにあげるって何なの?
お前はいちいち上げなくていい
良スレが下がるんだよ
トップにあるがさげ
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.37 )
日時: 2008/10/09 19:43
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>36
古スレだ、うん、間違いゴメンw
かなりって言われても・・・・www
そこ数値化されてないんだったら、人それぞれで捉え方違う?
さげ・・・・れるか?
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.38 )
日時: 2008/10/09 19:48
名前: キラ ◆7xGYe3M6DQ (ID: Wcvl8AOF)
参照: 僕は新世界の神となる・・・!!!←なれたらなりたいよww

>>37
いちいち上げるな粕

>人それぞれで捉え方違う?
はい違います でもお前だけね

>さげ・・・・れるか?
下がってないからwお前のせいで上がっちゃってるからww

そもそも 何で上げた?

あぁ もう答えなくていいからね

良スレが下がるから
トップにあるが下げ


Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.39 )
日時: 2008/10/09 19:50
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>38
お前だけって、数値化回答できないのに、自分は他人と一緒ってなんでわかるんだろwww
にげ・・・・・るの?w
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.40 )
日時: 2008/10/09 19:57
名前: ハニワ古墳 (ID: q8kl6F5J)

>>22
ソロでやったら14分59秒。
制限時間15分だから、やばかった。
溜め切りで、何とか死んだ。
あのころ俺弱かったなと思った。
G級ソロ15分以内でいけるのに。
sage
↑文字あってる?
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.41 )
日時: 2008/10/09 20:01
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>38
ん〜、レスなしwww
にげ・・・・・た?w
さげ・・・・・・ないwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.